2人のこと
お騒がせしましたw 話しましょ
32PV14コメ

0/1000 文字

書き込み 14件

14・ じゅあ
>>13 ・星華 さん
わかるー!
私も全然手つけてないww
13・ 星華
>>12 ・珠亜 주아 さん
え まじで私春休み課題やばいんだけど笑笑
1件
12・ じゅあ
>>11 ・星華 さん
いいえええええ
私も勉強頑張らなきゃ笑
1件
11・ 星華
>>9 ・珠亜 주아 さん
応援してくれる妹がいるの心強いです 🙌🏻💕
お互い頑張ろね
1件
10・ じゅあ
>>8 ・星華 さん
いえいえええ
またなんかあったら連絡します笑
1件
9・ じゅあ
>>7 ・星華 さん
遅くなっても大丈夫よ〜
そうだったの〜😭😭
頑張ってねえええええ
私には応援しか出来ないからさあ🥹
音とか色々大変なこともあると思うけど無理せずひかるらしく
突き進んでねえ
1件
8・ 星華
>>6 ・珠亜 주아 さん
いつも応援たくさんしてくれてありがとう 🫶🏻🫶🏻
1件
7・ 星華
>>6 ・珠亜 주아 さん
本当にありがと 😖
返信遅くなってごめん 💦

先輩に連絡したら受験終わってからならみたいな感じで返ってきたから 、絶対第一志望受かって可愛くなってもう一回頑張ろうと思う !
1件
6・ じゅあ
>>4 ・星華 さん
そうだねえ
去年の5月頃に私も戻れないかなと思って聞いたけど戻れなくて…
でも最近復縁できたんだよね
だから時間はかかると思うけど大丈夫だと信じたい!
私のやつはちょっと変わってるからさ急に変なこと言ったり好きとかすぐ言うんだよね
だからひかるの先輩?が戻ってくるのは確実かはわかんないけどその間に前の自分より褒められるひかるになったら先輩も喜ぶんじゃないかな

ごめんね
言葉数多くて🙏
励まそうとしたつもりなんだけどなんか難しい😭
ひかるのことめっちゃくちゃ応援してるよ!勉強面も恋愛面もね!
1件
5・ じゅあ
>>3 ・星華 さん
大丈夫よー👍️
4・ 星華
>>1 ・珠亜 주아 さん
いやもうほんとに 😢
復縁したいくらいだけどまだちょっと時間経ってからにしようかなって思ってる 、、
1件
3・ 星華
うわぁ気付いてなくて返信遅れたーー
ごめん 🙇🏻‍♀️
1件
2・ じゅあ
ひかるの話をうんうんって聞きたい音葉でしたw
1件
1・ じゅあ
冷められるのってきついね😭
私のはまた少し違うけど最近そういうのあったから
自分の熱と相手の熱の差とか感じるとさ
嫌になるよねえ
1件

/1ページ

14件