雑談部屋٩(๑•̀ω•́๑)۶
ここでは宣伝🆖です ✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡誹謗中傷&荒らし行為
396PV54コメ

0/1000 文字

書き込み 54件

>>53 ・ブラッククローバー さん
スーツアクター(なりきり)って書いてる人いたけど、スーツアクターって、特撮の俳優さんのことですよね?
なりきりとは違うのでは?
>>52 ・うみ @歌い手好き歌い手 さん
おはうみ✋(◉ ω ◉`)よお
2件
>>51 ・ブラッククローバー さん
おはうみ〜!!
2件
おはようございますm(*_ _)m
今日も暑くなりそうです:;(∩´﹏`∩);:
熱中症には気をつけて、1日過ごしましょ(⚭-⚭ )
2件
>>49 ・辰輝 彩結 さん
それな!!!
1件
49・ 辰輝 彩結
>>43 ・うみ @歌い手好き歌い手 さん
夏と冬ですよね
春もない気がする(._. )
2件
>>47 ・ブラッククローバー さん
うんうん
2件
>>46 ・うみ @歌い手好き歌い手 さん
水分補給しっかりしないとヾ( -`д´-
2件
>>45 ・ブラッククローバー さん
私もだ〜w
気をつけようねー!
2件
>>42 ・辰輝 彩結 さん
私のとこは熱中症警戒アラート発令中💦
みなさん所もお気をつけて(*`・ω・)ゞ
2件
>>39 ・ブラッククローバー さん
おはよ!
1件
>>42 ・辰輝 彩結 さん
最近、秋という秋なくない?w
2件
42・ 辰輝 彩結
皆様おはようです꒦꒷‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆……
秋が待ち遠しいです。。ι(´Д`υ)今日もアツィー
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

>>38 ・うみ @歌い手好き歌い手 さん
おはようございます(*^o^*)
2件
おはよ!!!
2件
>>36 ・辰輝 彩結 さん
うるさかったよおw
1件
36・ 辰輝 彩結
>>35 ・うみ @歌い手好き歌い手 さん
うーわー……うるさそ〜ꉂꉂ🤣w‪𐤔‪𐤔w((´∀`*))ヶラヶラ
1件
>>34 ・辰輝 彩結 さん
いやぁ、私もそうw
セミの大合唱の前を自転車で通りましたw
1件
34・ 辰輝 彩結
今日も暑いですねぇ(。⊿°」∠)モッモッ
熱中症にならないように適度な水分塩分補給と、日陰を活用しましょうねぇι(´Д`υ)アツィー
こちらは朝からセミの大合唱でーす( ・᷄ᯅ・᷅ )
1件
おはよー!今日は大会でーすw
うん、負けてきますw
1件
>>30 ・ブラッククローバー さん
流石に今年は行かないけどねw
1件
- - -

このコメントは削除されました

海か、私は全然行ってないな( ᐙ )
2件
>>28 ・辰輝 彩結 さん
まじか!?わたしはきょねんいったw
2件
28・ 辰輝 彩結
>>27 ・うみ @歌い手好き歌い手 さん
海かぁ🐚🧜🏽‍♀️💙何十年も行ってないなぁ...( = =) トオイメ〜
震災で遊泳禁止になってそのあとだから……20年??💭
2件
>>23 ・彩結ちゃん
ちゃん付けでいい?そうなんだ!私は海が好きだからっていうだけなんだけどw
いえいえ!面白そうだと思ったので!
2件
26・ 辰輝 彩結
>>25 ・ブラッククローバー さん
やっちまったーです( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \
1件
>>24 ・辰輝 彩結 さん
あー(´;ω;`)つらたん・゜・(ノД`)・゜・。
1件

/2ページ

54件