🫖ユウ(黒羽)さんの個室
☕️『夜に見放された物語』https://estar.jp/novels/26231960
573PV36コメ

0/1000 文字

書き込み 36件

36・ うづきあお
>>35 ・ユウ(黒羽) さん

後々出てくるのですね!分かりました。ありがとうございます✨
なんか勘違いしてておかしなペコメとかあったら削除してください🙏(他の読者様を惑わせてしまうので💦)

了解です!沢山の謎を解き明かしていくのを楽しみにしてます😊
1件
35・ ユウ(黒羽)
>>34 ・うづきあお さん

こんばんは(*´ω`)
吸血鬼と鬼の辺りはあおさんが読んでいる時点だと大混乱状態で正しいです💦
詳細は後々出てきます(._.)
宵闇の認識では吸血鬼と鬼はイコールです。


「夜」は数年前に完結済ものなので、ちょいちょい描写不足で理解しづらい部分あると思うので、何かあればお気軽に尋ねて下さい(._.)
リメイクはする予定なんだけどリメイクの方向性が定まらなくて(;´・ω・)
1件
34・ うづきあお
ユウさんこんにちは(^^)

ちょっとお聞きしたいのですが、吸血鬼と鬼はイコールと考えて大丈夫なのでしょうか?
まったくの別物という認識で読んでいたのでちょっと私の中で混乱してしまって💦
それともこの後でその辺りも出てくるのかな……🤔?
読み落としや解釈違いをしていたらすみません🙏💦
1件
33・ うづきあお
>>32 ・ユウ(黒羽) さん

ユウさんのいち推しきましたね〜!
マリーゴールドくん✨
今後が楽しみです!

全然ユウさんのペースでいいですよ(^^)
マイペースで読み合えるためのコミュなので✨
1件
32・ ユウ(黒羽)
ついにあおさんがレクスに出会った(*´ω`*)

あっ、今月ちょっと多忙でしばらくあんまり読み進められないかもしれません_(:3 」∠)_
1件
31・ マッシー@里見拓
>>26 ・ユウ(黒羽) さん
ま、まぁBLだってまったく読めないワケではないですよ、多分w

ジオはやっぱり重要な人物なのですね。
今後どういう展開になるのか楽しみです^^
2件
30・ うづきあお
>>29 ・ユウ(黒羽) さん

ふむふむ。そんな淡白な鬼たちがいったいどうやって情を得るのかめっちゃ興味あります🤔✨

まさにブロマンス✨その微妙なラインの上を歩く関係は大好きです😍
2件
29・ ユウ(黒羽)
>>28 ・うづきあお さん


裏設定すぎてもはや本編にすら出てこないしそこまで重要でもないでバラしちゃいますと、性別自体はあるけど生殖機能ないし性欲もないし、恋愛感情もあんまりないんです。
なので距離感近いだけでこれといって何にも起きませんw


煌夜が女だったらストーリー破綻しますw
宵闇も煌夜のこと普通に大事な人とは思っているので他の女に見向きもしてくれなくなって、二人仲良くお幸せに展開ですねw←友愛だけど
2件
28・ うづきあお
>>25 ・ユウ(黒羽) さん

煌夜が女だったらめっちゃ嫉妬深くて色々やらかしてくれそうでいいじゃない🥺?

鬼のこともっと知りたいですね✨
ゆっくりですが、まだまだ読み進めていきたいと思います(^^)
2件
27・ うづきあお
>>24 ・マッシー@里見拓 さん

泣いたw
1件
26・ ユウ(黒羽)
>>24 ・マッシー@里見拓 さん

BL展開にならなかったのはマッシーさんなら知っていますよね😇

マッシーさんがついにジオ登場まで辿り着いて段々第一部の佳境に入ってきてるなってこっそりと思ってます((
1件
25・ ユウ(黒羽)
>>23 ・うづきあお さん

「夜」は主要キャラほぼ男なのでバランス的に女の子欲しかったんですw
煌夜が女で、宵闇が男だともっとストーリー崩壊しますw

あの二人の距離感バグっているの間違いない😅
人ならざる者(鬼)の設定的にBL展開になりようがないので大丈夫ですw
2件
24・ マッシー@里見拓
>>23 ・うづきあお さん
BL展開はやめて~~!(;;
2件
23・ うづきあお
>>22 ・ユウ(黒羽) さん

宵闇が女の子候補だったのですか!?
むしろ煌夜のほうかと思いました😆

しかしそう思うと二人の微妙に近い距離感も納得できる気がします🤔
BL展開になったらたぶんマッシーさんが泣くw
2件
22・ ユウ(黒羽)
>>21 ・うづきあお さん

初期案だと宵闇は女の子だったんですけど、女の子だとあらぬ誤解と煌夜に押し負けそうな予感がしたので、靡かないように男にしましたw
煌夜の方は一貫してブレないですが、BL展開にはならないので安心してくださいw
2件
21・ うづきあお
>>20 ・ユウ(黒羽) さん

でしょう!?やっぱり!?
いやー、なんかこじらせてるなぁと思いつつ、どういう感情なのか寄り添って考えてみたところ↓の感想になりましたw
1件
20・ ユウ(黒羽)
あおさんの「煌夜の想いってどこか歪な恋愛感情に似てる」という感想が的確すぎて、危うくお昼ご飯吹き出しそうになりました🤣
1件
19・ ユウ(黒羽)
>>18 ・うづきあお さん

