期間限定で交流するグループ


2024年8月以降の動きについて意見箱
こんにちは。冷端葵です。 2024年7月限定交流用のトピックでは、たくさんの人に参加していただいてとても嬉しかったです! ありがとうございます。 想像以上に盛り上がることを実感できたので、8月以降も
162PV5コメ

0/1000 文字

書き込み 5件

5・ 冷瑞葵
皆様ご意見ありがとうございます!

それでは、交流期間は1ヶ月で、
「同じ内容の連投はお控えください」という文章は明記しようと思います。


今のところ説明文は以下のようになりそうです。もしご意見等あればお願いします。

「2024年8月交流用のトピックです。

この期間に交流してくれる方は、挨拶、話したい話題、読んでほしい作品などを投稿してください。
また、他の方と会話したり、他の方の作品を読んだり、感想を伝えたりしてください。

※宣伝用トピックではないです!
 ぜひ他の方の作品も読んでください。また、同じ内容の連投はお控えください。

※読み専OK!


よろしければぜひご参加ください!
1件
4・ ていくみー
葵さん、いつも運営ありがとうございます!
私も葵さんや皆さんのご意見に全面的に賛成です😊
期間は皆さんおっしゃる通り、1ヶ月がちょうど良いのではないかと思います。
私も余裕がある限りは、継続して参加させていただきたいと思っています。

「連投はお控えください」についてですが、私も連投してしまうことがあって申し訳ないです💦
でも皆さんのおっしゃる通り、きっと宣伝の連投が良くないという意図だよね…?と捉えて発言させていただいていました😅

せっかくの良いコミュニティですし、ただ宣伝だけで埋まってしまうのはもったいないので、「同じ内容での連投はお控えください」は必要かと思います!
今後、問題が出てき
5件
3・ 西 海斗
1、賛成です。このグループで普段交流できなかった方や素敵な物語に出会えましたので。

2、②1ヶ月が良いと思います。半月だと目まぐるしくなるかと。

3、「読み専OK」加筆賛成です。

夕雲えいさんと同じく、「同じ内容の連投はお控えください」が良いと思います。
これが書いていないと、連投してくる方がいるのを他のグループで見たことがあります。

改めまして、とても良いグループを作成、運営頂き御礼申し上げます。
5件
2・ 響木芽冬
僕は賛成です
5件
1・ 夕雪えい
トピック作成、お疲れ様です😊
こちらに私の意見を書かせていただきますね❣️少し長くなりまして恐縮です。

1.
期間限定の交流の継続に関しては賛成です🙋
期間を絞ることで、自分がアクティブじゃない時は参加しなくても良いのが気楽だなと思ったので😊

2.
交流期間は
②1ヶ月
が良いかなあと思いました。
何回もコミュ立てるのも大変かしら?と思いまして。

3.
トピックの説明文について
「連投はお控えください」に関してなのですが、冷瑞さんの意図通りの「同じ内容の連投は御控えください」に訂正して掲載するのはいかがでしょうか。
何も書いていないと、宣伝トピックのように連投して良いと誤解される方もいる
4件

/1ページ

5件