🫖RISING SUNさんの個室
☕️相互読み中『ささやかな物語』https://estar.jp/novels/26217918
350PV58コメ

0/1000 文字

書き込み 58件

58・ うづきあお
>>57 ・RISING SUN さん

あ、何か別のエピソード?か何かがあったのですね!?
時系列が交差していることもあり、そういう言い回しなのかと特に違和感なく読んでいました😅

もう何年も前のことなので全然大丈夫ですよ👍
むしろ久々に祖父のことを思い出しました✨
1件
57・ RISING SUN
>>56 ・うづきあお さん

あれはこちら側の下手な演出のせいでそう解釈されても仕方ないんです。本当にごめんなさい。

あぁぁぁぁ……重ね重ね本当に申し訳ないですぅぅぅ
1件
56・ うづきあお
>>55 ・RISING SUN さん

ライさんこんにちは。
あれは死期が近い故に清海さんにはもう博之さんの背中が見えているのかと解釈しました。
でもまだその時ではないから振り返っていないのかなと……。
読み違いだったらすみません🙏💦

祖父が亡くなった時に、火葬場のボタン押すのを祖母がやりました。
私はその隣に立っていたのですが、あの時の堪らない気持ちを思い出しました😭
朝から泣くってばよ!
1件
55・ RISING SUN
あおさん、こんにちは

実はささ物の53ページのラストはあれ、意地悪な終わり方なんです。あれ本編では伏線回収できないんです。あはっ……
1件
54・ RISING SUN
>>53 ・うづきあお さん

かしおりを🎁
1件
53・ うづきあお
>>52 ・RISING SUN さん

いいよ!!!
1件
52・ RISING SUN
>>51 ・うづきあお さん

ごめんなさぁい😢
1件
51・ うづきあお
>>50 ・RISING SUN さん

ちょっと変なイメージつくじゃないww
1件
50・ RISING SUN
>>49 ・うづきあお さん

違うんです。

『うづきあおさんがあなたのコメントに……』

って来る度、コメントがうぉぉって言ってるみたいに見えるってことです。一瞬ね☺️
1件
49・ うづきあお
>>48 ・RISING SUN さん

え、なに!?w
なになに!?気になるんですけど🤣!!

私?私が叫んでるように見えるの??
え、さけ、叫んでる、うんたぶん叫んでる。
うおぉぉぉおお!!
1件
48・ RISING SUN
>>47 ・うづきあお さん

了解

これはちょっと別件なんですが
あおさんからコメントを頂くとき
お知らせで来るとき、なんだか一瞬『うおぉぉぉおお』って
叫んでるように見えるんです✨
一瞬ですよ。一瞬。ごめんなさい。ごめんなさい。もう言いません☺️
1件
47・ うづきあお
>>46 ・RISING SUN さん

物真似やったんですかw

どっちが来ても気をつけて🚪👻💰✨
1件
46・ RISING SUN
>>45 ・うづきあお さん

あっ、物真似です
1件
45・ うづきあお
>>44 ・RISING SUN さん

アウトやん🤣‼️ww
1件
44・ RISING SUN
>>43 ・うづきあお さん

あの……ありません……それと時間外です!!警察に通報しますよ……(中ではN○Kのニュースの声が……)
1件
43・ うづきあお
>>42 ・RISING SUN さん

🚪<ドンドン‼︎すみません、お宅テレビありますよね‼︎
1件
42・ RISING SUN
>>41 ・うづきあお さん

あの……ホラー書いてますが怖がりですので……
1件
41・ うづきあお
>>40 ・RISING SUN さん

ふふ……深夜でもライさんの部屋の扉ノックするからね……🚪
1件
40・ RISING SUN
>>39 ・うづきあお さん
……その時はかしおり持っていきます……
1件
39・ うづきあお
>>38 ・RISING SUN さん

なだかとってもわちゃわちゃしてて面白そうですね✨
拓人くんを読み終わったら、次はそれにいってみようかな……!
怖かったらここで騒ぎますw
1件
38・ RISING SUN
>>37 ・うづきあお さん
骨休めシリーズですか?
もうネタバレですが(内容は伏せますが)
壱、弐、参、肆弾は明らかにホラーではありません。自縛霊と猫又は出てきますが。

