夜里【人里内部】
夜里とは人里内部に存在する地区を指す。 建造物などは一般的な人里のそれと変わらないが煙草や建物から排出される白煙により霧がかかったようになっている。 多くの建築物はある種の店であり、表向きには営業でき
11,477PV1,539コメ

0/1000 文字

書き込み 1,539件

1538・ 舞黎-Mali-
>>1536 ・エル さん
リリィ「どーしたのですー?」
心配そうに頭を撫でる
1537・ 🎴-koi koi
>>1536 ・エル さん
独「あぁ…そのぉ…ッ」
あわわと小刻みにふるえていると、急に、ハッと息を飲み込む
独「……(…鎌…デカィ…ッ!?)」
1件
1536・ エル
>>1531 ・舞黎-Mali- さん
Ami「よし――」
言いかけた途端、急に表情が苦しくなり、頭を押さえる。

>>1526 ・🎴-koi koi さん
Ami『――血だ』
やがて戻す顔には男声が混ざり、漆黒の大鎌を再びつがえた。
1件
1535・ 舞黎-Mali-
>>1534 ・🎴-koi koi さん
(なら大丈夫(???))
1534・ 🎴-koi koi
>>1533 ・舞黎-Mali- さん
(独強い子多分死ぬ(???))
1件
1533・ 舞黎-Mali-
>>1532 ・🎴-koi koi さん
(リリィは訳もわからずにとりあえず独の頭をガブリしますけどいいですか?)
1532・ 🎴-koi koi
>>1530 ・エル さん
(舞黎さんがいやじゃないなら…)
1件
1531・ 舞黎-Mali-
>>1529 ・エル さん
リリィ「そーなのです!」
太陽のような笑顔を見せる
1件
1530・ エル
>>1529 ・エル さん
(強盗犯ぶちのめして3人構成にします?)
1529・ エル
>>1528 ・舞黎-Mali- さん
Ami「そーなのです」
つとめて優しく微笑む。
1件
1528・ 舞黎-Mali-
>>1525 ・エル さん
リリィ「そーなのです?」
上目遣いに見つめる
1件
1527・ 🎴-koi koi
>>1526 ・🎴-koi koi さん
独「だから…その…離してくださいぃ…」
うぅ…と涙目になっている
1件
1526・ 🎴-koi koi
綠犯 独「ぼ…僕お金持ってないですぅ…」
明らかに体格が違う屈強な男性に掴まれ、カツアゲされている
1525・ エル
>>1524 ・エル さん
Ami「わからないことがわかるようになるのは、良いことだぞ?」
1件
1524・ エル
>>1523 ・-或る緋彩- さん
Ami「……じゃあ、生きてみよう。お互い、そのほうがよくわかる」
背中を撫で、微笑む。やろうと思えば、姉のようなこともできると言おうか。
1件
1523・ 舞黎-Mali-
>>1522 ・エル さん
リリィ「むー、難しいのです」
>×<←こんな顔になる
1件
1522・ エル
>>1521 ・-或る緋彩- さん
Ami「死ぬぞ。私が」
はっきり、しかし虚しく綴る。

Ami「……それは、嫌なんだ。こんな身の上なのに」
1件
1521・ 舞黎-Mali-
>>1520 ・エル さん
リリィ「なるほどです!つまりその『死神』をボッコボコにすればいいのです!」
話聞いてたのかい?
1件
1520・ エル
>>1519 ・-或る緋彩- さん
Ami「……本当は、人殺しなんかしたくない。ただ、『死神』がそうさせてくれない。
でも、その『死神』に生かされている……難しいんだ。何もかも」
1件
1519・ 舞黎-Mali-
>>1518 ・エル さん
リリィ「?」
よく分からないといった顔でAmiを見る
1件
1518・ エル
>>1517 ・-或る緋彩- さん
Ami「……それがいい」
自分はそうしたくてもできない。いや、願望があるといえばあるのだが、それが「許される」保証さえない。
1件
1517・ 舞黎-Mali-
>>1516 ・エル さん
リリィ「?思ったことを言っただけです!」
にへらっと気の抜けた笑顔を見せる
1件
1516・ エル
>>1515 ・-或る緋彩- さん
Ami「……どういう生き方をした?何故そこまで、人を褒められる?……素直に」
正直、彼女のおかげで少しは落ち着いている。その奥を知りたい。
1件
1515・ 舞黎-Mali-
>>1514 ・エル さん
リリィ「笑ったです!笑っても可愛いです!」
1件
1514・ エル
>>1513 ・-緋彩- さん
Ami「あ……ありがとう」
半ば根負けしたように受け入れ、薄く笑う。
1件
1513・ 舞黎-Mali-
>>1512 ・エル さん
リリィ「可愛いです!可愛いは可愛いです!」
語彙力ある?
1件
1512・ エル
>>1511 ・-緋彩- さん
Ami「可愛い!?」
言われ慣れてはいる。実際気にしている。

「……私、が?」
ただ、どうしても、自分の所業と後悔が先に立つ。
1件
1511・ 舞黎-Mali-
>>1510 ・エル さん
リリィ「可愛いです!」
ぎゅーっと抱きつく
1件
1510・ エル
>>1509 ・-緋彩- さん
Ami「…………にぃ」
いかにも不器用に笑う。精神状態がそれどころではなかったか。
1件
1509・ 舞黎-Mali-
>>1508 ・エル さん
リリィ「そうです?Amiも元気出すです!」
輝かしい笑顔を向ける
1件

/52ページ

1,539件