初心者の方から経験たくさんの人まで!


読み専さんへおすすめする本棚
読み専さんに読んで欲しい作品を載せる場所です。 簡単に言えば宣伝場所な訳です(笑) どんどん宣伝しちゃってください!
107PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

9・ 黄咲 理
宣伝失礼します!


https://estar.jp/novels/26197126


異性が苦手な小学生の少女がとある少年との出会いを通して成長していく話になっております!
読んでくださると嬉しいです!
宣伝失礼します!

https://estar.jp/novels/26196145?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer

泥棒が鉄仮面の王女の涙を奪うファンタジー小説です!
良かったら読んでみてください!
7・ かなた茶P
宣伝失礼します。週3(月水金)の朝5時に公開してます。

https://estar.jp/novels/26188669

【あらすじ】
『これは、獣人の王様と奴隷の冒険のお話し』
この世界で『獣の王』として神から親しまれていた第6番王子のキャラミア・エアロは、ある1人の奴隷であったセル・ルミュールに出会う。看病して町まで連れていくと突然「僕を仲間にしてください!!」と言われる。エアロはセルを調べると神のクラスが入った神の王有望の少年だった…。
「君の余命を無くす方法」
完結しました!

あらすじ
新学年が始まって一発目の席替え。

僕の隣の席は少し無口な女の子だった。

彼女はクラスで友達と呼べる子もおらず、孤立していた。

それに対して僕は、陽キャと呼ばれる人とよくつるんでいた。

まさか、そんな僕が彼女と関わりを持つことになるなんて予想もしていなかった。

彼女はある日言った。

「人は死んだら星になるんだよ」

彼女が言ったこの言葉の意味を僕は理解した


https://estar.
5・ シミズ
https://estar.jp/novels/26135100


【深夜、一万人の前で私はオ○ニーする】

妹のユカを亡くしたその日から、 西田理子の人生は余生へと転落した。

昼間はコンビニバイト、 夜中は「ユカ」という名を使い自○行為のライブ配信を。

そんな惰性で過ごす毎日のなかで、理子を救ったのはゲーム配信者、Miku☆の存在だった。

顔も、性別も、本名も知らない配信者に全てを託した理子。

毎日を生きる、あな
1件
4・ ユッキー
純文学の短編
元首相銃撃殺害事件を考え、そして小説に……


https://estar.jp/novels/26068453


2件
3・ ぬい。
本日投稿です!
泥水で酔う

https://estar.jp/novels/26163067

是非!
1件
『君の余命を無くす方法』


https://estar.jp/novels/26143545


新学年が始まって一発目の席替え。

僕の隣の席は少し無口な女の子だった。

彼女はクラスで友達と呼べる子もおらず、孤立していた。

それに対して僕は、陽キャと呼ばれる人とよくつるんでいた。

まさか、そんな僕が彼女と関わりを持つことになるなんて予想もしていなかった。

彼女はある日言った。

「人は死んだら星になるんだよ」

彼女が言ったこの言葉の
1件
1・ アクーラ2:50
テロリスト

https://estar.jp/novels/25934716


自作ですみません。
でもね。
皆さんはテロリストと言うと、悪いイメージばかり持っていらっしゃるでしょうか?
ひょっとしたらそれは、テロリスト側の立場で考えた事が無いからではないでしょうか?
当たり前や秩序と言う言葉にすら、先入観はあります。
ハマス・イスラエル戦争が始まった昨今。
例えばイスラエルは国家だから正しいのでしょうか?
イスラエルが行う攻撃は、負の遺産を
2件

/1ページ

9件