リンク#アミューズ☆プリキュア製作委員会


キャラクターデザイン
主要キャラの名前・性格を決めます。
304PV79コメ

0/1000 文字

書き込み 79件

79・ アスノ ザラ
了解です。色々とありがとうございました。
1件
78・ 戀生ング
>>77 ・アスノ ザラ さん
いいと思います。私は自分の作品の執筆の方に戻りますが、また何かあれば駆けつけます。
77・ アスノ ザラ
どうですかね
1件
76・ 戀生ング
>>75 ・アスノ ザラ さん
了解です。
75・ アスノ ザラ
https://estar.jp/novels/26155834

とりあえず設定をまとめました
1件
74・ アスノ ザラ
取り合えず1話描いてみます。
1件
73・ アスノ ザラ
取り合えず1話描いてみます。
72・ 戀生ング
鼻詰まり酷いからノーズなんて思いついたのかな。
71・ アスノ ザラ
>>70
まぁそれはほとんど関係ないけど
70・ アスノ ザラ
ノーズって鼻って意味もありますし
69・ 戀生ング
>>68 ・アスノ ザラ さん
悩むな……
1件
68・ アスノ ザラ
ノーズもいいですけどリードとかどうですか?
1件
67・ 戀生ング
>>66 ・アスノ ザラ さん
いいですね!

キュアノーズ(さち)と先日のキュアコミュニティ(妖精)でどうでしょうか?
1件
66・ アスノ ザラ
史上初7人プリキュアにするのはどうですか?
初期メンバー+さち+AI妖精枠
1件
65・ 戀生ング
追加キュアは置いといて、敵はどういうのですか?
1件
64・ アスノ ザラ
確かに、全部actionですね(ナイスはわかんないですけど)
63・ 戀生ング
コミュニティも良いですよね。今気づいたんですけど初期メンバーの名前って行為を指してる。でも、行為はもう思い浮かばない。あると言えばさっきのライブぐらいですよね。
1件
62・ アスノ ザラ
マジェスティ感ありますが
1件
61・ アスノ ザラ
キュアコミュニティなんてどうです?
1件
60・ 戀生ング
>>59 ・アスノ ザラ さん

追加戦士っぽくていいと思うんですが。ただアクセス⇒サーチ⇒フォロー⇒ナイス⇒ショットと来ていきなり専門的な気がするんですね。でもいいもの無い……
1件
59・ アスノ ザラ
キュアタキオンとか...?
1件
58・ 戀生ング
さっき上がってたキュアライブとかキュアハイライト、キュアクラウド以外にも何かいいのが……
57・ 戀生ング
>>56 ・アスノ ザラ さん
了解です。なんか追加戦士っぽい名前思い浮かば無い……キュアクラウドとか?
56・ アスノ ザラ
追加キュア考えましょう!
イメージCVはいらないと思います。
プリキュアって結構無名なとこから起用することもあるので
1件
55・ 戀生ング
>>54 ・アスノ ザラ さん
ちなみになんですけど追加キュアとかも出します?イメージCVとか考えます?
54・ アスノ ザラ
妖精を機械にするのは全然アリだと思います
1件
53・ 戀生ング
>>51 ・アスノ ザラ さん
前例ありますもんね。プリキュアキャラでは無く妖精とか協力者キャラポジションとか
52・ 戀生ング
キュアアップとかって言おうと思ったんですけど変身セリフみたいでやめた。キュアクラウドとか
51・ アスノ ザラ
ロボットといえばCV:田村ゆかりもといルールー・アムールですね
1件
50・ 戀生ング
>>47 ・アスノ ザラ さん
ポジティブな奴を考えながらXとかインスタ見てたらいいねに気付いたので
1件

/3ページ

79件