更新待ってます( *´艸`) まだ追いついてないけどw

私はほとんどが更新待ちで、最新話まで追っている最中の作品は少ないので💦

「夜」は私の作品の中でも複雑な世界観なのでゆっくりで大丈夫ですよ💦
1件
18・ うづきあお
>>17 ・ユウ(黒羽) さん

ありがとうございますー✨
🏜️も更新しなきゃ!(単純w)

ユウさん、読まれるの充分に早いです💦
只今わたし11作品(長編ばかり)に目を通しておりまして、内容が混乱しないようにそれぞれゆっくり読ませていただいております。
文体や世界観に慣れるまで読むの激遅だと思いますが、のんびりお付き合いくださいませ🙇‍♀️
1件
17・ ユウ(黒羽)
>>16 ・うづきあお さん

🌙も美しいですね( *´艸`)

了解です!
誤字脱字は敵ですよねw


🏜まだ最初の方しか読んでませんが、面白くてどんどん先が読みたくなっちゃいます(*´ω`)
もっと時間があれば一気読みできるのに…(´・ω・`)
1件
16・ うづきあお
>>15 ・ユウ(黒羽) さん

「夜」の省略でしたら🌙でも美しいですね✨

こちらも誤字報告あればバンバン教えてください〜!
誤字脱字は長編の敵😂
1件
15・ ユウ(黒羽)
>>13 ・うづきあお さん

ノート最高ですね( *´艸`)
相関図とか変なものまで作るせいでノートじゃないと面倒くさくてw

手直し前で70万文字…!? それはかなり壮大なストーリーがありそうですね(*'ω'*)
略称🏜(PCでも絵文字あったけど何故かカラーにならないw)了解です。

あっ、ちなみに「夜に見放された物語」の略称「夜」ですw

あと誤字報告もありがとうございます(._.)
誤字報告はいつも修正後こちらで削除しております(._.)
1件
14・ うづきあお
>>13 ・うづきあお さん

あ、『砂漠の月』はいつも略して🏜️にしてます↓
1件
13・ うづきあお
>>12 ・ユウ(黒羽) さん

ノートいいですよね、ノート✨ロマンがあるw

今現🏜️は既にやばい文字数になる気がしてます……。
手直し前でも七十万文字あるのに💦
1件
12・ ユウ(黒羽)
>>11 ・うづきあお さん

おお最初は漫画だったんですね!
私は絵心ないので漫画は諦めましたw
デジタル移行した今でも設定はノート(紙類)派ですw

分かります(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン
最後まで見届けるとすごい文字数になってますよね。
手直ししていくとさらに文字数増えますよ←私の経験談w
1件
11・ うづきあお
>>10 ・ユウ(黒羽) さん

小さい頃はずっとノートに漫画を描いて遊んでました。
今も手がけているイラストはその名残ですね。
その延長上で文章も書くようになり、大人になってからデジタルへ移行しましたw

私は元々文字数とか全く気にしてなくて、書き始めた物語は最後まで書き切る、というか見届ける、そんな思いでずっと執筆してました。
それが後々に手直ししようと振り返ってみると、バ カみたいな文字数だったという感じですw
短編めっちゃ苦手!
1件
10・ ユウ(黒羽)
>>9 ・うづきあお さん

私の作品もそこそこの文字数なので無理なさらないでくださいね💦

もしやあおさんもノートに書いていた時代が…!? 中々ここ分かり合えるお仲間さんいませんよw
短編書こうとしても気が付けば中編長編に、みたいなパターンの作品いっぱいいますねw
1件
9・ うづきあお
>>8 ・ユウ(黒羽) さん

うわわ、ありがとうございます🙏💦
両方ともかなりの文字数ですので無理はなさらないでくださいね💦
私は書くのもですが読むのもめっちゃ遅いので、ユウさんもマイペースでお付き合いくだされば嬉しいです(^^)

なるほど……!色々試されているのですね。
長編の方が好き、シビアなファンタジーが好き、別ジャンルにも挑戦中、執筆歴が長い、初期はノートに書いていた。
ユウさん、私と共通点多い……!
苦手ジャンルも同じでしたしw
1件
8・ ユウ(黒羽)
>>7 ・うづきあお さん

了解ですw

長編大歓迎です、むしろ長編のが好きです。
ハードボイルドも好きですよ(*'▽')
では『砂漠の月』と『SAKI』両方読みますね( *´艸`)

私、執筆歴だけは長くて、和風ファンタジーは初期の頃がピークで、中期は得意なもの以外に手を出そうと色々書いていて、今公開しているものはこの辺りのものなのです(;´・ω・)
初期はノートに書いていた上に人様に見せられるような出来でもないので現在改稿中です💦
1件
7・ うづきあお
>>6 ・ユウ(黒羽) さん

過激な表現がある時は事前にかなり厳重注意してますので、ぶっ込まれる前に逃げてくださいw

長編をおすすめしても大丈夫でしたら、シリアスなファンタジーといえば『砂漠の月』がドンピシャりです。
現在公開されている第一章はまだまだ明るい雰囲気で終わってますが、後半にいくほどシリアス、というかどシビアな展開が続きます。
……が、こちらの更新はかなり時間がかかってますので(改稿中)、完結まで公開できるのはだいぶ先となる予定です。

今マッシーさんが追ってくださっている『SAKI』もどシビアなのですが、こちらはファンタジーというよりはハードボイルド寄りです。
完結
1件

/2ページ

36件