『B』からはじまる友の会☆


好きなBL漫画
オススメタイトルを教え愛❨あ❩う部屋です! そこから交流が始まるかも!?꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
67PV3コメ

0/1000 文字

書き込み 3件

3・ 成瀬瑛理
>>2 ・ハクさん、漫画の絵柄確かに綺麗めですね♪ 綺麗系男子も萌をそそりますね(^q^)✨


1件
2・ 白紙
私の好きな作品はArinco先生のKiss mi cryingですね…!
今のところ全3巻出てるんですけど、即買いしました(笑
絵がまず美麗というか…表紙を見てるだけで眼福です✨

お手すきでしたら是非読んでみて下さい!
1件
1・ 成瀬瑛理
私の好きなBL漫画は色々ありますが
中村明日美子先生の同級生とか気に入ってます♪ まだ読んでない方は、一度読んでみるのも良いかもです✨
ピュアなラブストーリーって感じです。繊細な内容だと感じました。

皆さんも好きなBL漫画でオススメありましたら、気楽に書いてくださいね☆
1件

/1ページ

3件