気軽に描こう会🥳
メンバーで楽しく描こう😆✨ 筆ペン、白黒、アナログ、デジタル、ラフ、線画、ちびキャラ、何でもオッケーです。 完成度は問いません! 依頼した人の参加もおまちしてます😎 テンプレ↓ 決まってないところ
1,703PV145コメ

0/1000 文字

書き込み 145件

145・ フォルト
>>140 ・淡雪 さん
描いていただきありがとうございます✨
スカート部分グラスなのおしゃれですね✨
おしとやかな娘も雰囲気あって良いです!
144・ 望月涼
>>143 ・淡雪 さん
見えますよ!あ、グラスだったんだ!ってわかりました✨素敵なデザインですね!
1件
143・ 淡雪
>>141 ・望月涼 さん
ありがとうございまーす‼︎
下の絵はグラスに見えるでしょうか…
1件
- - -

このコメントは削除されました

141・ 望月涼
>>140 ・淡雪 さん
わあ!とっても素敵です!綺麗な色ですね!上下のイラストも素敵です✨
1件
140・ 淡雪
>>132 ・フォルト さん
野花3のお写真をお借りしましたm(_ _)m

https://estar.jp/novels/26152428/viewer?page=28
3件
139・ フォルト
>>138 ・望月涼 さん
なるほど…🤭
1件
138・ 望月涼
>>137 ・フォルト さん
猫被り元気っ子かも知れません🤭お澄ましモードとかw
1件
137・ フォルト
>>136 ・望月涼 さん
そうでしたか!
格好おしとやか系ですが表情?元気系ですもんね!
んー…では明るいおしとやか?
1件
136・ 望月涼
>>135 ・フォルト さん
いえ、もしかしたらこんな感じでも元気っ子かも知れませんよ?(もともとはそのつもりでしたw)
1件
135・ フォルト
>>134 ・望月涼 さん
活発系かと思いきやおしとやか系できましたか…😄
1件
134・ 望月涼
>>132 ・フォルト さん
野花2の擬人化です。

https://estar.jp/pictures/26221038

可愛いお花ですね。
2件
133・ フォルト
>>132 ・フォルト さん
もう一枚…
オドリコソウ
https://estar.jp/pictures/26220979
2件
132・ フォルト
出すところ違うと思いますが…
散歩へ出かけて春を見つけたので良ければ擬人化してみませんか?と思い写真置いておきます
( ´ ▽ ` )つスッ
野花
https://estar.jp/pictures/26220910

野花2
https://estar.jp/pictures/26220911

野花3
https://estar.jp/pictures/26220912

野花4
https://estar.jp/pictures/26220913
3件
131・ 望月涼
>>130 ・タケオ(里桜) さん
執筆が捗るなら良かったです✨頑張ってくださいね♪
1件
130・ タケオ(里桜)
>>129 ・望月涼 さん
イラストみましたー!
わーい😆✨
ありがとうございます(*>∀<*)
小説にイラストが増えると、筆がすすみます。
逆にイラストを書く時間が減るというジレンマ
( ̄~ ̄;)
1件
129・ 望月涼
>>128 ・望月涼 さん
少し手直ししました。

https://estar.jp/pictures/26213818
3件
- - -

このコメントは削除されました

127・ タケオ(里桜)
性別:男
年齢:20才
髪(髪型・髪色):前髪長めの黒髪、腰くらいまでの長髪、

身長175センチくらい
瞳(形や瞳の色など):鋭い目付き、瞳は紫で瞳孔は金色

肌:色白

服装:黒のローブ(魔法使いの定番!みたいな、フード付きのロングローブ。
フードをかぶっていても、脱いでいても、どちらでも大丈夫です。

描きやすいほうでm(__)m

②人柄設定
職業:魔法使い
性格:自己中、冷酷、笑顔でも目は笑ってない

③簡易ストーリー

千才のお婆さんの姿に変えられたヒロインが、元の姿に戻るために王様と結婚しようとするお話。
そこに出てくる、悪い魔法使いです。
コメディではないです。


・・・・

4件
126・ タケオ(里桜)
性別:女(名前、ナル)
年齢:15歳
髪(髪型・髪色):前髪ぱっつん、黒髪ロング
瞳(形や瞳の色など):茶色、瞳は大きいけれど少しつり目
肌:色白ではなく、どちらかというと黄色系

普段着は袖のない膝丈の着物、素足が隠すレッグウォーマーに足袋、下駄。

雨乞いをするときは、巫女の格好で、鈴を持ってます。

描きやすいの方で(*-ω人)

アイテム:なし
その他:なし

②人柄設定
職業:島国の姫、巫女
性格:気が強い、元気、前向き、
好きな食べ物は焼き芋🍠

③簡易ストーリー

干ばつで苦しむ大陸(敵対している国)に、『雨天晴天の神子』だといわれる島国の姫が連れていかれる話。
大陸の王子は吸血
1件
125・ 名無
>>124 ・里桜 さん
どうぞ~❤
124・ タケオ(里桜)
カシューを特典に使わせて頂いてもよろしいでしょうか(* ゚∀゚)
1件
123・ 名無
>>122 ・里桜 さん
こちらこそありがとうございました!
1件
122・ タケオ(里桜)
>>121 ・名無 さん
わーい🥳塗りもはっきりして、影もついて、更に素敵なイラストに🥰✨
髪の毛と瞳孔の塗りがナチュラルな仕上がりで、イケメン度をアップ😆
ありがとうございます!

そっこー保存
(*≧∀≦*)ノ凸
1件
121・ 名無
>>118 ・里桜 さん
もう少し手を加えた物をアップして来ました。
イケメン目指して頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و♪
120・ 名無
>>117 ・望月涼 さん
ありがとうございます!
瞳、里桜さんのイラストガン見して似た感じにしました😊
1件
119・ タケオ(里桜)
>>116 ・名無 さん
保存(*‘∀‘)ノ凸 ポチッとな

1件
118・ タケオ(里桜)
>>116 ・名無 さん
イケメンカシュー( ̄¬ ̄)ありがとうございます!!
描いてもらえるだけで幸せ者です!
……みんな描くの早い🤯
1件
117・ 望月涼
>>116 ・名無 さん
なんだか爽やかな色気がありますね!かっこいいです💕瞳が綺麗✨
1件
116・ 名無
>>74 ・里桜 さん

https://estar.jp/novels/26154926/viewer?page=13

寝る前のワンドロ、とおもったのですが、眠くなったので30分でおしまいにします。明日以降お直しします💦おやすみなさい!
4件

/5ページ

145件