異世界ファンタジーなりきり


カフェ
安らぐ音楽が流れており、テラス席でも店内でもゆっくりできる。 メニューも豊富で日替わりに頼む人も。 どれも美味しいと絶賛。
2,212PV191コメ

0/1000 文字

書き込み 191件

>>190 ・蓮華_れんげ_ さん
クローバー「うん、いつもは野菜に話し掛けてる。
野菜は話し掛けると元気になるんだよ」
楽しそうに話す。
190・ 蓮華_れんげ_
>>189 ・ブラッククローバー さん
メイス:そうなんですか…?

こてんと首を傾げる。
1件
>>188 ・蓮華_れんげ_ さん
クローバー「こんなに人と話すことなんて、初めて。
普段は一人だから、こんなに人と話したことなかったから、新鮮」
1件
188・ 蓮華_れんげ_
>>187 ・ブラッククローバー さん
メイス:い、いえそんな…ッ、ただ自分に自信がなくて…嫌いってだけなのでッ…

ぶんぶんと首を振る。
1件
>>186 ・蓮華_れんげ_ さん
クローバー「メイスさんって、謙虚なんだ、凄いね」
また座り直し、コーヒーを飲む。
1件
186・ 蓮華_れんげ_
>>185 ・ブラッククローバー さん
メイス:あっ…す、すみません…相手より下にならないと落ち着かなくて…ッ
1件
>>184 ・蓮華_れんげ_ さん
にっこり笑う。
クローバー「また頭下げてる」

1件
184・ 蓮華_れんげ_
>>183 ・ブラッククローバー さん
メイス:は、はいッよろしくお願いします…僕なんかとよろしくしてもらって…ッ

癖なのかまた頭を下げる。
1件
>>182 ・蓮華_れんげ_ さん
クローバー「メイスさん、よろしく」
1件
182・ 蓮華_れんげ_
>>181 ・ブラッククローバー さん
メイス:農家さんなんですか?すごい…ッ、あ、ぼ、僕はメイス…です。よろしくお願いします
1件
>>180 ・蓮華_れんげ_ さん
クローバー「自己紹介まだだったね、僕はクローバー。
しがない農家です、よろしく」
1件
180・ 蓮華_れんげ_
>>179 ・ブラッククローバー さん
メイス:そうですね…ッ

へへ、と笑う。
1件
>>178 ・蓮華_れんげ_ さん
クローバー「お互い様だね」
お互い、自分に自信がなく、好かれないと思っている。
1件
178・ 蓮華_れんげ_
>>177 ・ブラッククローバー さん
メイス:…そう…ですか……?ぁ、でも僕なんかは好かれないと思います…今までずっとそうでしたから…、僕なんかより、あなたの方が好かれそうですけれど…
1件
>>176 ・蓮華_れんげ_ さん
クローバー「素直で良い子、きっと色んな人に好かれるよ」
にっこり笑うが、少し寂しそう。
クローバーはメイストは真逆で素直になれない性格。
1件
176・ 蓮華_れんげ_
>>175 ・ブラッククローバー さん
メイス:ッ…は、恥ずかしいッ…

赤くなり、顔を覆って俯く。
1件
>>174 ・蓮華_れんげ_ さん
クローバー「だって、表情がコロコロ変わって面白いし、あたふたしてるの可愛い」
からかっている訳でも、意地悪でもなく、素直にそう思ったので答える。
1件
174・ 蓮華_れんげ_
>>173 ・ブラッククローバー さん
メイス:へっ…か、可愛いッ!?ぼ…僕が…?
1件
>>172 ・蓮華_れんげ_ さん
表情がコロコロ変わるメイスを見てクスッと笑う。
クローバー「何だか可愛い」
1件
172・ 蓮華_れんげ_
>>171 ・ブラッククローバー さん
メイス:かっこいいですぅッ…僕みたいな人間に笑ってくれて…ッ…うぅ…好きになりそう…、ッあ、今のは違くてッ言葉の綾です!(?)

ひとりで赤くなったり青ざめたり、表情がコロコロ変わる。
1件
>>170 ・蓮華_れんげ_ さん
クローバー「え?ぼ、僕?」
『かっこいい』と言われ、恥ずかしいクローバー。
顔が赤い。
1件
170・ 蓮華_れんげ_
>>169 ・ブラッククローバー さん
メイス:うぅ…ッ、かっこいい…ッ

両手を組み合わせてクローバーを見上げる。
1件
>>168 ・蓮華_れんげ_ さん
クローバー「本当に、気にしなくて良いですから、ね?」
にっこり笑って、笑い掛ける。
1件
168・ 蓮華_れんげ_
>>167 ・ブラッククローバー さん
メイス:へッ、ぜ、全然そんな事ないですよッ!僕とは全く違うし…!僕みたいな奴に気を使わせている時点でもうッ、すみませんッ

若干ズレたことを口走り頭を下げる。
1件
>>166 ・蓮華_れんげ_ さん
クローバー「それを言うなら、僕の方です」
ボサボサの髪にヨレヨレの服、農家だからか、土の匂いが染み込んでいるクローバー。
カフェにいる人から見れば場違いな人物だ。
1件
166・ 蓮華_れんげ_
>>165 ・ブラッククローバー さん
メイス:そうなんですね…。まぁ僕のこと知っててもなんの得にもなりませんし…ッ…お、お話しない方が良かったかも…ッ
1件
>>164 ・蓮華_れんげ_ さん
クローバー「僕はめったに来ないし、あまり人と話さないから、あなたがここに来てるの知らなかったです」
1件
164・ 蓮華_れんげ_
>>163 ・ブラッククローバー さん
メイス:あっ…は、はい…疲れた時とか、よく…。
1件
>>162 ・蓮華_れんげ_ さん
クローバー「あの、このカフェにはよく来るんですか?」
自分より深く頭を下げるメイスに話しかける。
1件
162・ 蓮華_れんげ_
>>161 ・ブラッククローバー さん
メイス:いっ…いえ!あ、あなたは悪くないですッこちらこそすみません…ッ

クローバーより深く頭を下げる。
1件

/7ページ

191件