『B』からはじまる友の会☆


挨拶•自分について
参加する人は名前と普段何で活動しているか、書いてOKです。好きなジャンル有ればそれもお願いします。 例名前、趣味、好きな漫画、好きなアニメ、 今力を入れてるジャンル《シリアス》ならシリアス。《純愛》
268PV19コメ

0/1000 文字

書き込み 19件

19・ アキラ
初めまして。
BL、書くの大好きなアキラと申します。
普段、エブリスタで活動しています。
好きなジャンルは勿論、ボーイズラブです。
趣味は、エブリスタで執筆すること、
漫画、アニメは、好きなゲームが原作なら読んだり見たりします。
力を入れてるジャンルは、シリアスです。
サイコパスなBLを現在、連載中です。
宜しくお願いします。
18・ 浮梨夏乃
検索から参加失礼します〜!

浮梨夏乃(うりなつの)と申します…!
普段は、プリ小説、テラー等で活動しております🙇

小説イラストをかくことが生きがいです😉😉
二次創作に寄生しています(?)

好きな漫画やアニメ(ゲーム)では、最近「宝石の国」「あんスタ」です。(あんスタガチ勢です)

コメディ系大好き&コメディをメインに書きます😉というかなんかしらんけどコメディになります😉😉

今日エブリスタに登場したので、やさしくしてください🥺🥺

どうぞよろしくお願いします!😉
めちゃ交流好きです😌
- - -

このコメントは削除されました

16・ 七瀬蓮
参加させていただきました!
七瀬蓮といいます!
活動はプリ小説とエブリスタのなっております
アカウントは最近作ったばっかなので初心者ですが
温かい目でみてください!

好きなジャンルはコメディ系です!
ハイキューとブルーロックのBL特に大好きです

1件
15・ 水ノ瀬 あおい
参加させて頂きました!
水ノ瀬 あおいと申します(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

基本、エブリスタとフジョッシーで活動していて、ほぼ溺愛のお話を書いております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


好きなジャンルはほぼ全般(笑)
今は《ドムサブ》にハマっていて、甘々目指して執筆中です!

よろしくお願いします(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
14・ 成瀬瑛理
>>13 ・緒形 海 様
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪
13・ 緒形 海
こんにちは、緒形海と申します(^^)

好きなジャンルはBLの純愛、シリアス、泣ける系です。

基本的に受けが愛されてる物語が大好きで、
俺様攻め、溺愛攻め…などなども…
大体BLならなんでも好きです笑 

現在純愛・泣ける物語を目指してBL長編小説執筆中です。

よろしくお願いします(^^)


1件
12・ 成瀬瑛理
>>11 ・あおい お結び。 さん
はじめましてよろしくお願いします🙇

ファンタジーも面白いですよね~♪ストーリー重視な作品は確かに面白いですね!

読み応えありますし、私もそこは書くとき意識してます♡(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠
1件
初めまして!
あおい お結び。というものです。
好きなジャンルはBLもそうですが、ファンタジーBLやストーリー重視の物が好きです。

過激な表現も全然大丈夫ですし、というより、書きたいなとか思ってしまったり……💦

長文失礼しました!
1件
10・ 成瀬瑛理
>>9 ・夜桜狐 様、はじめましてよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
9・ 夜桜狐
夜桜狐です。
よろしくお願いします。
読む専だったのですが、最近書き始めました。
エブリスタのみで一次創作BLを書いています。
好きなジャンルは、よほど誰かが可哀想な目に遭わなければ全部いけると思います。
一次創作では、最近特に学園ものにハマってます。
こういうコミュニティに所属するのは初めてなので、至らない点もあると思いますが、仲良くしていただけると嬉しいです。
長文失礼しました。
1件
8・ 成瀬瑛理
>>7 ・ずらっぴ さん
はじめまして♪よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ダークもの良いですよね、私も暗めな話とか好きです✨
雑談ルームで気楽に絡んで下さいねෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ
- - -

このコメントは削除されました

6・ 成瀬瑛理
私も自己紹介を書きます☆
小説活動は10年くらいたちましたね。
はじめに、フォレスト、次、ポケクリ、メクル、モバスペ、ビラブ、フジョッシー、アルファポリス、カクヨム、エブリスタと点々と拠点を広げてますが、今はエブリスタ、アルファポリスあたりでおちついてます(笑)
ちなみに毎日居るのはエブリスタです♪なので気楽に絡んで下さいෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

BLの好きなジャンルはリーマン系が好きです!あとは色々な職業ものとかですね。書き率高いのは学生系です。

ジャンルのテーマは純愛や切ない話しや、シリアス、ダーク、狂愛、叡智系→(エ◯)や、あとはラブコメなど色々書きますよ☆

趣味はゲームと映画
1件
5・ 成瀬瑛理
フォローありがとうございます✨
私もフォローさせて頂きました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ
4・ 成瀬瑛理
私は成瀬か、瑛理でも、どっちでも呼んで下さい😊
3・ 成瀬瑛理
>>2 ・白紙 さん
こんばんは、初めまして!
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコリ
2・ 白紙
>>1 ・成瀬瑛理 さん

こんにちは、初めまして。
白紙と言います、よろしくお願いします!
創作はエブリスタがメインです。
芸能界BLとか幼馴染とかの関係性大好きです、ぶっちゃけBLなら何でも美味しくいただけます(笑
宜しければ仲良くして頂けると嬉しいですっ!
1件
1・ 成瀬瑛理
初めまして、成瀬と気楽に絡みたい人はコメください♪一緒にワチャワチャやって創作の糧につなげましょう☆

/1ページ

19件