K-POP
TWSが最近デビュしたねえ 追ってるかい?
57PV43コメ

0/1000 文字

書き込み 43件

43・ 珠亜 주아
そういえば私最近sweet venomにハマってるよ👍
42・ 珠亜 주아
>>40 ・星華 さん
そうなんだよ👍️🙆‍♀️
41・ 珠亜 주아
>>39 ・星華 さん
ねーほんとそれw
日プとか結構えって子いたよね😭
40・ 星華
でも逆にあれで可愛いかったりかっこよかったら勝ち確
1件
39・ 星華
>>38 ・珠亜 주아 さん
笑笑
でもサバ番絶対あるけど最初の写真みんなあんまり写り良くないのなぜ笑
1件
38・ 珠亜 주아
>>37 ・星華 さん
そうなのかw
なんか一覧みたいなやつあったからそれで見た〜
ちょっとどうでもいいけど顔のパーツに丸みがあるのが好きですww
1件
37・ 星華
>>36 ・珠亜 주아 さん
猫系っていうかキツネ系?好きなんや!?!
36・ 珠亜 주아
ばんじみん
ゆんじゆん
なむゆじゅ
ちぇそうる
きむちぇうん
が私の顔面タイプ〜
1件
35・ 珠亜 주아
>>33 ・星華 さん
そうなの?!見てみよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
34・ 珠亜 주아
>>32 ・星華 さん
だよねえ普通にビジュ良くて可愛いのに全然無いのよねえ
33・ 星華
あとまじで1位の子可愛い笑
1件
32・ 星華
>>31 ・珠亜 주아 さん
ななちゃん分量少ないし全然映らなくて本当に悲しい 💧
1件
31・ 珠亜 주아
>>29 ・星華 さん
見てはないけど田端ななちゃんが出てるからショートは見てるよ~
1件
30・ 珠亜 주아
>>28 ・星華 さん
うぇーい
1件
29・ 星華
アイランド2見てる???
1件
28・ 星華
ひさびさーー
1件
27・ 珠亜 주아
>>26 ・星華 さん
確かに🥺
1件
26・ 星華
>>25 ・珠亜 주아 さん
炎上は人気があるからだと思いたい
1件
25・ 珠亜 주아
>>24 ・星華 さん
ねーそのくらい許してあげてってとこまで韓国人の人たち突っ込んでくるじゃない🥺
1件
24・ 星華
>>23 ・珠亜 주아 さん
ほんとにーーー
正直日本人だししょうがなくないかって思っちゃう、、
1件
23・ 珠亜 주아
ニキくん大変なことにならないといいね🥺
1件
22・ 星華
>>21 ・珠亜 주아 さん
まじでそれ笑笑
1件
21・ 珠亜 주아
>>20 ・星華 さん
wwね頭の中残りやすいよねw
1件
20・ 星華
ずっと頭の中で いぃじぃぃ〜〜 って流れてる笑笑
1件
19・ 星華
>>18 ・珠亜 주아 さん
え 思った笑笑
1件
18・ 珠亜 주아
てかルセラの新曲Perfect nightみ強くない?w
1件
17・ 珠亜 주아
>>16 ・星華 さん
確かにあるよねw
1件
16・ 星華
>>14 ・珠亜 주아 さん
はいぶは順番感がえぐい、笑
1件
15・ 珠亜 주아
>>13 ・星華 さん
ノリ良しw
1件
14・ 珠亜 주아
>>12 ・星華 さん
うんうんナムジャは追い上げすごいからね👍
1件

/2ページ

43件