雑談部屋
雑談部屋だよん(^^)
2,784PV463コメ

0/1000 文字

書き込み 463件

463・ レナ🫧
>>457 ・アクーラ2:50 さん
夢社長??
1件
462・ レナ🫧
>>458 ・アクーラ2:50 さん
オネェ連中って、、、どんな感じなんだろ、、、
全部やっつけたってどうやって?w
1件
461・ レナ🫧
>>459 ・アクーラ2:50 さん
え!!福原遥さん!?似てたん!?w
1件
>>458 ・アクーラ2:50 さん
それは修羅場ですね‪‪‪w‪
>>456 ・レナ🫧 さん
実際見たら、福原はるかに激似の子だったよ😀
男のくせに😁
1件
>>455 ・凪乃蒼空-なぎのそらー さん
いやさ、助けに行ったら修羅場でさ。
あいつラブホの前でオネェ連中に囲まれて殺されそうになってんの🤣🤣🤣
んで、駆けつけたとこで奴が2万出したから、全部やっつけて救出してきた🤣🤣
その後は、腹抱えて笑った🤣🤣
1件
えー、お知らせします。
アクラグループに、夢グループの夢社長が加わりました(・∀・)
皆仲良くしてあげてね(・∀・)
1件
456・ レナ🫧
>>453 ・アクーラ2:50 さん
出来心で浮気するほど女装がうまかったんやなぁ。
2件
>>454 ・アクーラ2:50 さん
腹抱えて笑ってそうなイメージが浮かんでるんですけど私の中で‪‪‪w‪w‪w
1件
>>452 ・凪乃蒼空-なぎのそらー さん
そりゃ楽しむよwww
助けてはあげたけどwww
1件
>>451 ・レナ🫧 さん
そうそうw
1件
>>449 ・アクーラ2:50 さん
楽しんでた‪‪‪w‪w‪w
1件
451・ レナ🫧
>>450 ・アクーラ2:50 さん
女装ってこと?
2件
>>447 ・レナ🫧 さん
いや、外見全く女の子にしか見えない男の子w
2件
>>446 ・凪乃蒼空-なぎのそらー さん
いや、天罰を食らったアフォーの様子を見に行くのは楽しかった🤣🤣
1件
448・ レナ🫧
>>445 ・アクーラ2:50 さん
ファイト
1件
447・ レナ🫧
>>444 ・アクーラ2:50 さん
出来心で浮気か...だめじゃーん...

...男の娘ってなぁに??娘には父親いるからって意味??
2件
>>445 ・アクーラ2:50 さん
しゃーなしなんですね‪‪‪w‪
1件
助けてくれメールが来た🤣🤣🤣🤣
しょーがねーから助けてやるか🤣🤣🤣
1件
友達が酒飲んで、出来心で浮気したら、相手がまさかの男の娘だったという修羅場に遭遇してる🤣🤣🤣🤣🤣
2件
>>442 ・レナ🫧 さん
大丈夫だよ〜
ひねり潰してるって言ってたのアクーラさんだから!w
1件
442・ レナ🫧
>>441 ・凪乃蒼空-なぎのそらー さん
あ、、そらさんごめん、、
1件
>>438 ・アクーラ2:50 さん
ひねり潰してるって言わないでくださいよっ!
少し下のコメ、スルーしようとしてたのに、、
1件
440・ レナ🫧
>>438 ・アクーラ2:50 さん
そらさん、つよ
1件
439・ レナ🫧
>>438 ・アクーラ2:50 さん
ワンちゃんは可愛い!!街なかでワンちゃんとお散歩してる人がいるとすぐワンちゃんのこと見てしまう、、、そのたびに声かけられて撫でさせてもらってるよぉ〜
1件
>>437 ・レナ🫧 さん
犬は可愛いよ🐶
そらちゃんは前からおじさんのセクハラを軽くひねり潰してるからねwww
2件
437・ レナ🫧
>>434 ・アクーラ2:50 さん
ほう
2件
436・ レナ🫧
>>435 ・アクーラ2:50 さん
ううん、飼ってない、おばあちゃんなら飼ってるけど
1件
>>432 ・レナ🫧 さん
レナちゃんは今犬飼ってないんだっけ?
2件
>>433 ・レナ🫧 さん
大丈夫(・∀・)
そらちゃんもう慣れてるから(・∀・)
2件

/16ページ

463件