🫖あおの個室
☕️相互読み『ひつじ雲日和』https://estar.jp/novels/25891527(ひまわりさん、マッシーさん) ☕️ 相互読み『砂漠の月』https://estar.jp/novels/2
570PV64コメ

0/1000 文字

書き込み 64件

64・ うづきあお
>>63 ・伊東いろはす さん

ありがとうございます😍💕✨✨
1件
63・ 伊東いろはす
>>61 ・うづきあお さん

本編がピュアッピュアだっただけにちょっとドキドキですね😳💓でも、あおさんの丁寧な文章で表現されるヒューマンドラマならきっとそちらも素敵な物語なはず…!✨

そんな信頼と期待のもとお邪魔させていただきます〜🙇💕
1件
62・ うづきあお
↓間違えてコメント削除したのは私です……
1件
61・ うづきあお
>>59 ・伊東いろはす さん

いろはすさーん!!読了ありがとうございました😭✨
二人に寄り添ってくださったペコメも、こうした丁寧な感想も嬉しいです💕
本編は碧人と凛の葛藤と結末をピュア度100%で書き上げました。初めての一人称でしたが、二人の生々しい感情の揺れや温度感がちゃんと伝わっていて嬉しいです(*´艸`*) ♡

そして問題のスター特典ですが、『after story①蝶に堕ちる』は、自分がどこまでぶっ込んだ描写ができるのか挑戦しよう!という身内のイベントに参加して書き始めましたw
とうわけで、ほんと最大級にぶっ込みまくった絡みの描写がありますのでご注意ください。(
1件
- - -

このコメントは削除されました

59・ 伊東いろはす
お邪魔します🙇あおさん、本日『夏だから君を』を読了いたしました!

主役の二人の心情を丁寧に書き込んだ素敵なお話でした😭😍💖✨色んな感情が詰まっていて、めっちゃ私好みのBL…!特に碧人くんが凛くんを本当に大事にしているその気持ちがリアルな温度で伝わってきて、苦しさときゅんで心が忙しかったです(褒)💓

本編だけでも贅沢過ぎるほど楽しませていただきましたが、更に踏み込んだスター特典もあるとのこと。そちらもぜひぜひお邪魔する所存です✨
3件
58・ うづきあお
>>55 ・マッシー@里見拓 さん

それめっちゃ分かります!
みんなでわちゃわちゃ物語を楽しんでる感じがしていいですよねー(^^)

硬派マッシー殿は絶対に思ったことしか言わないと確信してますので、その上であのシーンを絶賛してもらえるのは本気で嬉しいです✨

after storyは遊び心とちょっとした仕掛けがある程度なので、おまけってかんじで気楽に読めます(*´艸`*)
3件
57・ うづきあお
>>54 ・ひまわり@多忙 さん

ゆっくりやり取りするために個室を構えてますので、全然一週間おきとかになっても大丈夫ですよ〜✨
私も忙しくなったらしばらく放置とかしちゃうと思いますので😅

ナニもしないよ!!ww
仲良くアイス食べたりするだけだよ!!w
私も先日初めてリレー小説に恐々参加してみたのですが、それぞれの特色を味わうのが楽しいのだということが分かりました(*´艸`*) ✨
読みにくさとかじゃないよ♡愛!!!←ウザ絡みw

うわぁ!!ひまわりさんのトップ3にまで入れていただけるなんて光栄ですーー😭✨✨
2件
>>54 ・ひまわり@多忙 さん
『SAKI』は本当に面白かったです。
キャラもストーリーも凄くハイレベル。文章も読みやすくてスラスラ読めました(今のあおさんならもっと上手く書けるというのもわかりますが)
自分が大好きな作品を同じように好きな人が居て、お喋り出来るのって凄く楽しいですね^^
2件
>>53 ・うづきあお さん
ペコメ書いててすっごく楽しかったです。他の方のペコメ読むのも面白くて、これは後から読んだ人の特典かなと思ってますw

最初から最後までワクワクドキドキの連続で、見どころ満載でしたが、やっぱりなんといってもマイネス・スキャットの決起シーンが最高でした。あそこは今思い返しても胸が熱くなる。

after story楽しみ~
大人になったコーはどうなってるんだろ?
サナとアオイも、M-Aとカヲルも気になる。

1件
>>51 ・うづきあお さん
お返事が遅れた……!!!!(すみませんすみませんすみません…!)

