生物部
キナさんが見てないうちに……………………
2,470PV318コメ

0/1000 文字

書き込み 318件

318・ 新川キナ
久しぶりにイラストを描きたいが何を描いたものか悩んでいると眠くなってくる。
( ˘ω˘)スヤァ
1件
317・ うん娘
>>316 ・越天楽 さん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
キナさ~ん…………
316・ 越天楽
>>315 ・うん娘 さん

ご体調がすぐれない様で……。
マイペースで行きましょう。
1件
315・ うん娘
>>314 ・越天楽 さん
沈黙のキナさん…………(´・ω・)

1件
314・ 越天楽
>>313 ・うん娘 さん

ツナつながりで「鰹」にするか
出世魚ってことで「鰤」にするか……
ん? 出世途中で可能性を秘めてるから「魬」が良い?

いずれにせよテキトーです。
1件
313・ うん娘
>>312 ・越天楽 さん
キナさんにも称号を…………(ФωФ)
1件
312・ 越天楽
賑やかしに
マグロ絵あげときますー。


https://estar.jp/pictures/26213831
1件
311・ うん娘
>>310 ・新川キナ さん
消えちゃった…………(´・ω・)
310・ 新川キナ
>>309 ・うん娘 さん
あれ?
俺が居る。
1件
309・ うん娘
https://estar.jp/pictures/26214309

ソコのホもをAIで具現化してみた…………(´・ω・)
308・ うん娘
>>307 ・越天楽 さん
迷走中なのでまぁこんなもんッス…………(´・ω・)
1件
307・ 越天楽
>>306 ・うん娘 さん
うん娘さまのむっちり太腿
(ΦωΦ)フフフ…
1件
306・ うん娘
鮪ネタいただきました…………(ФωФ)
1件
305・ うん娘
>>304 ・越天楽 さん
ウホッ…………(ФωФ)
1件
304・ 越天楽
>>303 ・うん娘 さん

目指せ! 美味しいマグロ! でもイイ✨

何がいいのかは人それぞれですもの。
1件
303・ うん娘
>>302 ・越天楽 さん
たぶんマグロッス…………(´・ω・)
1件
302・ 越天楽
>>301 ・うん娘 さん
インリ〇・オブ・ジョ〇トイ?
M字開脚は何かの命題なのでしょうか。
亀〇縛りだけじゃない、捕縛術も奥が深くてエ〇いですよw

って、何の話でしたっけ?
1件
301・ うん娘
>>300 ・越天楽 さん
顔乳尻太ももメインで描くと他のパーツ画面外にはみ出るのはありますがまぁマグロッスね…………(´・ω・)
M字開脚かアングルうまく使うかできればいいんですがいろんなポーズとか複数人を描きあげられる方は凄いと思うッス…………(´・ω・)
プロというか格が別次元の方って下描きなしで数分で描き終える…………(´・ω・)
デッサンって何…………一発描きじゃねえかと思った。
当人にとってソレが普通だから比較しても致し方ないッス…………(´・ω・)

1件
300・ 越天楽
>>299 ・うん娘 さん
個人的に、「手の描写の無いバストアップ構図」は「お絵描き界の『マグロ』」だと思っております。顔の造形やちちしりで誤魔化すAI生成画は、例えはアレですけど、風〇のパネル写真? 

「これしか描けない」のはやっぱつまらないですし、48手とは言わないまでも、引き出しは増やしたいなぁと「挑戦したい構図」の資料はどんどん積み上がっていくのです。

「デッサンはどうでもいい」っておっしゃるプロ絵師さんもいらっしゃいますが、そういう御方って、パースのゆがみをナチュラルに躍動感へ変換できるタイプの方ですから、凡人が迂闊に真似できない💦 
凡人は凡人なりに人体構造を理解して
1件
299・ うん娘
>>297 ・越天楽 さん
アナログであれ程の色彩だせるのは凄いッス(ФωФ)
いろいろと複雑な構図で描かれてるので見ちゃいます…………(ФωФ)
1件
298・ うん娘
>>296 ・越天楽 さん
白いブリーフ履いてるのはのび太とゴルゴ13しか知らないッス…………(´・ω・)
1件
297・ 越天楽
うん娘さま、スターありがとうございます。

真夜中の出来心。
朝になると真顔になるやつ。

中途半端だったなー。もう少し影のコントラストキツめにしてよかったかも。
1件
296・ 越天楽
ブリーフでなくてトランクス派ですねー。
古風にいうと、猿股。
1件
295・ うん娘
ホも…………ホもはいないか……………( 」゚Д゚)」オーイ!
キッズチャットサイトだと思ってたトコヤバいぞ…………(´・ω・)
エ〇画像祭りだ…………(ФωФ)

294・ うん娘
>>293 ・新川キナ さん
白く黄ばんだブリーフ…………(´・ω・)
293・ 新川キナ
>>292 ・うん娘 さん
そのパンツはブリーフですか?
1件
292・ うん娘
>>291 ・越天楽 さん
まぁ…………夜中とか授業はと突っ込みいれたくなるキッズ達やたら自傷的なヤツとか細かい設定とかパン1じゃ駄目ッスか…………とつい思ってしまう…………(´・ω・)

1件
291・ 越天楽
振り幅がエグいところが「大人の余裕」。
キッズはおっさん描けないけど、何かグロっぽいものを描きたがる印象。大人目線だと、「そういう時期あるよね……(遠い目)」ってなるの。

1件
290・ うん娘
アソコ…………グローバルだ…………グローバルだけやれば前進できるッス…………(´・ω・)
289・ うん娘
高齢の村人のままパン一棍棒装備のままゲーム放置するとこは幸せかもしれないがもう少しあがいてみてもいいと思うッス…………(´・ω・)

1件

/11ページ

318件