リレー小説・楽屋裏
リレー小説の書き手が相談する場所です。 ・ウチの○○と××君をカップルにしたいのですがOKですか? ・△△さんの元彼を出したいのですがどうでしょう? ・あの魔物殺しちゃってもいいですか? 主にこん
290PV40コメ

0/1000 文字

書き込み 40件

40・ MAGIGO
>>39 ・マッシー@里見拓 さん

キャナリーの可愛さにヴリトラくんもメロメロ!? 可愛いと思っていただけて嬉しいです🥰

天真爛漫で制御不能&臆病者で流されやすいコンビにしてみました🤔

軽い気持ちで喋らせた『オチツケリトゥム』があおさんにもマッシーさんにもウケてて嬉しい🤭
1件
39・ マッシー@里見拓
>>36 ・MAGIGO さん
キャナリー可愛い!! 美人(美竜?)さんですね^^
これはもうヴリトラがメロメロになる予感しかしませんw

リトゥムもいいな~
臆病者だけど大柄で力があってキレると大暴れするってのがイイですねww
オチツケリトゥムでイッパイアッテナを連想してしまったw

2件
38・ MAGIGO
>>37 ・うづきあお さん

『カナリア』より『キャナリー』の方が呼びやすいと思いこちらにしました!

「可愛い」と言ってもらえて嬉しいです~(*´▽`*)
2件
37・ うづきあお
>>36 ・MAGIGO さん

キャナリー😍💕💕
マギゴさんとこは女の子が生まれたのですね✨✨
美人な竜さんだぁ!
オチツケリトゥムでめちゃ笑った😆キャナリー可愛すぎる♡
臆病者とぐいぐいお姉さん竜のコンビがまたいい……🥺✨

しかし適当に挟んだ文言のせいで三人の帝王候補を相手にしなきゃならない予感がしてきた……w
2件
36・ MAGIGO
四話目投稿してきました(∩´∀`)∩
卵、孵化しましたよ~ (∩´∀`)∩
2件
35・ MAGIGO
了解っす~!
2件
>>33 ・うづきあお さん
そうですね。
糖杏菓さんの復帰を待ちつつ、ここはマギゴさんに出動してもらいましょう^^
マギゴさん、お願いします!
1件
33・ うづきあお
>>32 ・マッシー@里見拓 さん

体調も優れないとおっしゃっていたので心配ですね💦
戻ってこられたらすぐ入っていただけるようにお待ちしつつも進めていきましょうか(^^)

マギゴさんがご用意してくださっているので、お願いしてもいいのかな?
2件
糖杏菓さん大丈夫かな?
突然入院することが有るって言ってた気がするので心配です(´Д`)
2件
31・ うづきあお
>>29 ・MAGIGO さん

は、はやい!!
さすが!!
ドキドキしながらお待ちしてまーす(*´艸`*) ✨
2件
>>29 ・MAGIGO さん
あざっす!
糖杏菓さんが次行けそうならその次で
糖杏菓さんがパスならすぐに行ってもらうかもしれませんw

よろしくお願いします^^
2件
29・ MAGIGO
どうもポ〇モンです。書き上げてきましたのでボールから出してくれればいつでもいけます。

ほな順番様子見ます~。
2件
>>25 ・MAGIGO さん
やったー!
マギゴさん参戦、歓喜!
黄色い卵からはどんな竜が生まれてくるんだろう?
ワクワクが止まらない!
2件
27・ うづきあお
>>25 ・MAGIGO さん

や、やったーー✨✨
これで二匹目の竜ちゃんが見られる🥺💕
すごい楽しみです……!

糖杏菓さんが戻ってらしたらまたお願いします(*´艸`*)
(糖杏菓さん、桃色の卵キープしてます……🥺🥚)
2件
26・ うづきあお
>>23 ・マッシー@里見拓 さん

くっそ、マッシー殿に負けないようにしなきゃw
1件
25・ MAGIGO
ヒェ(息を呑む音)

