雑談コーナー
自由な交流の場です
116PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

7・ ∨∧
>>6 ・MAGIGO さん
なるほど。
その考えいいですね。
参考にさせていただきます。

私はスプラッターが多いので……付けてしまうことがおおいですね。
1件
6・ MAGIGO
>>5 ・∨∧ さん

『治療して元に戻るかどうか』を線引きにしますね。骨折ならナシだけど切断ならアリに設定します。
2件
5・ ∨∧
 一つ皆様にお聞きしたいのですが、グロ表現を書く時に“過激表現”をつける、つけないの度合いや力の入れ具合。
 少し言葉にしづらいですが、どう考えているのか気になっています。
1件
4・ 清水死貴
>>2 ・MAGIGO さん
ありがとうございます!描きます!
1件
3・ ∨∧
私も参加はしたいですが、あまりガンガンとは書けないので……チラリと覗きたいです。
1件
2・ MAGIGO
>>1 ・清水死貴 さん

是非是非挑戦してください。読みたいです!
1件
1・ 清水死貴
7/28締切のコンテストのテーマが雨上がりかぁ…
生理的嫌悪の限界に挑戦したものを書いてみたいけど間に合うかな…?
2件

/1ページ

7件