自己紹介トピ
ここで自己紹介して下さい! 以前から参加しているメンバーも改めてお願いします。
253PV17コメ

0/1000 文字

書き込み 17件

17・ ユズノハ🩵🫧🌱
初めまして!
とあるところで見かけたので、入ってみました!
これからよろしくお願いします!
2件
- - -

このコメントは削除されました

15・ ℝ 𝕌 ℝ 𝕀 .
最近自宅警備を始めた引きこもりク ソゴミニートでs(((((((
趣味は寝ること、特技も寝ること!!!睡眠大好き!!
性格ゴミク ソ空白厨瑠璃ちゃんでs(((((((
よろしくっ(
2件
はじめまして、の人もいると思います!
雑談のNo.2の時からいました、スバル☄流星群といいます!
好きなものはジブリ、歌い手、映画etc.
吹奏楽部でチューバやってます☆
変人ですけど、よろしくどうぞw
2件
お久しぶりです!
🍓いちごきゃんでぃ🍬
です!
去年よりはエブを開く
予定です!
よろしくお願いします!
1件
- - -

このコメントは削除されました

11・ チュララ
はじめまして!こんばんは!
「ちまた」です!
話すことが好きなので、ぜひ話しかけてください!
よろしくお願いします!
2件
10・ 旅の讃え
体感1年くらい顔出してないですけど、お久しぶりです。
ちょこちょこ顔出そうと思ってるんで、よろしくです。
(一応初代からいるけど途中から存在感無さすぎてw)
3件
- - -

このコメントは削除されました

8・ 星咲 なお
>>7 ・春瑠 さん
よろしくお願いします!
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

5・ 미이나🤍
みいなです!
よろしくお願いします!
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1・ 星咲 なお
一応管理人の星咲です
改めてよろしくお願いします!
2件

/1ページ

17件