ふたりの話
おかえり~🫶
72PV42コメ

0/1000 文字

書き込み 42件

42・ 星華
>>41 ・𝑹𝒊𝒚𝒖 리유 さん
いると世界華やかになる(
1件
41・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>40 ・星華 さん
うんうん確かに👍️
でもやっぱ欲しいわww
1件
40・ 星華
いたらいたで楽しいだろうし、いなくても考えることが減るから自分の時間増えるしね
1件
39・ 星華
>>38 ・𝑹𝒊𝒚𝒖 리유 さん
いるのといないのどっちもメリットある気がする笑笑
1件
38・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>35 ・𝑹𝒊𝒚𝒖 리유 さん
欲しいは欲しいんだけどねw
1件
37・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>36 ・星華 さん
頑張る〜🥺
1件
36・ 星華
>>34 ・𝑹𝒊𝒚𝒖 리유 さん
おおおーー
告白頑張れ ✊🏻😿
1件
35・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>33 ・星華 さん
だからしばらく彼氏出来そうにないやw🥺
1件
34・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>33 ・星華 さん
びみょ〜かなw
好きな人はいるけどねえ
私面食いでちょっと理想が高い性格しててさw
ちょっと釣り合わないのよねw
だから3学期末になったら告ろうかなー
って感じw
1件
33・ 星華
そちらの恋愛はどぉなのよ 🤭🥺
1件
32・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>31 ・星華 さん
いいねえええ
羨ましいぜ👏🫠
1件
31・ 星華
>>30 ・𝑹𝒊𝒚𝒖 리유 さん
今の彼氏ほんとに理想すぎて神(
1件
30・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>29 ・星華 さん
あらそっかw
でもよかったねええええええええええ
まじで見てて結構叫んだw
1件
29・ 星華
>>27 ・𝑹𝒊𝒚𝒖 리유 さん
いやー元彼にされたことはあるよよ
1件
28・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
🫣
1件
27・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>26 ・星華 さん
人生初かい?🙌
1件
26・ 星華
>>25 ・𝑹𝒊𝒚𝒖 리유 さん
キスしちゃいました 笑
1件
25・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>24 ・星華 さん
そうそうそう(*-ω-)
1件
24・ 星華
彼氏と進展した話?笑
1件
22・ 星華
>>21 ・𝑹𝒊𝒚𝒖 さん
なんの話!!!(
1件
21・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
なにがあったんだい?言いたくなかったら言わなくて良いよー
1件
- - -

このコメントは削除されました

19・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>15 ・星華 さん
ありがと〜🙏🥹
1件
18・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>13 ・星華 さん
おうおう
1件
17・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>11 ・星華 さん
すごい技w
1件
16・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>10 ・星華 さん
www
1件
15・ 星華
相手の嫌なとこを見た時に 、引いたりそのまま何も言わずに我慢するくらいの関係だったら付き合わん方がいい笑
本気で本音ぶつけれる相手の方がいいと思うよ 🙂
長文ごめんよーー
1件
14・ 星華
今の彼氏は本当に心から好きで 、こんなに好きになることあるんだって思うくらいで 。
今の彼氏ができてから 、正直本気で好きな相手以外は付き合うもんじゃないなって思った笑
1件
13・ 星華
私元彼3人いるんだけどさ 、みんな心から好きって感じじゃなかったんだよね
なんか告られたから付き合ったとか 、なんとなく好きかなくらいで付き合ってみて付き合ってるうちに好きって錯覚するやつで
1件

/2ページ

42件