初心者の方から経験たくさんの人まで!


一つのお題をみんなで描いて(書いて)みよう!
一つのお題をみんなで描いて(書いて)みよう!
818PV183コメ

0/1000 文字

書き込み 183件

なんか、この人とコラボしてみたいみたいなのを言い合うトピックあったら、楽しいかもね😊
>>176 ・アクーラ さん
この企画みんな結構やる気だしてやってましたね笑
似たような企画また案がでること心待ちにしてます笑

進行とかお疲れ様でした!
181・ ぬい。
>>180 ・凪乃 蒼空ーなぎの そらー さん
有難う御座います🙇‍♂️✨
受賞出来たことに本当に感謝です😭

頑張り続けます!!
1件
>>179 ・ぬい。 さん
おめでとうございます!!
いい作品ですもんね!
こういう企画でも受賞できることがすごいです!!

これからも頑張ってください(๑و•̀ω•́)و
1件
179・ ぬい。
>>178 ・アクーラ さん
?!?!?!
有難う御座います🙇‍♂️✨

承知致しました!
有難う御座います😭!!
1件
178・ アクーラ2:50
えー、予定時間を超えてお待たせ致しました。

それでは発表致します。
今回の受賞者は……

ぬい。さんの作品に決定いたしました。

詳しいことは後日、ご本人様に直接連絡させて頂きます
2件
177・ ぬい。
>>176 ・アクーラ さん
はーい🙋‍♀️
1件
176・ アクーラ2:50
うむ。
選考結果は、本日12時頃の発表とさせていただきます(^^)
2件
175・ ぬい。
>>172 ・アクーラ さん
アクーラさん!締切過ぎた!
1件
174・ ぬい。
>>169 ・凪乃 蒼空ーなぎの そらー さん
読みました!
1件
>>172 ・アクーラ さん
嬉しすぎます!
ありがとうございます!
172・ アクーラ2:50
見たよー。
中々いいんでないかと思った
2件
>>170 ・ぬい。 さん
面白かったらいいんですけどね……:(^. ̫ .^ ):
1件
170・ ぬい。
>>169 ・凪乃 蒼空ーなぎの そらー さん
後でゆったり読む!!
2件
お題の作品です!

https://estar.jp/novels/26167436
2件
やっと完成しました!
本日18時40分にまとめて公開します!
公開したら完結です!
嬉しすぎる!

どんな物語なのかどんな題名なのかはお楽しみでお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
1件
167・ ぬい。
>>164 ・アクーラ さん
今見れたから来たけど…
へ??!!
3件
166・ アクーラ2:50
>>157 ・柊 梓 さん
そもそも僕のなんか、ローファンタジーかと言うと怪しさ満載ですからね^_^;
一応近未来の事を描いてますが^_^;
2件
165・ アクーラ2:50
>>163 ・凪乃 蒼空ーなぎの そらー さん
しかし文章に関しては、あんま実力は伴っておりません(・∀・)
2件
164・ アクーラ2:50
>>163 ・凪乃 蒼空ーなぎの そらー さん
ええ(・∀・)
酔っぱらいに関してはプロです(・∀・)
2件
>>162 ・アクーラ さん
プロのセリフですね(笑)
2件
162・ アクーラ2:50
>>161 ・夜星 玖内🖊💫@今月低浮上 さん
多少書き直したからあれだけど、それでも思いつきをそのまま文字にしただけだから、2時間はかかってないよ。
もう何年もやってると、あんなもん一時間くらいで書けるよ😅
2件
- - -

このコメントは削除されました

160・ アクーラ2:50
>>159 ・夜星 玖内🖊💫@今月低浮上 さん
いや、僕のはあんま見なくていいっすw
本当に勢いで書いただけのものなので^^;
なんたって制作時間一時間ですからね
2件
- - -

このコメントは削除されました

>>155 ・柊 梓 さん
カロリーを組み込むの、難しいですよね‪𐤔
1件
>>156 ・アクーラ さん
なるほど、、、
4件
156・ アクーラ2:50
>>155 ・柊 梓 さん
皆さんがどうやって書いているかを見てみればいいかも。
4件
どうしましょ、、、プロットすら思い浮かびません、、、、、、、、
誰か助けてください、、、、、、、、
4件
- - -

このコメントは削除されました

/7ページ

183件