ヤンバルヌシと愉快な創作仲間たち


宵宮一星の部屋🌙⭐️
恋愛ジャンル書き宵宮さまのお部屋です🫶✨
259PV17コメ

0/1000 文字

書き込み 17件

>>16 ・熟成みかん さん
選評って読んで凹むこともあるけど、それ以上に成長を実感出来るものですよね✨️✨ 妄コンでは掠ったこともないので、そちらでも今後何か書いて出してみようかと🤔
ただ書きたいお題がなかなか現れないんですよね(^_^;)
16・ 熟成みかん
>>15 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん
おお…!お疲れ様でした😊
それはきっと成長した証です!✨
1件
今日、講談社の選評が来たんですけど、こんなに作品を褒められるの生まれて初めてかもって思うくらい、褒めてくれてました😭
約2年前の優秀作品の時の選評は結構きついこと書かれてたのに……😭
3件
まとめて返信します🙏
夜型、朝型、スキマ時間、色々いますね……。私も夜型(日を跨がない程度)とスキマ時間に執筆していますが、どうしても更新しなきゃしなきゃで焦ってしまうので、作業時間を増やそうとしてお聞きしました💦
4件
>>6 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん

私はスマホonlyなので、スキマ時間にちまちま…ですね。
なので、後でまとめて見直すと、前後がおかしな感じになってたりする事があります😅💦
12・ CelestLetaler
>>6 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん
寝る前にササーッですな(-ω- )
深夜ですけど今から書きますよ(-ω- )
11・ 綾瀬 ルナ
>>6 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん
主に夜かなぁ。でも休日はがっつり昼に書いたりすることもあります。もう気の向くままって感じですね😊
10・ うづきあお
時間が空いたらいつでも〜って感じです(^^)
隙があれば書いていたい……✨
9・ 真江島 志絽
>>6 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん
朝一ですねー。年寄りは朝が早いのだ。んで、相場の立つ九時には書くのやめて、そのまま日常に突入です👍
で、下書きが終わったら随時推敲って感じやってます🙂
8・ 猩々けむり
>>6 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん
休みの日は朝からパソコンに向かうようにしてます!
仕事のときは、休憩時間と夜にちまちま書いてますね〜
時間にすると昼の2時〜3時。夕方5時〜5時半。夜9時〜11時です。
7・ 熟成みかん
>>6 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん
「書くぞ!」って日を決めてそこから集中できる時間や気分に合わせて書いてます🙆‍♂️
だから朝、昼、晩とまちまちです😂
みなさんは、いつもどのタイミング(時間帯)に執筆しますか?
3件
>>4 ・CelestLetaler さん
音ゲーと乙ゲーって語感一緒ですよね😂 ちなみに音ゲーの方もやりますよ!
4・ CelestLetaler
>>3 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん
推し死に症候群ってありますよね(´・ω・`)
分かる……と言いたいとこだけどわたしは逆なのだ(´・ω・`)

ちなみにわたしは生粋の音ゲーマーです🤔
乙女ゲーと音ゲーって名前の響きは似てるんだな🤔
1件
何でも……何でも。私は生粋の乙女ゲーマーなんですが、乙女ゲームやってる人って割りといないんですよ🥺私の周りだけの可能性はかなりあるけども🥺

ちなみに私の推しは大体血濡れになるし、大体病むし、大体ヤバいし、大体死んじまうんです🥰
2・ 猩々けむり
>>1 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん
なんでも大丈夫ですよ🙆‍♀️🙆‍♀️
2件
お部屋ありがとうございます🙇‍♀️

( '-' )スゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
何を書けばいいんだろうか……
2件

/1ページ

17件