️♡ るうにゃ教 ️♡
自己紹介、雑談○ るうにゃを知らない人のために! ・性格がいい ・話してたら召されるくらいには天使 ・気遣い上手 いやもっとあるけど多すぎて書ききれないので取り敢えず信仰しましょう!!
156PV24コメ

0/1000 文字

書き込み 24件

(^_ ̫ _^)♡
みんなにファンサしちゃうっ!
1件
>>22 ・葦久 yossi@Yeah さん
wwww
ありがと〜!w
22・ 青兎
ルゥニャ様の香りがする(変態ですね、自嘲します)
1件
>>19 ・みなと @るうにゃとペア画中 さん
ほんと!?ありがとうっ!♡
1件
>>18 ・葦久 yossi@Yeah さん
ありがとうっ!♡
- - -

このコメントは削除されました

18・ 青兎
ルウニャサミャァ~♪
カワユィ~♫(´꒳`◎)ニャンニャン(イェ~イ)
2件
17・ 青兎
>>16 ・みなと @るうにゃとペア画中 さん
((笑))
1件
- - -

このコメントは削除されました

15・ 青兎
>>14 ・みなと @るうにゃとペア画中 さん
え?
い、いや…別に、いいけど…。
え?
じゃあ、ミナっちも信仰していい?
2件
- - -

このコメントは削除されました

13・ 青兎
>>12 ・みなと @るうにゃとペア画中 さん
『フ、フ、フ…少し、またせましたかな?』
2件
- - -

このコメントは削除されました

>>10 ・葦久
よろしく〜!(*´∀`)
1件
10・ 青兎
どうも、葦久です。
アンチ帰れが座右の銘です(は?
よろしくです。
2件
>>8 ・みなと
ありがとうっ!ヾ(*´∀ ˋ*)ノ
1件
- - -

このコメントは削除されました

遅くなったけど、自己紹介…。
るぅにゃですっ!
めっちゃ寂しがり屋だからよろしくねっ!(*´∀`)
2件
>>2 ・赤羽
ありがとうっ!
2件
>>1 ・みなと
ありがとうっ!
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

2・ 赤羽 青羽
>>1 ・みなと @るうにゃとペア画中 さん
下に激しく嘔吐するほどの同意
2件
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

24件