異世界ファンタジーなりきり


深淵の森
鬱蒼とした木が生い茂っている森。奥に行けば行くほど暗くなり、生き物も寄り付かない。奥に行く時には、自分の命を守れるようにして臨んだ方が良い。
2,581PV373コメ

0/1000 文字

書き込み 373件

373・ √神撫
>>372 ・Xx Jill_Vortigern xX さん
伊織「えぇ・・・そうかなぁ・・・」
1件
>>371 ・√神撫 さん
逸見「いやー?流石にでしょ。頭に刀刺さって生きてるってことはそういうことなんやろ」
テキトー
1件
371・ √神撫
>>370 ・Xx Jill_Vortigern xX さん
伊織「いまので死んだかな・・・?」
1件
>>369 ・√神撫 さん
逸見「おー、飛んだ飛んだ」
こいつずっと呑気だな…
1件
369・ √神撫
>>368 ・Xx Jill_Vortigern xX さん
伊織「こわ」
1件
>>367 ・√神撫 さん
逸見「ナイス」
バールを取り出し大きく振りかぶる
逸見「吹き…飛べぇぇぇ!!!」
全力で振り抜く
するとスキルで固定されてるはずのアルテが物凄い勢いで吹っ飛び、木にめり込む
1件
367・ √神撫
>>366 ・Xx Jill_Vortigern xX さん
伊織「うん」
アルテのほうへ手を向けて
伊織「マリオネット」
マリオネットでアルテを固定する
1件
>>365 ・√神撫 さん
逸見「やれるか?」
1件
365・ √神撫
>>364 ・Xx Jill_Vortigern xX さん
伊織「うん、俺のスキルであの人止める・・・?」
1件
>>363 ・√神撫 さん
逸見「気にすんな。仲間を守るのも俺の仕事ってね」
アルテに睨まれながら飄々としてる
アルテ「……はな…せ……」
相当お怒りの様子
1件
363・ √神撫
>>362 ・Xx Jill_Vortigern xX さん
伊織「うん・・・ごめん・・・」
めちゃくちゃ落ち込んでる()
1件
>>361 ・√神撫 さん
逸見「うーん、やれると思ったから放置してたが、これは流石にまずいよな」
こめかみを掻く
逸見「俺がやったほうが速そうだし、それでいいよな?」
一応伊織に確認を取る
1件
361・ √神撫
>>360 ・Xx Jill_Vortigern xX さん
伊織「逸見君・・・?」
心なしか声が震えてる感じ
1件
>>359 ・√神撫 さん
アルテ「……こ…ろす……」
ぎこちなく、気持ち悪く歪んだ笑顔を浮かべる
逸見「はーいそこまで、伊織をいじめんじゃねーよ」
アルテの肩に手を置き、力を込める
心なしか怒っているような雰囲気が出ている
1件
359・ √神撫
>>358 ・Xx Jill_Vortigern xX さん
伊織「ヒッ・・・!近い・・・なにするつもり・・・」
少しおびえた様子で喋る
1件
>>357 ・√神撫 さん
アルテ「…………」
その問いが聴こえていないはずはないが、何も答えない
少しフラフラと揺れて、勢いよく伊織に近づく
1件
357・ √神撫
>>356 ・Xx Jill_Vortigern xX さん
伊織「なぁに?俺に何か用?」
(この人なんだかお母さんと似てて怖いんだよな・・・)
1件
>>355 ・√神撫 さん
逸見「がんばれ〜!👍」
呑気に応援してるとアルテに睨まれる
逸見「おっ…と、まずいか」
冷や汗が出まくる
しかし幸運なことに優先順位が低かったようでまた伊織の方を向く
1件
355・ √神撫
>>354 ・Xx Jill_Vortigern xX さん
伊織「わぁ☆こわぁい☆」
1件
>>353 ・√神撫 さん
逸見「障壁は張ってるから!破れたらすまん☆」
ニッコニコ

アルテ「………」
剣を引きずるように移動している
1件
353・ √神撫
>>352 ・Xx Jill_Vortigern xX さん
伊織「助けようとは思わないの!!??えぇ・・・めっちゃ近づいてくるじゃん・・・(泣)」
1件
>>351 ・√神撫 さん
逸見「明らかにタゲが君ですね!ファイト!」^ ^
助ける気0の発言すぎる
アルテ「………い…た……い……」
ゆっくりと伊織の方へ近づく
1件
351・ √神撫
>>350 ・Xx Jill_Vortigern xX さん
伊織「・・・なんか俺のほう見てるんだけど・・・なに・・・?」
1件
>>349 ・√神撫 さん
逸見「効くかなぁ…」
持ってることには突っ込まない
アルテ「…………」
フラフラと揺れながら伊織の方を見る
1件
349・ √神撫
>>348 ・Xx Jill_Vortigern xX さん
伊織「俺スナイパーライフルもってるよ?」
1件
>>347 ・√神撫 さん
逸見「うーんかなーり同感」
バールを取り出し戦闘体制に入る
アルテ「……いた…い……」
刀をゆっくりと抜きながら呟く
逸見「どうやってやろうか…」
1件
347・ √神撫
>>346 ・Xx Jill_Vortigern xX さん
伊織「まだ終わらない気がするのは俺だけ?」
悪寒に震える
1件
>>345 ・√神撫 さん
その刀はアルテの脳天を貫く
逸見「ナイスエイム」
すぐに障壁を張って守る
アルテ「…………」
少しよろめきながら後退りする
1件
345・ √神撫
>>344 ・Xx Jill_Vortigern xX さん
伊織「おらよっと!!」
アルテ目掛けて刀を投げる
1件
>>343 ・√神撫 さん
逸見「3…2…1…今!」
1件

/13ページ

373件