異世界ファンタジーなりきり


緑の街
自然が豊かで、温厚な魔物と人とが共存している街。この街は身分関係なく、誰しもが平等に生活している。 人気の街で、入居者が絶えない。
2,362PV204コメ

0/1000 文字

書き込み 204件

>>203 ・餓死天使 さん
クローバー「も、もうだめぇ///口も熱い」
>>202 ・ブラッククローバー さん
ハルミェスト「よかった…♪んちゅ」
クローバーにディープキスをするように舌をいれて、あつく絡ませる
1件
>>201 ・餓死天使 さん
クローバー「うん///良かった///」
1件
>>200 ・ブラッククローバー さん
ハルミェスト「いいんだよ…///気持ちよくなれた…?」
クローバーにぎゅっと抱きついて、体を密着させる
1件
>>199 ・餓死天使 さん
クローバー「あっ、ああ……ごめ……///」
1件
>>198 ・ブラッククローバー さん
ハルミェスト「…あったかい…///」
自分の手をみると、ぺろっとクローバーの液をなめる
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>196 ・ブラッククローバー さん
ハルミェスト「ぐちゅ…ちゅ…れろ…///」
クローバーの股間を優しく掴んでゆっくりと擦る
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>194 ・ブラッククローバー さん
ハルミェスト「我慢しなくていいんだよ…全部私がしてあげるから…ん…ちゅ…くちゅ…」
クローバーにディープキスをしながら、股間の先っぽを指で撫でる

1件
>>193 ・餓死天使 さん
クローバー「あっ、だめぇ、だって///んっ、ちゅ///んゅ///」
1件
>>192 ・ブラッククローバー さん
ハルミェスト「ふふ…素直で可愛い…んちゅ…」
クローバーにキスをしながら、股間をすりすりと優しく撫でる
1件
>>191 ・餓死天使 さん
クローバー「ああ、だ、だめぇ///」
バタンとハルミェストに寄りかかる。
1件
>>190 ・ブラッククローバー さん
ハルミェスト「体を私に委ねてもいいんだよ…ん…くちゅ…ちゅぅ…」
股間のすじを人差し指ですーっとなぞる
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>188 ・ブラッククローバー さん
ハルミェスト「んふふ…んちゅ…くちゅ…」
味をしめたのか、クローバーのズボンから手を入れて、クローバーの股間を直接すりすりとくすぐるように触れる
1件
>>187 ・餓死天使 さん
クローバー「んや、あっ///ああ///」
股間に手が触れただけで、ビクッと反応してしまう。
1件
>>186 ・ブラッククローバー さん
ハルミェスト「ん…っ……んゅ…///」
クローバーを少しでも興奮させたいのか、そっと彼の股間に手を伸ばす
1件
>>185 ・餓死天使 さん
クローバー「んっ、あっ///クチュクチュ、レロ///」
1件
>>184 ・ブラッククローバー さん
ハルミェスト「ん…ちゅ…んゅ…///」
ハルミェストの甘い吐息がクローバーに吐き出される
1件
>>183 ・餓死天使 さん
クローバー「ハルミェスト…さ///んゅ、あっ///」
1件
>>182 ・ブラッククローバー さん
ハルミェスト「クローバー…///」
クローバーに抱きつきながら、再び唇を近づける
1件
>>181 ・餓死天使 さん
クローバー「んあっ、ぷはっ……はぁっ、はぁっ……」
口が離れ、深呼吸を繰り返す。
>>180 ・ブラッククローバー さん
ハルミェスト「ん…ぷはっ…」
一瞬口を離し、深呼吸をする
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>178 ・ブラッククローバー さん
ハルミェスト「…ん…くちゅ…ん…っ…んぁ…///」
クローバーの頭の後ろに片腕をまわし、よしよしと撫でながら、彼の口の中に唾液を流す
1件
>>177 ・餓死天使 さん
クローバー「クチュ、クチュ///んゅ、ああ///」
掻き回される口から唾液が溢れる。
1件
>>176 ・ブラッククローバー さん
ハルミェスト「んゅ……くちゅ……じゅる……///」
クローバーの唾液を吸いとるように少し飲み込む
1件
>>175 ・餓死天使 さん
クローバー「あっ、んあっ、クチュクチュ///」
口の中を掻き回され、次第にされるがままになる。
1件
>>174 ・ブラッククローバー さん
ハルミェスト「んちゅ…んん~…くちゅ…ん…っんっ…///」
脱力したクローバーを抱き締め、自分の体に寄せる
それでも容赦せず、クローバーの口の中を堪能する
1件

/7ページ

204件