さ、参加しよかな(;´Д`)アセアセ
じゃあ黄色い卵担当で・・・。

順番は様子見しますので、ポケ〇ンみたいに「いけっ! マギゴ!」と言われたら投稿します。書いてきますぅ。
2件
>>21 ・MAGIGO さん
ヴリトラ気に入って頂けて良かったw
いつも感想ありがとうございます。
マギゴさん、書き手として参加しちゃっても全然いいんですよ?w
2件
>>20 ・うづきあお さん
押し付けられた卵、どうしようか悩みましたよ~w
まあ自分で動ける卵のようだったので、ダリウスを襲撃することくらい出来るだろうと思って襲わせましたがw

クロエは相当な魔導士のようなので、このままだとダリウス瞬殺されてまうやん、と思って魔法耐性付けさせましたww
2件
22・ うづきあお
>>21 ・MAGIGO さん

マギゴさん、黄色の卵なんてどうですか🥺✨
2件
21・ MAGIGO
感想っす~。

ヴリトラちゃん可愛すぎる・・・。私も愛情表現されたい・・・。駄目か・・・。駄目だな・・・。

十万人が住む都市か~。色んなキャラクターが出てきやすい設定で「流石!」と思いました。
2件
20・ うづきあお
>>19 ・マッシー@里見拓 さん

わー、エメラルドの卵が孵化したー!
えー、ヴリトラ可愛すぎるーー😍✨
でもちょっと負けちゃってるダリウスも可愛いw
卵の襲撃めっちゃ笑ったw

そしてきっちりクロエ対策の伏線張られてるあたりがさすがマッシー殿🤣
2件
とりあえず、続けてみましたw
竜一匹、孵化させましたよ!w
いや~、竜の生態とか全然わからないんで、手探りで書いてみましたが、上手く描けてる気が全くしません笑
まぁ次の人がなんとかしてくれるだろう(他人任せw)

糖杏菓さん次行けそうですか?
体調の方、回復してれば良いのですが……
3件
18・ MAGIGO
感想っす~。

竜の卵! 個性豊かな竜が今後登場するということで・・・。
楽しみしています( *´艸`)
2件
17・ うづきあお
>>16 ・マッシー@里見拓 さん

よろしくお願いしまーす🥚✨
今なら何色の卵でも選べる特典付きです♪

ワケ有セクシー魔法使いでも半妖さんでもじいさんでも、子どもでも、誰か卵引き受けてくれないかな〜✨
めっちゃ絡みにいきます!(クロエが!)
1件
おおお、一気にファンタジックになりましたな!

それにしても、竜の卵とは厄介なものを掴まされたぜww

糖杏菓さんはまだ無理そうかな?
一応、私が続ける感じで行きますが、数日はかかりそうなので、糖杏菓さん行けそうなら言ってくださいね。

あと、他の方でも、続き行きたいって人居たら遠慮なく手を挙げてください!!
1件
15・ うづきあお
二話目書きました。

暗殺者と三つの卵をぶち込んできました。
三匹の竜が誰のところで生まれるのかな〜とウッキウキしながら書いたので、良かったら誰か孵してあげてください✨
生まれた竜ちゃんはおしゃべりができます。
性格や属性など、好きにメイクしていただいて構いません。
ぜひ可愛がってあげてください♡
(ただし、三つ編みおさげの暗殺者が背後から忍び寄ります。)

とりあえずマッシーさんには卵一つ押し付けますね♡
きっと気付かぬ間にダリウスの服に忍び込んでるよ(^^)ニコッ‼︎
2件
14・ うづきあお
>>13 ・マッシー@里見拓 さん

了解しました!
いきなりどファンタジックな要素ぶっ込んできます👍
1件
>>12 ・うづきあお さん
どんな文体でも、あおさんの好きにやっちゃってください。
途中で文体がガラっと変わったり、どシリアスがいきなりコメディになったり、一人の人間が書いていたら絶対に起こりえないことが起こるのがリレー小説の醍醐味っすよww
1件
12・ うづきあお
>>10 ・マッシー@里見拓 さん

マッシーさんの次かぁ!緊張しますな!
私もガッチリした文体で攻めようか、それとも崩していこうか悩むところです🤔
1件
11・ うづきあお
>>9 ・糖杏菓 さん

おはようございます。
早く体調戻りますように🙏💦
了解いたしました。
マッシーさんと糖杏菓さんが初めてくださったリレー小説なので申し訳ないですが、二番手としていかせていただきます🙇‍♀️
1件

/2ページ

40件