(常に脳内ピンク人間なので間違ってないですw)

マジですか…。むしろ引き伸ばしたからこそ、重要度が増したという感じがあります。
二人の関係がどういう形で落ち着くのか気になりますね(*´∀`)

せせらの問題とか愛音ちゃんの問題とか(的場含めかな)山ほどあるんですけど、ハルちゃんのこと含め、うまく落ち着くことを願ってます〜

そうですね。いちゃいちゃ……ナニをするのか🙄
………いや、でも…あおさんの文章と並ぶとかならちょっと二の足踏みそうですw(私の文の拙さが目立ちすぎて、読みづらくなり
2件
53・ うづきあお
>>52 ・マッシー@里見拓 さん

読了ありがとうございましたーーー😭✨✨‼️
最後まで楽しんでいただいてるのがペコメからも伝わり、もう、なんていうか感無量です!
しかし文章上手い人と感性えぐい人って、ペコメからもそれがにじみ出るからすごいな!?

感想が激アツでまだアワアワしてます……( ;∀;)
仕事が落ち着いたらあと20回くらい読みます😭✨ネタバレ全然いいです!!

スタ特ではマイネス・スキャットを一番に書きましたよ〜!
マッシーさんが最後までマイネス・スキャット最高と言ってくださり嬉しかったです👍

コーシの成長した姿も出てきますが、彼の絶世期はやはり南区にいた一年ですので
2件
『SAKI』読了しました~
いや~、マジで面白かった!
胸アツシーンの連続で、感情がイカレちまいそうでしたよw

拙い感想ですが、思ったことを正直に書かせて頂きました。
あ、ネタバレしちゃってますが、よろしかったでしょうか?

この後はスター特典をじっくり読ませて頂きます^^
2件
51・ うづきあお
>>50 ・ひまわり@多忙 さん

(アッ、いけないこねひまわり!←これ言いたくて堪らないけどそろそろ怒られそうw)

文化祭編で越前&紗雪も決着つけます☺️
っというかサマー合宿から随分引き伸ばしてるので、そろそろええ加減にせえよと私が思ってますw

ちょっとくらいいいかなが可愛すぎた……😆♡

私も初めてなんでちょっと勝手が分からなさすぎるんですけど、お遊び気分でイチャイチャできたらいいですね(コラ)💕
1件
>>48 ・うづきあお さん
(誤解があながち間違ってないという妄想をしております🙄←やめろ)

ハルの成長は物語の中でひしひし感じてましたけど、本当にいい男になったなぁ……って個人的に一番感じた場面ですね(保護者目線)
そーなんですよぉ!!それ思ってました!あのときは逃げたけど、今はちゃんと向き合って、紗雪ちゃんを越前くんへ託している。
他の方のペコメでも思いましたが、今度は越前くんが紗雪ちゃんと向き合う番なのかなって思ってます。(ここらへんはこの文化祭編で解決するのか……🙄)

瓏凪くんに抱きしめられたら別の意味で心臓がめちゃくちゃになるのでダメです…!(きっといい香りするんだろ
1件
49・ うづきあお
あ、今なんかコラボ企画案が出てますので、実施される時はスザナギ&アオリンのwデートもいつか一緒に書きませんか(*´艸`*) ✨ウキウキ
コラボイラスト見てたらちょっとしたストーリーにもしてあげたいなぁとか思っちゃいまして♡
もちろんひまわりさんのお時間が取れそうな時で全然大丈夫です。
とりま先手打ってお誘いだけかけちゃいました☺️💕
1件
48・ うづきあお
>>47 ・ひまわり@多忙 さん

ひまわりさぁぁぁん!清き涙、ありがとうございます✨
(出足の誤解に吹いたw)

ハルと越前の対話、どうしようかずっと悩んできました。
でもハルならきっと真正面からぶつかるだろうなと思い、告白(越前にではない)という形にしました🥲
この場面、ハルは越前に圧勝(言い方)でしたが、「いたいや」の一言は優しいハルらしく、弱さではなく強さだなと思いタイトルもそうつけました。
愛音の越前への告白の時は逃げ出してしまったハル。今回はその対比と成長を盛り込んでおります(^^)

ひまわりさんの心を揺さぶれた日はいつも伝わった〜✨と思えるので大変嬉しいです💕
どうし
1件
47・ ひまわり@多忙
あおさぁぁぁん!泣いたー…!😭
ハルが素直に越前くんに好きだって伝えたことにもそうだけど、(なにか誤解を招きそうな言い方…)「いたいや」って言いながら笑うハルが切なすぎて…。
いろんな問題が絡まり合ってる文化祭。どう落ち着くのか楽しみです…!

