自己紹介しよう‼️【宣伝🆖】
辰輝彩結 読み方は“たつきあゆ”です 以前は“酸性雨”に因んだ名前で細々と活動していましたが、エブ内で嫌がらせをされて心が病んだ為泣く泣く退会し再出発を致しました。 未だに心の病と闘っていますので、ロ
84PV4コメ

0/1000 文字

書き込み 4件

4・ セラ
よろしくお願いします~
1件
3・ ななしのななし
参加させていただきました。
エブリスタさんは初心者🔰なので、まだまだわからない事だらけです。
よろしくお願いします。

1件
入りました〜よろしくおねがいしまーす!
1件
初めまして、ブラッククローバーと言います、なんだか気になるグループを見付け、惹かれて入りました(*´꒳`*)
よろしくお願いしますm(*_ _)m
2件

/1ページ

4件