リンク#アミューズ☆プリキュア製作委員会


プリキュア5人のフルネームと細かい設定を決めましょう。
プリキュア5人のフルネームと細かい設定を決めましょう。
69PV21コメ

0/1000 文字

書き込み 21件

- - -

このコメントは削除されました

20・ アスノ ザラ
りさが中2でさちが中1、
りさはしつこいくらいさちに依存
19・ アスノ ザラ
それかさちを年子にして追加戦士にするってのもありですね
- - -

このコメントは削除されました

17・ 戀生ング
>>13 ・みなみ さん
こんにちは。小鳥遊 戀です。普段はオリジナルヒーローを書いて言います。よろしくお願いします。
1件
16・ 戀生ング
>>11 ・アスノ ザラ さん
いいと思います。
1件
15・ 戀生ング
>>10 ・アスノ ザラ さん
安直かもしれないけどサーチにはさちがなりそうだったけどなれずりさがなる初変身回
1件
14・ アスノ ザラ
こんにちわ、よろしくお願いします。みなみさん
- - -

このコメントは削除されました

12・ アスノ ザラ
なんてどうでしょうか
11・ アスノ ザラ
5人の性格は
さくら
機械いじりが大好き
圧倒的コミュ力
なんでも首を突っ込んでくる。
りさ
生徒会書記、わかんないことはすぐサーチ(検索)する
重度のシスコン
みく
実はフォロワー1万人のインフルエンサー
内気で恥ずかしがり屋だがSNSが絡むと勇敢な性格に変貌
あき
スポーツ万能
絶望的に機械音痴、電子機器に触れると気絶(覚醒後に克服)
しょうこ
落ち着いた性格
キュアスタに自分の撮った風景写真などを投稿している。
なんかある度に写真撮影を強要してくる
1件
10・ アスノ ザラ
いいですね、キュアサーチ自体を直接さちにするんじゃなくて妹ってとこも安直じゃなくていいと思います
1件
9・ 戀生ング
>>8 ・アスノ ザラ さん

いいと思います!

ちなみにりさには妹がいて「さち 」とかどうですか?
1件
8・ アスノ ザラ
街兼さくら→兼を”けん”と読むとまち”けんさく”らになる
佐賀須りさ→探すリサーチ
星守みく→スター、フォロー
伊稲あき→いいね
鳥野しょうこ→撮り
1件
7・ アスノ ザラ
こんなのはどうでしょう(1時間考えました)
- - -

このコメントは削除されました

5・ アスノ ザラ
ナイスは伊稲(いいね)なんてどうですか
4・ 戀生ング
>>3 ・アスノ ザラ さん
デジタル云々から選ぶよりそちらの方が可愛い名前が多そうかなと思います。
1件
3・ アスノ ザラ
前回決めた
キュアアクセス(桃)
キュアサーチ(青)
キュアフォロー(黄)
キュアナイス(赤)
キュアショット(緑)
どうします?色で決めます?
1件
2・ 戀生ング
>>1 ・アスノ ザラ さん
みくって名前の娘を出したい……
1件
1・ アスノ ザラ
プリキュア5人のフルネームと細かい設定を決めましょう。

1件

/1ページ

21件