部活─美術部
主に、個人で自由に絵を描いている部活。部展に出す人もちらほら。油絵や水彩画の他に、ものを作ったりもできる。いつでも自由に部室で絵を描くことができる。 【顧問】 ヘラ=インテグラル カロン 【部員】 サ
71PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

>>8 ・蓮華_れんげ_ さん
サンタマリア「マリアで良いです」
8・ 蓮華_れんげ_
>>7 ・ブラッククローバー さん
アサヒ:サンタマリア…、……マリアって呼んでいーい?長いし。それとも他に愛称あったりする?
1件
>>6 ・蓮華_れんげ_ さん
サンタマリア「サンタマリア、2年です」
1件
6・ 蓮華_れんげ_
>>5 ・ブラッククローバー さん
アサヒ:そかー。なら仕方ない。

よいしょ、と声を出しながら椅子に腰掛ける。

アサヒ:あんた名前は?一年生?
1件
>>4 ・蓮華_れんげ_ さん
サンタマリア「いえ、見てません。
今、初めて来たので」
1件
4・ 蓮華_れんげ_
>>3 ・ブラッククローバー さん
アサヒ:ん。…ねーあのさ、ここに俺みたいなやつ居なかった?…俺みたいなやつって言っても、俺より綺麗にしてるんだけど。
1件
>>2 ・蓮華_れんげ_ さん
扉が開いた音に振り返る。
サンタマリア「……どうも」
会釈する。
1件
2・ 蓮華_れんげ_
>>1 ・ブラッククローバー さん
アサヒ:ハルー?…あれ、いねぇや…どこ行ったんだ。

ガラガラと扉を開け叫ぶ。落胆した後、サンタマリアに目を止めた。
1件
サンタマリア「此処が美術室、油絵や水彩画まである」
長い前髪で顔を隠した少年・サンタマリアが入って来る。
1件

/1ページ

9件