kpopのこと~🎤
最近RUnext?やってるねえ 見てるかい?
245PV140コメ

0/1000 文字

書き込み 140件

140・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>139 ・星華 さん
うんあるあるw
139・ 星華
>>138 ・𝑹𝒊𝒚𝒖 리유 さん
オーデがピークってよくあるよね笑笑
1件
138・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>137 ・星華 さん
wwそうだったんだw
私はオーデのときがピークだったから今はそこまで追ってないけど
今度出るvivi表紙とかはもちろん買うよ👍️w
1件
137・ 星華
>>136 ・𝑹𝒊𝒚𝒖 리유 さん
久々に女子のオーデ見たからME:Iへのハマり具合やばい笑笑
1件
136・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>135 ・星華 さん
ねーー一人だったから切ない🥺
1件
135・ 星華
>>134 ・𝑹𝒊𝒚𝒖 리유 さん
いやもう放出された時の璃杏ちゃんの気遣いが悲しかったけどさすがだった
1件
134・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>132 ・星華 さん
璃杏ちゃんもあってたよね👍️
1件
133・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>131 ・星華 さん
うんうんうんうんうんうん
がち曲もいいし衣装もいいしなんか全部良かったもんw(*-ω-)
1件
132・ 星華
衣装も含めて雰囲気がよすぎた
1件
131・ 星華
>>130 ・𝑹𝒊𝒚𝒖 리유 さん
てかAtoZが異常に可愛すぎたんよ笑
1件
130・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>129 ・𝑹𝒊𝒚𝒖 리유 さん
可愛すぎてw
1件
129・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>127 ・星華 さん
本当よね
ぱるたん推してないけど写真持ってるもんw
1件
128・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>126 ・星華 さん
wwあの時遥花ちゃん見つけたケンザさん天才すぎる👍
1件
127・ 星華
AtoZむっちゃ可愛かったお気に入り笑
1件
126・ 星華
>>125 ・𝑹𝒊𝒚𝒖 리유 さん
ほんとに笑
レベル分けテストの時に遥花ちゃん見て大丈夫かなって思ってた笑
1件
>>124 ・星華 さん
あの2人は努力しまくったからね🥹
違う機会でデビューしてw
1件
124・ 星華
私桜庭遥花ちゃんFクラスからファイナルまじですごいと思うんだけど笑
神楽ちゃんも
1件
123・ 星華
>>122 ・𝑹𝒊𝒚𝒖 리유 さん
それね笑
1件
122・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>121 ・星華 さん
ほんとよね〜
まじみんなデビューしてほしかったw
1件
121・ 星華
>>120 ・𝑹𝒊𝒚𝒖 리유 さん
まじで恵子ちゃんもだし、みんないい子すぎるよね
1件
120・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>119 ・星華 さん
うんうん
Aクラスにいたとき
みことね励ましててその後に自分本当は大変で
みたいな感じで泣いてたとこでまじ好きになって
そこから毎日投票してた👍️w
1件
119・ 星華
>>117 ・𝑹𝒊𝒚𝒖 리유 さん
まじ笑笑
恵子ちゃんおもろいけど努力家で好き笑
1件
118・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>116 ・星華 さん
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうん
1件
117・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>115 ・星華 さん
たしかにねw
田中琴ちゃんにヤバいやつだと思われてたらしいしw
1件
116・ 星華
仲宗根 梨乃さんのサビ前に言う「恵子〜!」が好き笑
1件
115・ 星華
>>114 ・𝑹𝒊𝒚𝒖 리유 さん
なかなか入場テストであのキャラはいない笑笑
1件
114・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>112 ・星華 さん
Vitamin bomb はがちインパクト強すぎたw
1件
113・ 𝑹𝒊𝒚𝒖 리유
>>111 ・星華 さん
やっぱりのんちゃんは人気だ🥹
1件
112・ 星華
Vitamin Bombも美人も最高
1件
111・ 星華
日プ気になってたけど途中から見るのもなーって思ってたらリールで美人の流れてきて、りのんちゃん可愛すぎ!ってなってそこからどんどん沼に……笑
1件

/5ページ

140件