創作仲間を作りましょう!


自己紹介
まず、ここで名前や趣味などを教えてください
1,261PV100コメ

0/1000 文字

書き込み 100件

初めまして。
純文学を書いています。
宜しくお願いします。
99・ 青ちゃん
始めまして(⌒▽⌒)
よろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちは。
参加させて頂きました。
宜しくお願いします。
1件
97・ 紅月シオン
初めまして、紅月シオンといいます
2ヶ月前から連載形式を初めて、ひーひー言いながら更新をしています
今はSFと現代ファンタジーを中心に書いてます
くどい程のキャラクターの心理描写が好きなので書いてるのもそういう感じが出てきます
それでもよければ仲良くしてくれると嬉しいです
3件
96・ ゆらり
はじめまして、ゆらりと申します。
執筆もエブリスタも初心者です。
よろしくお願いします!
3件
95・ ア丸さん
はじめまして。ア丸さんと申します。
好きなジャンルは恋愛です。
エブリスタを始めたばかりなのでわからないことばかりですが、
よろしくお願いします
2件
94・ 蓮華_れんげ_
>>88 ・乙花硝子 さん
ありがとうございます!(´▽`)
嬉しいです(*´▽`*)
93・ あたか
>>86 ・乙花硝子 さん

よろしくお願いします😊🙏
絵描きと言っても、まだまだ修行中です💦
仲良くしていだけると光栄です!


92・ 白梟
>>82 ・葦久 yossi@普通民 さん
可愛いあだ名ありがとうございます!
こちらこそ、仲良くして下さい。
91・ 白梟
>>90 ・乙花硝子 さん
こちらこそ、よろしくお願いします!
90・ あんのまるこ
>>81 ・白梟 さん
よろしくお願いします!
89・ あんのまるこ
>>76 ・日比野 琴葉 さん
よろしくお願いします!
私もおしゃべり大好きです❤️
1件
88・ あんのまるこ
>>67 ・蓮華_れんげ_ さん
よろしくお願いします!
れんげ、って読むんですね…かっこかわいい!
1件
87・ あんのまるこ
>>60 ・蕗谷 さん
よろしくお願いします!
1件
86・ あんのまるこ
>>56 ・あたか さん
よろしくお願いします!
イラストを描いてらっしゃるんですね…私はかけません😭
頑張ってください!
1件
85・ あんのまるこ
>>53 ・葦久 yossi@普通民 さん
よろしくお願いします!
異世界系…憧れますよね!
84・ あんのまるこ
>>48 ・綾紀/ さん
よろしくお願いします!
83・ あんのまるこ
>>43 ・猫とろ さん
よろしくお願いします!
三年目…先輩ですね!
猫とろ先輩って呼んでもいいですかね?
82・ 葦久-yossie
>>81 ・白梟 さん
フクッチよろしくおねがいします。
よかったら仲良くしましょう!
81・ 白梟
初めまして。白梟と申します。
卒業を控えた高校生で、4月から新社会人です。
趣味は、執筆とアニメ鑑賞です。
宜しくお願いします。
4件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

78・ 蓮華_れんげ_
>>76 ・日比野 琴葉 さん
初めまして!蓮華です。
琴葉さん、よろしくお願いします!_(._.)_
2件
77・ 葦久-yossie
>>76 ・日比野 琴葉 さん
『琴葉』さん…ならコットンですね。
よろしくおねがいします。

友だちになりましょう!
1件
- - -

このコメントは削除されました

75・ 蓮華_れんげ_
>>74 ・葦久 さん
なるほどです!
アドバイスありがとうございます!!(ㅅ´꒳` )

よろしくお願いします(`・ω・´)
1件
74・ 葦久-yossie
>>67 ・蓮華_れんげ_ さん
どうも、義久です。
私も、作品を何股もして投稿していたりするのですが…。
それで、『あんま伸びないなぁ』と思うのなら、
現状で人気だと思われる作品や、
一番頑張りたい作品に本腰を入れて、
その他は気楽にやってみるのもよいかと思います。

そうしないと、途中でパンクしちゃったりもするので、
創作活動をする上では『作るのが楽しい』と、いつも思えるぐらいの器量でないといけないと思います。
(あ、素人なのにすみません。長いっすね。)

よろしくお願いします。

1件
73・ 蓮華_れんげ_
>>72 ・如月 琴葉 さん
ありがとうございます!(´▽`)
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

/4ページ

100件