異世界ファンタジーなりきり


トピ依頼
作りたいトピがあればこちらに書き込んでください。
225PV19コメ

0/1000 文字

書き込み 19件

>>18 ・蓮華_れんげ_ さん
はい、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
1件
18・ 蓮華_れんげ_
>>17 ・ブラッククローバー さん
遅れてすみません!作りました!あんな感じでいいですか?
1件
クローバーの家と言うかボロボロで良いので小屋を作ってくれませんか?
1件
>>15 ・蓮華_れんげ_ さん
ありがとぉぉぉぉ(>_<)
1件
15・ 蓮華_れんげ_
>>12 ・舞黎-𝓥𝓸𝓻𝓽𝓲𝓰𝓮𝓷- さん
気づくの遅れました!すみませんッ
作りました!
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

重ね重ね申し訳なーい
ユリスさんの鍛治工房兼武器屋をつくってくれーい

ユリス工房
冒険者ギルドの目の前にあり、冒険初心者から上級者まで幅広い人に人気の武器屋
この武器屋のせいで競合他社が次々と潰れていったのはもう昔のことらしい
店内には毎日鉄を打つ音が響いている
アルバイトは「未定」←アルバイトが出来たら追加しておいてくれると助かります!
1件
>>10 ・蓮華_れんげ_ さん
完璧です!!!
ありがとうございます!!!
さすが蓮華さん!!!
1件
10・ 蓮華_れんげ_
>>9 ・舞黎-𝕄𝕒𝕝𝕚- さん
作ってみました!あれで大丈夫ですか?
1件
>>8 ・蓮華_れんげ_ さん
ありがてぇ!!!
たのんます!!!
1件
8・ 蓮華_れんげ_
>>7 ・舞黎-𝕄𝕒𝕝𝕚- さん
頑張る!ちょっと時間かかるかもしれないですッ
1件
蓮華氏!
何度もすまぬが冒険者ギルド的なのとカフェをくれ!
1件
>>5 ・蓮華_れんげ_ さん
わーい
2件
5・ 蓮華_れんげ_
>>4 ・舞黎-𝕄𝕒𝕝𝕚- さん
d(˙꒳​˙* )
2件
蓮華さん!
街がありません!
作ってくれませぬか!
1件
3・ 蓮華_れんげ_
>>2 ・舞黎-Mali- さん
了( ̄^ ̄ゞ
1件
廃村てきな、旧市街地って名前でトピが欲しいなり
そこにある建物は全部ボロボロって設定でよろぽん
1件
いつでも絡めるように何個かトピック作っておいて欲しいんですけども~
1件

/1ページ

19件