依頼所:キャラ作成
キャラ作成を依頼する場所です。 主に管理者が使う場所です。 ※親同士の喧嘩はNGです。
211PV41コメ

0/1000 文字

書き込み 41件

41・ 妖飛
>>38 ・黒字ミカン さん
ありがとうございます!!
1件
40・ 妖飛
>>39 ・*美李亜* さん
ありがとうございます!!
1件
39・ *美李亜*
>>33 ・妖飛 さん
もちいれるつもりでする!👍💪☺️
38・ 黒字ミカン
>>37 ・黒字ミカン さん
説明分かりやすく追加しました〜
37・ 黒字ミカン
>>36 ・妖飛 さん
了解です!
36・ 妖飛
>>35 ・妖飛 さん
国に変装してない人間が少しでもいればOKです。
1件
35・ 妖飛
>>34 ・黒字ミカン さん
それなら大丈夫です。
34・ 黒字ミカン
>>33 ・妖飛 さん
水の国は水中に来ないなら〜だけど…まずいかしら、
33・ 妖飛
黒さん、美李亜さん、誠にすいませんが、多少は変装なしの人間を国内に入れて頂けるとありがたいです。
2件
32・ *美李亜*
>>31 ・黒字ミカン さん
ジジイ(笑)🤣見た目に騙された。よろしくお願いします😭✨
1件
31・ 黒字ミカン
>>30 ・*美李亜* さん
ショタジジイです!よろしくお願いいたします!
1件
30・ *美李亜*
>>29 ・黒字ミカン さん
可愛い❤️
1件
29・ 黒字ミカン
>>28 ・*美李亜* さん
何とか完成させましたーー!
1件
28・ *美李亜*
>>27 ・黒字ミカン さん
あ、時間でしたか!😭私は睡眠限界きてますがなんとか人間攻めの子を完成間近ですわ!待っていて!ヒューケラさんっ
1件
27・ 黒字ミカン
>>25 ・*美李亜* さん
材料ってよりか時間ーー!
1件
26・ *美李亜*
>>24 ・黒字ミカン さん
あっ!ねくらではなくなったけど物静かな人できた!まではいかないけど半分描けた
1件
25・ *美李亜*
>>24 ・黒字ミカン さん
わ、水彩!😳✨
んま、材料不足…こらー!材料めっ
24・ 黒字ミカン
水彩で塗りたいけど時間というか色々足りなくてorsしてる、
水の王様ーー
1件
23・ *美李亜*
イメージ固まってるが中々描く段階にならない…はよ、実装したいし民たちも描きたいー✨
22・ *美李亜*
土の大国の王様出来ました!初の帳を作りました
1件
21・ 黒字ミカン
闇の大国の王様完成しました!!
2件
20・ 妖飛
光と小国の国王、女王、完成しました。
2件
19・ 妖飛
>>18 ・黒字ミカン さん
そうですねー。
1件
18・ 黒字ミカン
【結果発表??】
みかん
▼闇、水

みりあさん
▼土、風、雷、火

妖さん
▼小国、光

ですかね??
2件
17・ 妖飛
>>16 ・*美李亜* さん
なら、良かったです✨
1件
16・ *美李亜*
>>15 ・妖飛 さん
んや!大丈夫ですぞ!(*´・ω・`)bひひ、良いのイメージしていたんで
15・ 妖飛
>>14 ・*美李亜* さん
相談して余った場合、私がやりますよ~。
1件
14・ *美李亜*
>>13 ・黒字ミカン さん
おぅ…残り2つはわしか(笑)
13・ 黒字ミカン
>>12 ・*美李亜* さん
水かなぁ、と
1件
12・ *美李亜*
くろさんはどれか希望ありまする?
1件

/2ページ

41件