ただ弐はわざと最初ホラー寄りに書いてますが弐、参、肆、伍と名無しの彼女さんがきっとそれを忘れさせてくれるはずです。
(壱は出てこないです。プロローグみたいな作品ですから)

ただ、その新作タイトルパンチの伍はちょっと際どいかも……理由は本格的ホラーを読まないとオチがわからなくなるんで

でも怖がり彼女さんが笑わせてくれると思いますよ!地縛霊さんと共に……

1件
37・ うづきあお
ライさんの新作のタイトルのパンチに笑ってしまった……😆
き、気になるな!?
1件
36・ うづきあお
>>35 ・RISING SUN さん

🏜️は私史上最も試練の多い物語ですが(鬼)、その分ラストは王道を貫く熱い展開をご用意しております✨
改稿中でまだそこまで公開はできてませんが……くっ……。やらねば……。

それは楽しみです✨
ライさんの文章の感触的に、温かい涙で締めてくれそうな気がしております🌻
拓斗くん一家も友達も優しいんだよ🥲
1件
35・ RISING SUN
>>34 ・うづきあお さん

だってあそこは叫ぶしかないでしょう😃
感情移入しちゃいますよ😆
うん。幾多の試練を乗り越えてすんごい冒険が始まりそうな予感がプンプンしてます✨

ありがとうございます😆
ひまわりのくだりでなんらかの感情が涌いてくれてるんであればラストにはちょっと自信があります✨

まだまだよろしくですっ❗
1件
34・ うづきあお
>>33 ・RISING SUN さん

おはようございます。
いえいえー、私が通った後は誤字脱字はほぼ撲滅されたと安心してくださいw
少々の見逃しはあるかもしれませんが💦

ライさんのセオーー!の叫びに笑ってしまいました🤣
セオーー!ってなりますよねあそこw
怒涛のピンチの畳みかけですが、そこからリョウの冒険が始まります(^^)

私は拓斗くんの家族にすっかり情が湧いて、涙なしに読めないのですが🥲?
ひまわりのくだり出てくるだけでジンとする……
ライさんのあったかい文章めっちゃ好きです✨
1件
33・ RISING SUN
>>32 ・うづきあお さん
いつもごめんなさい誤字脱字

🏜️おもしろいです!なかなか前に進まなくて申し訳ないですが。頭にすんなり入るのがそれにいい
1件
32・ うづきあお
>>31 ・RISING SUN さん

うわわ、なんだか褒めてもらっちゃって嬉しいです!
🏜️は今後めっちゃ人も造語も出てくるので、できるだけ混乱のないように、説明ではなくリョウたちの体験を通して読み手さまにお伝えできたらなぁと思っています。

群像劇はどうしても登場人物の数が膨れ上がるし、🏜️は戦争ものなので特に両サイドの事情を織り込むとやばいことに……😅💦
今回の改稿はその辺りもスッキリ分かりやすくする!が目標なので、読みやすさが続くことを願ってます🙏(お前が頑張れというお話w)
1件
31・ RISING SUN
>>30 ・うづきあお さん

いやいや、読みやすいのはアオさんの表現が読みやすくてイメージしやすいってことです。たまに登場人物な専門用語的なものが一気に出てくる作品がありますが、面白そうなのに頭の処理が追い付かないときがたまにありまして。最初にメインキャラが根付かせられてそれから徐々にキャラが増えていくと読みやすいんですけどね。主役を追うと物語が読みやすいですから。だから🏜️はしっかりリョウとセオが頭に生きていますから読みやすいんです。
1件
30・ うづきあお
>>29 ・RISING SUN さん

🏜️は改稿前は1ページにつき毎回2000文字超えという鬼の読みにくさでしたので、読みやすくなってたならよかったです✨
いただいたペコメがページによって偏っていたり、内容にズレを感じましたら1ページを四つくらいに分割した私のせいです😅
2件
29・ RISING SUN
>>28 ・うづきあお さん
いや、いや自分も読むのは遅いから申し訳ないです。でも読みやすくて楽しみにしながら読んでます🎵
2件

/2ページ

58件