まったりしよーゼ꜀( ꜆・෴・)꜆


雑談部屋/ ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙ズリズリ"
メンバー皆でお菓子、お茶やジュース、アルコールなどの飲み物持ち寄って集まろう! 話題は好きな事を話し合おう(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ 愚痴や不満は良いけど、相手が不快になる事や喧嘩になる事は言わ
2,179PV478コメ

0/1000 文字

書き込み 478件

478・ 叶人
>>477 ・ブラッククローバー さん
してみたいんですけど、ブロックかかって、あとお久しぶりです。テストがあったんで顔出せませんでした
皆さんはなりきりって好きですか?
オリキャラや二次創作キャラを使ってなりきり楽しみませんか?
スペース[虹の街【なりきりスペース】]へ招待されています。
招待コード : 430998
有効期限 : 無期限
https://service.lsapp.space/konomi/?s=f6609090&i=430998

スペース[なりきりシェアハウス]へ招待されています。
招待コード
1件
476・ くろみつ
気温が上がったり下がったりで落ち着きませんが、皆様体調には気を付けてお過ごし下さいましー(´∀`*)

1件
>>474 ・ブラッククローバー さん
緒方恵美さんの講演会行って来ました(*^^*)
1件
明日、緒方恵美さんの講演会に行ってきます(*`・ω・)ゞ
今から楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
- - -

このコメントは削除されました

新作の表紙めっちゃお気に入り(✳︎´∨︎`✳︎)
Acid Dark Cherry♪
1件
ええなぁ皆エンジョイしてたんだねぇ(ง ᵕωᵕ)ว♪
勉強偉い偉いヾ(´∀`*)ヨシヨシ
学生時代、僕勉強なんてしませんでしたよ
分からないところが分からないので、全部弟に押し付けて遊んでました(ノ∀`)タハー
3件
>>469 ・ブラッククローバー さん
あとは、3日に地元のイベントに行きました🚗³₃
2件
買い物くらいですね🛍
3件
468・ 真辻春妃
>>467 ・玖羽海 さん
ありがとうございます🎶潮干狩りとかハイキングです(*^▽^*)👟お天気の良いGWで良かったです✨
2件
467・ 玖羽海
>>464 ・真辻春妃 さん
お出かけかぁ
良いですね!!
ちなみにどこに行ったんでしょうか?
2件
466・ 玖羽海
>>463 ・𝒜𝒞ℐ𝒟✞✟𝒮𝒬𝒰𝒜ℒℒ さん
草むしり!?
それはご苦労さまです!!
1件
465・ 真辻春妃
>>463 ・𝒜𝒞ℐ𝒟✞✟𝒮𝒬𝒰𝒜ℒℒ さん
暑かったでしょう💦素晴らしいです✨✨お庭、綺麗になったら気持ちがいいですね❣️(*´꒳`*)
1件
464・ 真辻春妃
>>462 ・玖羽海 さん
勉強、偉いですね✨
私は家族でお出かけです(*^o^*)
2件
>>462 ・玖羽海 さん
庭の草むしりです(ノ∀`)タハー
2件
462・ 玖羽海
お久しぶりです!!
皆さんはゴールデンウィーク何してました?
僕は勉強三昧ですw
小説も頑張ります!
3件
- - -

このコメントは削除されました

460・ くろみつ
>>458 ・𝒜𝒞ℐ𝒟✞✟𝒮𝒬𝒰𝒜ℒℒ さん

今日は肌寒いので、熱燗でー♡
1件
>>457 ・𝒜𝒞ℐ𝒟✞✟𝒮𝒬𝒰𝒜ℒℒ さん
コーヒーいただきます~~旦_(^・ω・^
1件
>>454 ・くろみつ さん
リゲイン飲めるなんて大人ですなねぇ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
どれでも好きなだけ呑んで頑張って下さいねェ(∩´。•ω•)⊃ドゾー☕️🍵🧃🥤🧋🍶🍺🍻🥂🍷🥃🍸🍹🧉🍾
2件
>>453 ・ブラッククローバー さん
好きなの呑んでね(∩´。•ω•)⊃ドゾー🍹🍵🥛☕🍷🍸
1件
>>455 ・くろみつ さん
ありがとうございますヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
(/🍵\)ゴクゴクッ…(*>∀<*)プハー✨
2件
455・ くろみつ
>>453 ・ブラッククローバー さん
( • ̀ω•́ )キリッ✧つ【リゲイン】
2件
454・ くろみつ
>>451 ・𝒜𝒞ℐ𝒟✞✟𝒮𝒬𝒰𝒜ℒℒ さん
ゴールデンウィークはカレンダー通りなのですが、ちょっと前のシステムダウンの影響が抜けず、、、、なのですよー(´;ω;`)ブワッ

リゲインの出番かもしれません٩(。•ω•。)وFIGHT!

1件
>>451 ・𝒜𝒞ℐ𝒟✞✟𝒮𝒬𝒰𝒜ℒℒ さん
明日も仕事😭
2件
452・ くろみつ
>>450 ・真辻春妃 さん
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オー!!
1件
>>449 ・くろみつ さん
まさかGWないお仕事ですか:( ˙꒳​˙ ):
1件
450・ 真辻春妃
>>449 ・くろみつ さん
共に頑張りましょうぞ❣️٩( 'ω' )و✨
2件
449・ くろみつ
>>447 ・真辻春妃 さん
繁忙期は中々に屍累々的ですが、偉い禿の頭皮にマッキーでバーコードの線を増やす野望を胸に乗り切りる所存。

\( *´ω`* )/わーい褒めて頂いたので、明日も頑張れそうです♡
3件

/16ページ

478件