みんなで楽しく会話して意気投合する友達を作りましょう!!
新ルールとしてこのグループに入っている人全員をフォローしましょう!! そして仲良くしましょう! 仲良くなるための場所なのでみんなため口でしゃべろう!! 喧嘩NG!! 口悪いのは別にいいけど相手を傷つけ
634PV154コメ

0/1000 文字

書き込み 154件

154・ ねあ
https://jinro.app/j/sKpEDzzwuJPwVibXkvuL

誰か一緒にこれやらん?
153・ ねあ
おひさ!

152・ ねあ
>>150 ・夜美夏 さん
ねー!!
カラオケでたくさん歌ってきたよ!!
3件
151・ 狐守玲隠
>>147 ・夜美夏 さん
こんばんは🌛✨️
楽しみにしておきます( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

リアルが忙しいと更新とか遅れちゃいますよね( ߹ㅁ߹)
更新遅れるのすごく申し訳ない:( ;´꒳`;)

なんと!!
そこまで熟考いただけるなんて!!
すごく嬉しいです( ߹ㅁ߹)
気長にお待ちしておりますゆえ、ゆっくりで大丈夫です👍✨️
夜美夏さんの娘ちゃん楽しみ⸜(*˙꒳˙*)⸝
2件
150・ 夜美夏
>>149 ・ねあ さん
え!!ボカロ好きなんだ!!!
私もです!!良いですよね~!!
2件
149・ ねあ
>>148 ・夜美夏 さん
ボカロとかかな?
3件
148・ 夜美夏
>>146 ・ねあ さん
わー!!
カラオケとかいいね~!!
最近私も行きたいな…って思ってたんだけどなかなか行けてなくて…笑
私も今日友達と遊ぶんだよね~!(←誰得情報)

ねあさんはどんなジャンル歌うの~?
1件
147・ 夜美夏
>>145 ・狐守玲隠 さん
察してくれましたか笑笑
うふふ…そのうち描きますよ…(?)

わー!全然大丈夫ですよ!!
私も最近忙しくなってしまってて時間がァ…ってなっちゃってるので…!!

あああごめんなさい…!!!!
どうしても納得いってなかったので今現在描き直してるんです…私の思う娘ちゃんはこれじゃない!!!って感じで
やってたので今納得がいくまで描いてるます…!!
2件
146・ ねあ
>>141 ・夜美夏 さん
今日はなにもないからごろごろパソコンでマンガ読んでた。
土曜日はマルシェある!!
日曜は、カラオケ行くかもしれない!!!
3件
145・ 狐守玲隠
>>143 ・夜美夏 さん
あ、なんか察しました笑
料理ネタ来そう笑笑

わぁ!!ありがとうございます🙏🏻✨
そう言っていただけて嬉しいです🙌
だが、更新遅れマンなのが
本当に申し訳ない:( ;´꒳`;)

なんと!!
イラスト本当に描いてくださったのですか!!
嬉しいです( ߹ㅁ߹)✨
ぜひぜひ✨
投稿に載せてくださいませ🙌
2件
144・ 狐守玲隠
>>142 ・夜美夏 さん
こんにちは🙌
疲れます(›´ω`‹ )
私の時間だは本当にその通り🙌
私の時間だが欲しいです( ߹ㅁ߹)
2件
143・ 夜美夏
>>139 ・狐守玲隠 さん
わー!!嬉しい言葉ありがとうございます~!!!
フルコース料理ですか…
玲隠さんのおかげで次の噺が決まりそうです…!!!(?)

私もじじいと娘ちゃんのお噺を読んで可愛いとほっこりが
渋滞して凄い幸せな気持ちになったので本当に感謝です…

あとイラストも出来上がったので良ければ私の投稿で載せても宜しいですか‥?!
2件
142・ 夜美夏
>>137 ・狐守玲隠 さん
そうなんですね…!
頑張って下さい…!予定いっぱいあるのちょっと疲れてしまいますよね…(私の場合かも‥)

わかります~!!
やっと私の時間だ(?)みたいになるのがめちゃくちゃ好きです…!!!
2件
141・ 夜美夏
>>136 ・ねあ さん
同じだ…!!
ねあさんも一緒に家でごろごろしましょ!!(?)
1件
140・ ねあ
>>138 ・狐守玲隠 さん
だよね!
2件
139・ 狐守玲隠
>>132 ・夜美夏 さん

そして、別件だけど、
夜美夏さんの新しい噺も美味しかったです✨️
なんでしょうね🤔💭
フルコース料理みたいな
美味しい作品でした笑
次回も楽しみに待ってます👍
2件
138・ 狐守玲隠
>>134 ・ねあ さん
なるほど( ˙꒳​˙ )
お泊まり会かー!!
良きですね*ˊᵕˋ*
1件
137・ 狐守玲隠
>>132 ・夜美夏 さん
こんばんは🌛✨️
予定いっぱいです( ߹ㅁ߹)
休日欲しい( ߹ㅁ߹)
家でごろごろいいですよね✨️
ごろごろしながら小説ゆっくりのろのろ書くのが好きです*ˊᵕˋ*
2件
136・ ねあ
>>132 ・夜美夏 さん
私も特にない笑
1件
135・ ねあ
>>130 ・夜美夏 さん
まかせて~!
134・ ねあ
>>129 ・狐守玲隠 さん
研修ではないかな?
まぁ、普通のお泊り会的なやつ!
1件
133・ ねあ
>>127 ・さくら さん
ありがとう!
132・ 夜美夏
明日から3連休だけど皆さんは予定とかありますか~?
私は特に無くて家でごろごろしてます…笑
2件
131・ 夜美夏
>>124 ・蓮華_れんげ_ さん
こんばんは~!
2件
130・ 夜美夏
>>125 ・ねあ さん
そうなんだ…!!
気を付けて行ってきてね~!
1件
129・ 狐守玲隠
>>125 ・ねあ さん
なるほど🤔
研修的な感じかな??
1件
128・ 狐守玲隠
>>120 ・蓮華_れんげ_ さん
ばんわです🙌✨️
3件
127・ さくら
>>125 ・ねあ さん
なるほど、楽しんでね!
(ちょっとはやいけど笑)
1件
126・ ねあ
そういえば、結構人増えたよね!!
結構グループ人全然入ってないとこが多かったからこんなに来ると思ってなかった笑
4件
125・ ねあ
ねあは来週お泊りに行くの。
で、そこは機械類(ゲーム機、スマホ、タブレットなどなど)がもち入り禁止でこここれないの!
3件

/6ページ

154件