楽しくやりたい人!初心者さん大大大歓迎!


ふりーとーく!
なんでも自由に会話しちゃってください♪
1,512PV407コメ

0/1000 文字

書き込み 407件

>>405 ・アクーラ2:50 さん
あ、言葉足らずかも、
聞かれた私が1番言っちゃ行けないやつって意味ですw
すみません( . .)"
406・ 夢花
>>402 ・レナ🫧 さん
故障悲しい…
1件
>>404 ・凪乃蒼空-なぎのそら- さん
なんで?
2件
>>397 ・アクーラ2:50 さん
うわー
それネット上って1番いっちゃダメなやつw
2件
>>402 ・レナ🫧 さん
スマホでみたらいいのでは?
2件
402・ レナ🫧
>>399 ・アクーラ2:50 さん
久しぶりー!!!
いやいや、パソコン故障で修理出しててさ、今学校のパソコン借りててやってる。
またいつ浮上できるかは未定やで
3件
401・ 夢花
>>394 ・アクーラ2:50 さん
ありがとう(*^-^*)
1件
400・ 夢花
>>398 ・レナ🫧 さん
おっ!
2件
>>398 ・レナ🫧 さん
おや?
お久しぶり(・∀・)
3件
398・ レナ🫧
久しぶりに浮上やあああ
3件
>>396 ・凪乃蒼空-なぎのそら- さん
それじゃ、本名はなに?(*´∀`)
2件
>>395 ・アクーラ2:50 さん
本名はそのまま使ってませんよ〜
下の前は少し取ってますけどw
2件
395・ アクーラ2:50
そう言えばそらちゃん、そらちゃんの名前の由来って何?
ひょっとして本名?
3件
394・ アクーラ2:50
>>393 ・凪乃蒼空-なぎのそら- さん
そうなんだけど、夢グループは夢ちゃんが作らなきゃ意味ないんだよね^_^;
名前はなんだっていいけど、なんか夢ちゃんがグループ作ったら応援してあげようね(^^ゞ
3件
>>391 ・夢花 さん
い、いや、夢グループ完成させようとしてるだけ、だよ?w
ね、アクーラさん!!
2件
392・ アクーラ2:50
>>391 ・夢花 さん
見つかったwww
2件
391・ 夢花
>>390 ・凪乃蒼空-なぎのそら- さん
いや、夢グループの話が出てたのでww
3件
>>389 ・夢花 さん
ん、ん?どーしたの?なんかあった〜?
1件
389・ 夢花
>>387 ・アクーラ2:50 さん
なんか話進めてる?!
>>387 ・アクーラ2:50 さん
あ、それいいですね
アクーラさんに一任させて貰いますっ
1件
>>386 ・凪乃蒼空-なぎのそら- さん
そらちゃん、今割と穏やかなグループ運営になってんなら、今のうちに打ち合わせして、夢グループ作っちまおう(・∀・)
2件
誰かこのコミュを発展させてあげてください。。
1件
>>384 ・アクーラ2:50 さん
何でもないですよ(˶' ᵕ ' ˶)
>>382 ・凪乃蒼空-なぎのそら- さん
なにか?(*´∀`)
>>381 ・アクーラ2:50 さん
あらら
2件
>>380 ・アクーラ2:50 さん
えーー!
1件
>>379 ・凪乃蒼空-なぎのそら- さん
静かなとこで文字の羅列を見つめると、眠くなる。
2件
>>378 ・凪乃蒼空-なぎのそら- さん
いや、頼らなくてもいいよwww
これからまたサボる気だしw
皆でわいわい話しときゃ、きっと自然にもりあがるよ。
んじゃまたねー
2件
>>377 ・アクーラ2:50 さん
ねるんですか!?
2件
>>376 ・アクーラ2:50 さん
えーさぼんないでくださいよー
アクーラさんに頼るしか手はないのかっ、、、
2件

/14ページ

407件