New!みんなのフリールーム


歌詞リレー
まず、歌の題名をコメントしてからサビから歌詞リレーをしたいなら歌の題名から1つスペースを空けてください! ⚠サビからじゃないなら歌の題名だけでいいですよ。 例 「晩餐歌 サビから」 何万回の夜を過ご
284PV29コメ

0/1000 文字

書き込み 29件

- - -

このコメントは削除されました

>>27 ・翡翠 さん
呼吸一つ 生きる 生きる
- - -

このコメントは削除されました

ただ声一つ サビ

愛を一つ またね またね
1件
>>24 ・藤丘ろまん さん
生きるいいよねー!
1件
24・ 藤丘ろまん
>>23 ・犬猫♚#星姫 🎶📔 さん
サビってここまでだよねー?
おしまい!
生きる好きなんだ〜
1件
>>22 ・藤丘ろまん さん
全部 全部 愛しているよ
1件
22・ 藤丘ろまん
>>21 ・犬猫♚#星姫 🎶📔 さん
過去も 今も 未来のことも
1件
>>20 ・藤丘ろまん さん
君が 君が 大好きだから
2件
20・ 藤丘ろまん
生きる サビから

でもね まだね もっと 生きたい
2件
- - -

このコメントは削除されました

18・ 桜舞春音
>>17 ・Tiyu 知優 @ろまんとペア画&受験生 さん
日陰と日差し 交わり
エントロピーが満ちてく
制限的自由のなかで
君はどう生きるのかって
問われたみたいだ
――――――――――――――――――――――
歌詞ここまで⇑
エントロピーって満ちるものでしたかね……
1件
遠ざかる群青の下で
平等が罠をはる
部屋に針が落ちる
2件
16・ 桜舞春音
>>15 ・Tiyu 知優 @ろまんとペア画&受験生 さん
睨めど星は落ちない
どうやって捕まえよう?
この場所から
2件
砂埃が大地に舞う
遥か彼方 それでも
空に憧れた
3件
14・ 桜舞春音
「カーストルーム」
キラリ 蝶が飛んでった
3件
いい感じになったね!!(*^^)v
3件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

さっぱり俺にゃ分からない
2件
- - -

このコメントは削除されました

鬼の宴
何処から喰へば良いものか
2件
- - -

このコメントは削除されました

>>4 ・パルパル さん
忘れぬような
2件
- - -

このコメントは削除されました

愛してるを並べるから
1件
- - -

このコメントは削除されました

晩餐歌 サビ(パクってごめんm(_ _;)m)
何万回の夜を過ごしたって

1件

/1ページ

29件