自己紹介広場
自己紹介広場です。 ・名前(読みにくい場合はひらがなも) ・好きな作品の傾向 ・連載中タイトル ・他フリートーク
260PV16コメ

0/1000 文字

書き込み 16件

- - -

このコメントは削除されました

15・ 黄咲 理
登録はちょっと前ですが(いつか忘れた)動き始めたのは今日です。
黄咲(きさき)理(あや)です。
よろしくお願いします!
ちまちま書いたり失踪したりします。
14・ 天野 周
10/15にエブリスタ登録しました、天野 周(あまの あまね)と申します!

読むのは雑食、書くのはヒューマンドラマが多いかな?

コンテスト参加が目標です

別トピックにも宣伝させていただきますが、よろしければ作品も読んでください(ㅅ´ ˘ `)

よろしくお願いします!
2件
- - -

このコメントは削除されました

12・ ひらりん
ひらりんです。 
こんにちは。
少女系、ラブコメ、純愛が好きです。
『俺は好きな娘のために若旦那になる』を掲載しています。
是非お立ち寄り下さい。
カクヨムでも活動しています。

よろしくお願いします。
2件
- - -

このコメントは削除されました

10・ さくら れいな
はじめまして、一昨日登録して作品を投稿しております
どーぞよろしくお願いいたします
3件
こんばんは。いて座のリュードベリです。中学三年生です。ファンタジーとかSFとかが結構好きです。私自身もそういう作品を大目に書いてます。『守護者は、今日も生きる。』(
https://estar.jp/novels/26153186
)などを連載しています。
私はぬか漬けがどうしても苦手です。
2件
はじめまして、グラニュー糖*です!

今日始めました!
ファンタジーとかホラーとかエッセイとかが好きです!

今はpixivさんや小説家になろうさんでしか出していませんが、イラストをいくつか投稿してからここでも小説を出させていただこうかと思っております!

9/29から大阪梅田のGallery IYNさんにてイラストを展示させていただきます!お時間がある方、近い方はぜひ……!

全く使い方がわかりませんが、よろしくお願いします!!
2件
7・ 吉野まひと
はじめまして。吉野まひとともうします。

9月からエブリスタにて小説を上げさせて頂いてます。

学園ミステリ風の作品を中心に、つらつら書いて行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

『青春探偵 あの日棄てたモノ』
というタイトルで小説をアップしております。
お時間ありましたら、覗いていただけると嬉しいです。
1件
6・ 不向もちこ
初めまして不向もちこです。(読み方:ふむきもちこ)
9月5日からエブリスタで日常の葛藤を感じている人に少しでも楽になってもらおうと言葉で表現する小説を始めました。
まだ始めたばかりで分からないことが沢山ですが仲良くしてもらえたらと思います。

小説はエッセイや恋愛、感動ものを好んでよく読みます。
初投稿の小説を連載で公開したので是非ご覧ください。。。

https://estar.jp/novels/26149906


1件
5・ ま〜めぃ戸たまき
・9月2日からエブリスタを始めました「ま~めぃ戸たまき」と申します。
Twitterで音楽活動アカをこの名前にしているんですが、小説書けるよ~って言うと読みたいって言ってくださる方がいらっしゃるので同名でWeb上公開することにしました。

・好きな作品は、恋愛ゲーム系の転生ものや、気だての良い娘がイケメンに溺愛されるシンデレラストーリーとかと、才能の世界で苦悩する職業もの、冒険ファンタジーやSFなど次々に障害が現れ克服していく展開が好きで、頭を使って生き残るデスゲーム系も好きです。

・連載中タイトルは『わたくしの娘より可愛い再婚相手など、こちょこちょの刑ですわっ!』
『幼なじみが本当は宇宙人
1件
4・ hinapyon
今日初めたばかりの新人のhinapyonです!
恋愛系が大好きです♪
小説は「青春物語」というものを書いています!
これからよろしくお願いします!
2件
- - -

このコメントは削除されました

2・ 奥田優人
はじめまして(@ ̄□ ̄@;)!!

4日前から始めた新人です(*´・ω・`)b

好きなジャンルはSF、ファンタジーです(*´・ω・`)b
5件
1・ 香森星来
グループ作成者でありトピ主の香森星来(かもりせら)です!
好きな作品の傾向は、和風ファンタジー、創作男女、逆ハーレム、三角関係などです。

現在連載中のタイトルは『蒼櫻-約束の物語-』です。

https://estar.jp/novels/26141009


まずは書き切る事を目的にがんばっていきます!
5件

/1ページ

16件