今回の「弱さと強さと」のお話好きなシーン多すぎて、ひたすらこころ揺さぶられております…。どうしたらいいですか……(うるさい)
1件
46・ うづきあお
>>45 ・伊東いろはす さん

変わらぬサナ推しにトゥンク……🥺♡

ちゃんとしたストーリーには起こしてませんが、コーシは今それなりに愉快な仲間に囲まれながら(私の永遠の推しがいる←どうでもいい情報w)、頼れるツンデレ兄貴分として楽しくやってます✨

ありがとうございました💕
2件
45・ 伊東いろはす
>>44 ・うづきあお さん
やったーー!!スラム、コンプリート✨✨
『SAKI』からの懐かしい面々にも再会できたのもめちゃくちゃ嬉しかったです💓特にサナ…!🥹💖✨

ヒロイン・セーラも健気で一途で可愛くて大好きです🫶✨
そして、コーシの長い未来にもより沢山幸せが訪れますように…!
2件
44・ うづきあお
>>43 ・伊東いろはす さん

いろはすさん、『刹那にて』に最後までお付き合いいただき、またスラムをコンプリしていただきありがとうございました😭✨‼️
愛情あるペコメにいつも癒されておりました♡
『SAKI』に思いを馳せてくれたのも嬉しかったです!

恋愛ものを書くのが苦手な私ですが(特に甘いもの)、キュンとしていただけたのならよかったです☺️💕✨
セーラの生きた証を見届けてくださり、ありがとうございました🙏‼️感謝✨
2件
43・ 伊東いろはす
失礼します…!
あおさん✨先ほど『刹那にて』を読了して参りました!
終盤は結末が気になり過ぎて一気読みしてしまいました。

コーシとセーラの切ない物語、最高でありました😭🙏💖✨そして沢山のキュンを摂取させていただきました…!
素敵な作品をありがとうございます🫶🙏🙇💓✨
2件
42・ うづきあお
>>41 ・マッシー@里見拓 さん

ヨウゴンのようなグロ試練ではないので大丈夫ですw
初めての戦場なので、もう少し内面を叩き上げないとね👍

いえいえ、絶対マッシーさんの方が鬼展開くると思うの🤔
2件
41・ マッシー@里見拓
>>40 ・うづきあお さん
えええええっ!?
コーの試練まだ続くの!?
あおさん鬼すぎません?
私よりよっぽど鬼やないか!
1件
40・ うづきあお
>>39 ・マッシー@里見拓 さん

ここぞという場面のために練り上げていけるから長編っていいですよね。
覚醒からの反旗を翻す展開は、定番だけどやっぱりアツい✨

コーシも身バレするまでは残るつもりだったと思います🤔
しかし内戦が始まるというのに身一つで放り出されたコーシの試練はまだまだ続きます。
もちろんサキ陣営にさっさと戻ってぬくぬくなんてさせません(^^)鬼
男親にも立ち向かっていただきましょう!(⚠️彼はまだ八歳です)
硬派マッシー殿の語る男気なら説得力ありありです(ง°̀ロ°́)ง
1件
39・ マッシー@里見拓
>>38 ・うづきあお さん
オトナたちに道具として利用され、抑圧されてきた少年たちが覚醒して団結して反旗を翻す展開が激アツなのよ。
コーは絶対マイネス・スキャットの仲間と共に戦うべきだよ。コーも言ってたように守りに徹していればサキと正面衝突することは無いと思うし。仮にそうなったとしてもその時はその時だ。
男親に立ち向かっていくってのは、男の子の独り立ちには不可欠な通過儀礼だからね。向かってこられた男親だって、その立ち向かい方がねじ曲がっていなければ嬉しいものさ。親になったことがない私が言っても説得力ないけどさww
1件
38・ うづきあお
>>37 ・マッシー@里見拓 さん

うおお、ありがとうございます!
マッシーさんを揺さぶれたのは嬉しい!
私はプロット立てないで物語を追う派なので、あの目覚めのマイネス・スキャットは自分で書きながらも臨場感に鳥肌が立ったのを覚えてます。
登場人物が勝手に喋る喋る!

コーシを失った直後のどん底からの、それでもコーシの影響を存分に受けた彼らが見せた激変。その場の中心にコーシがいないからこそ熱い……!
……からの、え、でもコーちゃんこの後どうなるの……?と、当時は心配しまくりながら話を書き進めましたw

アークルも頑張ってるうちの一人!
MVP嬉しいのに、マスターと並べるのは不納得だよ
1件
37・ マッシー@里見拓
くうぅぅぅぅぅ~、痺れたぜ
小説読んでてここまで胸アツになったのは本当に久しぶりだ。
それくらいあのシーンは良かった!
「SAKI」は元々見どころの多い作品だけど、その中でもあの2頁は白眉だな。
思わず目頭が熱くなっちまった。

言うまでも無くMVPはアークルにき!
彼は完全にマスターを超えた!!
1件
36・ うづきあお
>>35 ・マッシー@里見拓 さん

へっへっへ、マスターに清き一票貰っちまったぜw
1件
マスター最高!!w
1件

/3ページ

64件