独白・メモ
此方のトピックは、ひとりごとです。好きに考えた事、頭から出て来た事を自由に呟いて下さい。ただ、マイナスなネガティブ発言はご遠慮願います。此方のトピックは、グループの書き込みによる更新が過疎る防止として
6,607PV1,033コメ

0/1000 文字

書き込み 1,033件

1033・ ハニタ(旧名茅)
>>1032 ・はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中 さん
はーい( ・ω・)ノ
1件
>>1031 ・ハニタ(旧名茅) さん
次からは気を付けましょー!
1件
1031・ ハニタ(旧名茅)
>>1030 ・はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中 さん
二時間人とお話したら、楽しくなって眠れなくなってしまいまして。( ̄▽ ̄;)
1件
>>1028 ・ハニタ(旧名茅) さん
寝る前にゲームしたり、動画見すぎたり、作業に熱中しすぎるのはやめた方がいいですよー。
1件
1029・ ハニタ(旧名茅)
な、何とか三時間眠れました。( *˙ω˙*)و グッ!
1028・ ハニタ(旧名茅)
>>1027 ・はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中 さん
ね、眠れなくて。( ̄▽ ̄;)
1件
>>1026 ・ハニタ(旧名茅) さん
徹夜しないようにしましょう
体にも心にもよくないです(;'∀')
1026・ ハニタ(旧名茅)
またもや完徹です。( ・ω・)フム
1件
1025・ ハニタ(旧名茅)
今日だけで感想五件作っている。良きな頭の体操です。感謝。( ・ω・)フム
1件
七月中に感想の活動を全て終わらせたいと思います。( * . .)"
1件
1023・ ハニタ(旧名茅)
朗読の活動が終了しました。元の活動に戻ります。( * . .)"
2件
久々の完徹。(*pω-)。O゜
2件
1021・ ハニタ(旧名茅)
今月入ってからやりたい事が増えて困ってます。( ・ω・)フム
1件
久しぶりの浮上です。( * . .)"

夏バテ気味でぐったりしてます。皆さんも体調に気を付けてくださいね。
2件
昨日ははじけるレベルで遊んでしまった。( ・ω・)フム
1件
今年の夏はかき氷をいっぱい食べます。(`・ω・´)キリッ

海には行きません。( ・ω・)フム
1件
1017・ ハニタ(旧名茅)
よし。夕方の用事も終わったし、一旦寝ます。(:3[_____]
1件
1016・ ハニタ(旧名茅)
>>1015 ・はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中 さん
色々なひとがおりますね。( ・ω・)フム

私は自己評価めっちゃ低いから自分を過信する事ってないかも?どちらかというと、添削して頂くと嬉しい派ですね。変わってるのかな???(。・ω・?)
2件
>>1014 ・ハニタ(旧名茅) さん
もちろん、本当に面白い作品を書ける人もいるんですけど……自信を持つ、ことと過信することはイコールではないと気づいてない人は結構いますな。
2件
1014・ ハニタ(旧名茅)
>>1013 ・はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中 さん
自分の事を過信してるのですね。それもそれですごいですね。( ・ω・)フム

アドバイスも辛口感想も苦手分野なので今後もしないと思います。(・ε・` )
2件
>>1007 ・ハニタ(旧名茅) さん
自分の作品に、過剰な自信をもっている人間はね……批判なんか受け入れられないんですよ。
でもってそういう人ほどなぜか、「アドバイスします」みたいなところに来て、「褒めしか来なかったよ✨」をステータスにしたがるんですよなあ、はた迷惑なことに。

まあ、ハニタさんは人への感想はやっていてもアドバイスはやってないですし、辛口感想もやらないようですからあまり気にしなくていいと思います。
3件
1012・ ハニタ(旧名茅)
アイスコーヒーが飲みたいです。だけど、氷がいっぱい消費されてしまう。(´•̥ω•̥`)
1件
1011・ ハニタ(旧名茅)
もう既に夏バテ気味で溶けそう。_(:3」∠)_
1件
1010・ ハニタ(旧名茅)
七月分の朗読企画も進行させよう。今日中に他の項目の台本を作った方が後が楽だな。( ・ω・)フム
1件
1009・ ハニタ(旧名茅)
よし。ミニボイスドラマの予約投稿完了しました。

今日の20時に公開反映されるまで待機しまーす。_( ˙꒳​˙ _ )
1件
朗読中のハニタはめっちゃお口が悪くなります。_(:3」∠)_

朗読中にカラスの鳴き声が入った場合

ばぁん!(台本床に叩きつけながら)

「うるっせえぞ!このくそからす!鳴くんじゃねえよ!今すぐエアガンで乱射してそこからうち落としてやろうか!?」

※上のセリフよりも過激な言葉を吐きます。

※敢えて、本当の言葉は書きません。
1件
>>1006 ・はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中 さん
長文のコメントありがとうございます。( * . .)"

え!?こわっ!?(°д° )!!
そんな人種いるの!?
3件
基本的に、人に望まれてないなら辛口感想なんて書く必要も書ける必要もないと思います。
甘口で言って怒る人は稀だけど、辛口で言って怒る人はままいるから尚更に。

それと、甘口辛口関係なく、アドバイスは「求めてくる人だけに、求めてくるタイプのアドバイスを言う」が大事だなって最近実感してるところです。
例えば「文章の校正を求めてる人にはその手のアドバイスを言うべきだし、物語の面白さとか構成についてのアドバイスを求めてる人にはそっちを言うべき」で、ぶっちゃけ後者を求めてる人の方が多いんだろうなという印象。同時に、マジで、金輪際アドバイス求めてない人もいることに留意しなきゃならないなと。

まあ世の中には
4件
1005・ マッシー@里見拓
>>1004 ・ハニタ(旧名茅) さん
ですねw
ボランティア精神が無いとできませんw
2件
>>1003 ・マッシー@里見拓 さん
ほぼ添削じゃないですか!?Σ( ˙꒳​˙ )
2件

/35ページ

1,033件