初心者の方から経験たくさんの人まで!


カロリー解説トピック
ダイエットに励んでいるけど、中々痩せられない貴方。 家族の健康を考えると、ついついカロリーを気にしてしまう貴方。 人生にカロリーって付き物ですよね? あれを食べたらどのくらいのカロリーを摂取するのだろ
106PV16コメ

0/1000 文字

書き込み 16件

>>15 ・アクーラ さん
上手いこと言われてる‪𐤔

気にせずオムライス食べれますね‪

読みながら笑っちゃいました‪𐤔‪𐤔
ありがとございます♪
2件
15・ アクーラ2:50
>>14 ・凪乃 蒼空ーなぎの そらー さん
オムライスは大丈夫です。
まずチキンライスから解説しますけども。
そとももチキンライスの主成分て、米とケチャップですね?
米って言うのは何から出来てますか?
トマトって何から出来てますか?
皆さん大体同じ質問をしますが、これは土から生えてますね?
土から生えてる物は草なんです。
もう何回目かの説明になりますが、草はカロリー無いですから、まずチキンライスはカロリーゼロです。
後問題になるのは、チキンライスのチキンの部分と、卵の部分ですね?
チキンと言うのは鶏肉なんです。
でもこの鶏肉がチキンになるにはどういう処理をしますか?
焼くか茹でるか
2件
カロリー解説で笑いたいかも‪𐤔
笑ったら疲れって吹っ飛びません?‪𐤔
てことで‪𐤔
私の好きなオムライスのカロリー気になります‪𐤔
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

11・ アクーラ2:50
>>7 ・夜星 玖内🖊💫 @つぶやき断捨離中 さん
ラーメンはですね。
これ前も説明しましたけど、汁って言うのは水なんです。
麺て言うのは小麦ですね?
草ですね?
草はカロリーないですから。
確かにスープにするとカロリーあるように見えます。
チャーシューのせるとカロリーあるように見えますが、ラーメンていうのは絶えず湯気が出てますね?
湯気が出ると言うことは、これは水が蒸発してると言うことなんです。
カロリーっていうのは水より軽いですから、水が蒸発すると言うことは、水より軽いカロリーも当然蒸発するわけです。
チャーシューっていうのはカロリーありますが、ラーメンて言うのはできたては熱くて
2件
10・ アクーラ2:50
>>7 ・夜星 玖内🖊💫 @つぶやき断捨離中 さん

かき氷ですか?
かき氷っていうのは氷ですね?
氷と言うのは水ですね?
シロップ?
シロップって氷の上にかけますよね?
そうするとシロップっていうのは凍りますね?
凍るという事は寒いという事ですね?
人って寒い時にどうなりますか?
凍えて死んでしまいますね?
凍えると言うことは、体温を守るために、カロリーを消費しているわけです。
分かりますか?
シロップ自体にはカロリーあります。
でもこれを氷の上にかける訳ですから。
シロップは自分が凍らないためにカロリーを消費していると言う事なんです。
つまり、氷の上にかけると言うことは、カロリー
2件
9・ ぬい。
>>6 ・柊 梓 さん
それはすごく思いますwww
1件
8・ ぬい。
>>4 ・アクーラ さん
もうひろゆきのように言い尽くしてやろうかと思いますwww
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>4 ・アクーラ さん
もう、アクーラさんがぬい。さんと同じところで働いたほうがいっそ楽しそうww
2件
- - -

このコメントは削除されました

4・ アクーラ2:50
>>3 ・ぬい。 さん
ちょっとまくし立てる感じで言って下さいw
相手が口をはさもうとしても、無視で言い切って下さいw
それで、言い切ったら相手の反論を聞かずにドヤ顔しといて下さいww
まずは店長さんで練習して下さいwww
3件
3・ ぬい。
>>2 ・アクーラ さん
もう好きですwww
これは、仕事してる時にも言えるかもしれないくらいの面白さw
2件
2・ アクーラ2:50
>>1 ・ぬい。 さん
お酒って言うのは何のことを言っていますか?

ざっくり言うと、アルコールの入った液体の事をお酒っていいますね?

液体ってなんだか分かりますか?

液体って言うのは水の事を言いますね?

つまり、お酒って言うのは水なんです。

水にカロリーはありませんから。

え?
シロップで甘くした?

いいですか?
貴方数学得意ですか?

シロップで甘くすると言うことは、水とシロップを掛け合わせるという事ですね?

これを数式にすると。

シロップが20キロカロリーあったとしても、掛け合わせるのが水ですから。

20×0=0

という事になりますね?

これはカロリーを計
2件
1・ ぬい。
お酒めっちゃ飲んじゃった今日ですが…カロリーは如何程に(((
3件

/1ページ

16件