🍹サロン
雑談等ありましたらこちらへどうぞ。
968PV113コメ

0/1000 文字

書き込み 113件

113・ うづきあお
>>112 ・ユウ(黒羽) さん

そうですね!
こういった時にまじめというか、あまり柔軟性がなく、どうしても堅苦しく考えちゃうんですよね😂
3件
112・ ユウ(黒羽)
>>108 ・うづきあお さん

大丈夫ですよ(;´・ω・)
コラボに明確な正解とか多分ないので、楽しんだもん勝ちです((
むしろコラボしたいと思えるくらいお互いの創作に興味持ち合っている時点で既に嬉しいことだと思います!
3件
111・ うづきあお
>>110 ・RISING SUN さん

👍✨
2件
110・ RISING SUN
>>109 ・うづきあお さん

おぉー\(^^)/
2件
109・ うづきあお
>>107 ・RISING SUN さん

やるんだよっ……( ゚д゚)クワッ
2件
108・ うづきあお
>>106 ・ユウ(黒羽) さん

私はこういった交流を今まで避けがちだったので、実はまだ全然ピンときてません(^^;
上手くできるかな〜💦
ルール決めの時とかまたご相談させてください✨
3件
107・ RISING SUN
>>99 ・マッシー@里見拓 さん

むずかしそう……|д゚)チラッ
2件
106・ ユウ(黒羽)
元々交流重視で活動していたせいかコラボとか他の方との合作的なものは割と経験済かもしれません💦
教えられるようなことあるか分かりませんが、何かあれば精一杯お力にはなります(*'▽')
2件
105・ うづきあお
>>102 ・マッシー@里見拓 さん

確保👍✨

私のキャラは制限のある人物がちらほらいるので(マイキャラじゃないから🤔)、要相談となると思うのですが、また話し合いをしながらすり合わせていけたらと思います(^^)✨
1件
104・ うづきあお
>>101 ・ユウ(黒羽) さん

私は初なので、また教えてください✨
2件
103・ マッシー@里見拓
>>101 ・ユウ(黒羽) さん
おおお、経験者発見!w
3件
102・ マッシー@里見拓
>>100 ・うづきあお さん
ぐぬぬ、言い出しっぺの法則か!
2件
101・ ユウ(黒羽)
>>99 ・マッシー@里見拓 さん

懐かしいw
昔そういうのやってましたよw
3件
100・ うづきあお
>>99 ・マッシー@里見拓 さん

いいですね✨
またイベントとして考えてみます👍
お試し発進はマッシー殿に付き合ってもらおうw
2件
>>98 ・うづきあお さん
時間の有る時にでも、お互いのキャラを絡み合わせたショートストーリーとかやってみたいですね。あくまで時間が有る時にww
3件
98・ うづきあお
昨日は突発的な企画にお付き合いくださり、ありがとうございました(^^)
物語愛に触れるのはめっちゃ楽しくていいですね!

頻繁にではないですが、また思い立ったらぶっこみます(味をしめた)w
5件
>>96 ・RISING SUN さん
ちょっと悲しくてとっても優しいお話でした!
書き手が悲しみを背負っているから優しい物語が書けるんだと思います。基本冷血漢の私には無理だw
2件
96・ RISING SUN
>>92 ・マッシー@里見拓 さん
マッシーさんささ物完走ありがとうございます!温かい感想ありがとうございました!!
2件
95・ 伊東いろはす
>>90 ・RISING SUN さん

ライさん✨『イズ・マイン』を読んでくださり、また北上を褒めてくださってありがとうございます🙇✨
男性からもそのような声がいただけると一層心強く励みになります😆
3件
94・ うづきあお
>>89 ・RISING SUN さん

リョウは出足敬遠されがちなので嬉しいです✨

意外なところから楓くんにも🥰
2件
93・ RISING SUN
>>92 ・マッシー@里見拓 さん
それは心してかからねば!!
2件
>>88 ・RISING SUN さん
ありがとうございます!

だが、しかし……
シンはこれからどんどん変わっていきますよw
第一部序盤と第二部以降ではほとんど別人みたいに変わっちゃってますw
あおさんが気に入ってくれてるのは多分第二部以降のシンですね。
あ、ケンももうすぐ変わりますよw
2件
91・ RISING SUN
>>70 ・ユウ(黒羽) さん

まだ触りなので上の二人に出会えてませんが煌夜さんと宵闇さんの友情関係は好きですね
3件
90・ RISING SUN
>>73 ・伊東いろはす さん

北上くんは男から見てもカッコいいと思います!!
3件
89・ RISING SUN
>>86 ・うづきあお さん

🏜️のキャラはセオはじめ、リョウとも好きですねっ!!

実は『僕は』の楓が優しい心の持ち主で好き
2件
88・ RISING SUN
>>81 ・マッシー@里見拓 さん

そう言って頂くと嬉しいですっっ

私はまだ先を見てないであれですがケンが好きです! もちろんシンの人間くさいところも好きです!!
2件
87・ うづきあお
>>82 ・伊東いろはす さん

もう大声で言えるけど愛してる💖
今度各キャラの好きな食べ物とか聞こうかなwもっと掘りたいw

いろはすさんには一緒にコーシの赤ちゃんから大人になるまで(と試練の数々)を見届けていただいたのでね……🥺✨嬉

わわ、ありがとうございます!どちらもかなりの長編なので、ご無理はなさらないでくださいね🙏💦
でもとても嬉しいお言葉です🥺♡
2件
86・ うづきあお
>>81 ・マッシー@里見拓 さん

分かる……。ライさんの文体も優しい……
2件
85・ うづきあお
>>79 ・マッシー@里見拓 さん

全部分かるマッシーさんはツワモノ😆
ありがたい限りです✨

アークルはあり得るけど、マスターは圏外だよ!!w
2件
84・ うづきあお
>>78 ・ユウ(黒羽) さん80・マッシーさん

な、なんだよぅ。
やめろよ二人ともぅ💦💦

悪い笑いだぜw
3件

/4ページ

113件