過疎らないようにする会議
言うて一、二年しかエブリスタ やってないけどコミュニティって 半年続いたらいい方だと思う。 だからもう俺たちで打ち止めにしよう。 最終更新日去年みたいな悲しみを…!!
94PV17コメ

0/1000 文字

書き込み 17件

17・ シャドウ
>>16 ・きりあす さん
わかる!
1件
>>15 ・シャドウ サブ さん
ほんとにまじで!!キーンってかんじの!
1件
15・ シャドウ
>>13 ・きりあす さん
それは...放置してるww
女子だから....しょうがないって....。
1件
14・ シャドウ
>>12 ・きりあす さん
だよね!
1件
なんかすごいうるさい女子いるのよ、笑い声がね?
1件
>>9 ・シャドウ サブ さん
それめちゃわかるぅううう
1件
11・ シャドウ
>>10 ・カブカブン さん
わぁ!
10・ カブカブン
わぁ
2件
9・ シャドウ
>>8 ・きりあす さん
なるほど(?)
思うのは..授業中うるさい....掃除はやれ!っていうのが悩みかな...。 
改善しないから気にしてない....。
1件
>>7 ・シャドウ サブ さん
それがすごいって!
1件
7・ シャドウ
>>6 ・きりあす さん
いや....気にしてないだけ.....。
1件
>>5 ・シャドウ サブ さん
それは素晴らしすぎるよぉー!
1件
5・ シャドウ
>>3 ・きりあす さん
確かに....。俺は悩みはないけど...。
1件
- - -

このコメントは削除されました

高校のなやみ話したりすれば過疎らないんじゃない?無限に悩みあるからwww
3件
- - -

このコメントは削除されました

1・ カブカブン
いっぱい喋れば過疎らない!()
3件

/1ページ

17件