舞台─生徒会室
基本的に生徒会の生徒しか入れないが、時折一般生徒も、用を持って足を踏み入れることがある。
725PV164コメ

0/1000 文字

書き込み 164件

>>163 ・蓮華_れんげ_@極度の飽き性 さん
セオドア「・・・サービスとお金はもちろん釣り合わせる。最悪人手が足りない場合はシオンたちにやらせればいい。アイツラはちょっと守銭奴なところがあるし。」
163・ 蓮華_れんげ_
>>162 ・白藍翡翠@希莉 さん
レイ:…そういうもんか。

当人は少しばかり抵抗があるっぽい。
1件
>>161 ・蓮華_れんげ_@極度の飽き性 さん
セオドア「お金もらうんだし。社会に出たら上があんまりいないから人に傅くのは新鮮。」

傅くのは嫌とか言いながらもう乗り気。
1件
161・ 蓮華_れんげ_
>>160 ・白藍翡翠@希莉 さん
レイ:…恥ずかしくないのか、そういうの。
1件
160・ 白藍翡翠@希莉
>>159 ・蓮華_れんげ_@極度の飽き性 さん
セオドア「え…、てっきり『お待たせしました、お嬢様方。担当のセオドアです。』なんてやるのかと思ってた。
洋風でいいだろ。」
1件
159・ 蓮華_れんげ_
>>158 ・白藍翡翠@希莉 さん
レイ:言葉遣いはそのままでいいんじゃないか、別に。喫茶店だし、洋風とか?
1件
>>157 ・蓮華_れんげ_@極度の飽き性 さん
セオドア「僕?そうだな〜。今二択あるんだけど、大正浪漫風?和風?洋風?なのか、あと言葉遣いを変えるとか?」
1件
157・ 蓮華_れんげ_
>>156 ・白藍翡翠@希莉 さん
レイ:…セオドアはどんな風にしたいんだ?

全て丸投げ。
1件
156・ 白藍翡翠@希莉
>>155 ・蓮華_れんげ_@極度の飽き性 さん
セオドア「了解。どんなふうにするか?」
1件
155・ 蓮華_れんげ_
>>154 ・白藍翡翠@希莉 さん
レイ:それでいいんじゃないか。生徒会はメイド喫茶、な。
1件
154・ 白藍翡翠@希莉
>>153 ・蓮華_れんげ_@極度の飽き性 さん
セオドア「…じゃあメイドに決まり、か。僕らがやるとホストになりそうだけど。」

1件
153・ 蓮華_れんげ_
>>152 ・白藍翡翠@希莉 さん
レイ:俺?…メイド喫茶でいいと思うけど。それにそういうの考えるの苦手。
1件
152・ 白藍翡翠@希莉
>>151 ・蓮華_れんげ_@極度の飽き性 さん
セオドア「レイは?なんかある?メイド喫茶は定番って感じだからね。」
1件
151・ 蓮華_れんげ_
>>150 ・白藍翡翠@希莉 さん
レイ:俺そういうの疎いから…。じゃあ生徒会はメイド喫茶するのか?
1件
150・ 白藍翡翠@希莉
>>149 ・蓮華_れんげ_@極度の飽き性 さん
セオドア「え?僕たちもホストみたいにやるやつじゃないの?前にシオンが言ってたけど。クリスには決まってから言ったほうがいいかも…。ぶっ飛ばされそうだし。」

1件
149・ 蓮華_れんげ_
>>148 ・白藍翡翠@希莉 さん
レイ:利益は出ると思うが。文化祭だし。…メイド喫茶って、あれだろ?メイドの格好して営業するやつ…。クリスティーヌがするのか?
1件
148・ 白藍翡翠@希莉
>>147 ・蓮華_れんげ_@極度の飽き性 さん
セオドア「え?僕…?メイド喫茶とか・・・、やっぱりヤダ。人に傅いて自分に利益がないのは嫌い。」
顔を顰める。おばけをただのクマに変えていじる。
セオドア「お金取るならいいけど。」
(結局利益がないとやりたくない人。)
1件
147・ 蓮華_れんげ_
>>146 ・白藍翡翠@希莉 さん
レイ:セオドアは何かしたいことないのか?
1件
>>145 ・蓮華_れんげ_@極度の飽き性 さん
セオドア「えー。可愛いと思うけど。」
おばけにくま耳をはやす。
セオドア「あ、そういえば文化祭。どうする?生徒会。」
1件
145・ 蓮華_れんげ_
>>144 ・白藍翡翠@希莉 さん
レイ:それやめろ。

位置的に手が届かないため、お化けから視線を逸らしながら訴える。
1件
144・ 白藍翡翠@希莉
>>143 ・蓮華_れんげ_@極度の飽き性 さん
セオドア「だって「普通」の学園生活送ってたら副会長らしくって、喧嘩もできないし?唯一の憂さ晴らしってとこ。」

水でできたお化けを手でいじっている。
1件
143・ 蓮華_れんげ_
>>142 ・白藍翡翠@希莉 さん
レイ:憂さ晴らしって…お前も中々だよ。

感心したようにセオドアを見つめながら。
1件
142・ 白藍翡翠@希莉
>>141 ・蓮華_れんげ_@極度の飽き性 さん
セオドア「憂さ晴らしに問題児いないかなー。」

パラパラとブラックリストを楽しそうに眺める。
1件
141・ 蓮華_れんげ_
>>140 ・白藍翡翠@希莉 さん
レイ:あぁ。

レイも資料に目を通す。
1件
>>139 ・蓮華_れんげ_@極度の飽き性 さん
セオドア「・・・もういい。仕事始めるぞ。」

資料を開く。
1件
139・ 蓮華_れんげ_
>>138 ・白藍翡翠@希莉 さん
レイ:うん?そうか?
1件
138・ 白藍翡翠@希莉
>>137 ・蓮華_れんげ_ さん
セオドア「・・・レイっていい性格してるよね・・・。」

机に突っ伏す。
1件
137・ 蓮華_れんげ_
>>136 ・白藍翡翠@希莉 さん
レイ:ふ、どうした?

あえて惚ける。
1件
136・ 白藍翡翠@希莉
>>135 ・蓮華_れんげ_ さん
セオドア「ッつ!!」

目が明後日の方向を向き始めた。
1件
135・ 蓮華_れんげ_
>>134 ・白藍翡翠@希莉 さん
レイ:自分がドヤったんだろ。

ふ、と鼻でひと笑い。
1件

/6ページ

164件