舞台─職員室
教師が過ごしている教室。問題児の手間で忙しかったり、はたまた寛いでいたり。生徒からの信頼がある者も多い。
58PV13コメ

0/1000 文字

書き込み 13件

>>12 ・蓮華_れんげ_@小説書きに専念中 さん
イオ「お前は三角フラスコでもいじってろ。やりたきゃ自分でやれ。」
水で三角フラスコの形をしたものを手の中で作る。
12・ 蓮華_れんげ_
>>11 ・白藍翡翠@希莉 さん
オグル:そうなの?それは残念…

楽しみを奪われた子供みたいに拗ねる。
1件
>>10 ・蓮華_れんげ_@エブリスタ引退考え中 さん
イオ「・・・めんどくせェ。似合うってなんだよ。教員になんざ興味はねェよ。」

1件
10・ 蓮華_れんげ_
>>9 ・白藍翡翠@希莉 さん
オグル:えー、そういうことは君がすればいいじゃん?似合うよ(?)
1件
>>8 ・蓮華_れんげ_@エブリスタ引退考え中 さん
イオ「…そうだな。俺ァ薬学だの魔法薬物だのにはド素人だからな。分かるわけがねェ。てっきりうぜェ教員のズラでも取ってきたのかと思ったぜ。」
足を組んでお菓子を食べ始める。
1件
8・ 蓮華_れんげ_
>>7 ・白藍翡翠@希莉 さん
オグル:…興味無いでしょ?君が聞いてきたのに。
1件
>>6 ・蓮華_れんげ_@エブリスタ引退考え中 さん
イオ「……そうか。良かったな。」
さして興味のない返事をしながら薄笑いを浮かべる
1件
6・ 蓮華_れんげ_
>>5 ・白藍翡翠@希莉 さん
オグル:聞いちゃう?じゃあ教えてあげるッ。実はね、新しい薬の調合を見つけたんだぁ

それから専門用語を交えながら、理解できないような話をし出す。
1件
>>4 ・蓮華_れんげ_@エブリスタ引退考え中 さん
イオ「…何かあったか。」

右目を細め、腕を組み直す。
1件
4・ 蓮華_れんげ_
>>3 ・白藍翡翠@希莉 さん
オグル:ふふ、まぁね。
1件
>>2 ・蓮華_れんげ_@エブリスタ引退考え中 さん
イオ「・・・機嫌がいいじゃねェか。」
1件
2・ 蓮華_れんげ_
>>1 ・白藍翡翠@希莉 さん
オグル:~~…♪

珍しく自席に座って、鼻歌を歌いながら大人しくしている。
1件
イオ「・・・。」
腕を組んでくつろぎ中。

/1ページ

13件