舞台─花園
ガーデンから直に行ける場所。色とりどりの花が咲き誇っている。休憩場所として立ち寄る生徒も。
311PV72コメ

0/1000 文字

書き込み 72件

72・ 蓮華_れんげ_
>>71 ・舞黎-Mali- さん
アウル:あ…はい、

俯くようにして頷く。
71・ 舞黎-Mali-
>>70 ・蓮華_れんげ_ さん
シエル「綺麗ですね」
アウルの側に近づき話しかける
1件
70・ 蓮華_れんげ_
>>69 ・舞黎-Mali- さん
アウル:綺麗に育ったね…よかったね、

花に触れながら話しかけている。
1件
69・ 舞黎-Mali-
シエル「やっぱりここは落ち着きます!」
ベンチに腰掛けて休んでいる
68・ 蓮華_れんげ_
>>67 ・おすしうどん さん
アラン:そ、そうかな…。嬉しい。
- - -

このコメントは削除されました

66・ 蓮華_れんげ_
>>65 ・おすしうどん さん
アラン:あ、ありがと

照れ笑いを浮かべる。
1件
- - -

このコメントは削除されました

64・ 蓮華_れんげ_
>>63 ・おすしうどん さん
アラン:よろしく…。俺アラン。
1件
- - -

このコメントは削除されました

62・ 蓮華_れんげ_
>>61 ・おすしうどん さん
アラン:か…っ、や、やめてよ、恥ずかしい……
1件
- - -

このコメントは削除されました

60・ 蓮華_れんげ_
>>59 ・おすしうどん さん
アラン:う…て、照れる…。
1件
- - -

このコメントは削除されました

58・ 蓮華_れんげ_
>>57 ・おすしうどん さん
アラン:え…あ、ありがと…?
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

55・ 蓮華_れんげ_
>>53 ・おすしうどん さん
アラン:君は…何で話しかけてくれたの?俺、こんな見た目だし…怖くないの?
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

52・ 蓮華_れんげ_
>>51 ・おすしうどん さん
アラン:んーん、気にしないで…、他人の方から寄ってくること少ないし、だから慣れてないだけだから…。
1件
- - -

このコメントは削除されました

50・ 蓮華_れんげ_
>>49 ・おすしうどん さん
アラン:…紅茶も美味しい

一口飲んで笑う。
1件
- - -

このコメントは削除されました

48・ 蓮華_れんげ_
>>47 ・おすしうどん さん
アラン:魔法じゃないのに、魔法みたいだね…。俺はこんなこと出来ないし…凄いなぁ
1件
- - -

このコメントは削除されました

46・ 蓮華_れんげ_
>>45 ・おすしうどん さん
アラン:じゃあ…いただきます。

パクと1口。

アラン:美味し…。
1件
- - -

このコメントは削除されました

44・ 蓮華_れんげ_
>>43 ・おすしうどん さん
アラン:これ…食べてもいいの?

カステラを手に聞く。
1件
- - -

このコメントは削除されました

/3ページ

72件