なりチャ(お試し板)
以前提案させていただいたなりチャがどのような感じになるのか………お試し板を設けさせていただきます😣 ルール‼ 自分の小説のキャラを使うこと‼ ナレーションは行動説明のみ‼ 複数のキャラを一回のコメン
1PV109コメ

0/1000 文字

書き込み 108件

109・ 桜木 千歌
>>[[3304506]]
ローラン「可愛い方なんですね。……ココア……」


※ オレンジやココアなどしか飲めません。炭酸、コーヒー苦手です。作者が←
108・ 静波
アレックス「……もう静波が作ったわよ」
107・ 桜木 千歌
>>[[3304496]]
ローラン「……どんだけあるんですか……Σ(-∀-;)」

水筒を貰おうと手をだすww
106・ クレフィス
>>[[3304477]]


クレイジー「新しいの立てんのか?じゃ、別の誰かに作ってもらおうぜ!!」
105・ クレフィス
クレイジー「仲間内でアイツの取り合いとか。ホント大変だぜ」



 ココアを飲みながら話した。
104・ 桜木 千歌
>>[[3304278]]


ローラン「手!!?」


すいません
意味がやっとわかりました。
スルーしてましたマジすいません😭😭
- - -

このコメントは削除されました

102・ 桜木 千歌
>>[[3304477]]
賛成ですww
101・ 静波
みなさんへ

100いったのでお試しからふつうの奴に変えましょうか!!
100・ 桜木 千歌
>>[[3304373]]
ローラン「ここに二つまぜました←」


いつのまにかまざっちゃいました☆←
すいませんorz
- - -

このコメントは削除されました

98・ 静波
>>[[3304330]]
アレックス「……」

ゴクッ

飲む(笑)
97・ 桜木 千歌
>>[[3304289]]

ローラン「私も好かれてみたいです😌……水筒ぉぉぉぉ!!!!」
96・ 桜木 千歌
>>[[3304301]]
ローラン「よく言われるんですそれ(o⌒∇⌒o)なぜか」
95・ クレフィス
>>[[3304202]]

クレイジー「色々あって悲しい存在になっちまったけどな、一番の難点が他の2人の存在でな。いつアイツに手を出すか、ハラハラだぜ。」




- - -

このコメントは削除されました

93・ 静波
>>[[3304280]]
アレックス「ッ!?………急に現れないでよ……」
92・ 桜木 千歌
>>[[3304182]]
ローラン「美味しいですか?」


顔を除き込む
91・ 桜木 千歌
>>[[3304155]]
ローラン「や…優しい顔してるのに……」


orz
90・ 桜木 千歌
>>[[3304116]]
ローラン「……お好きなんですね…((微笑み」
89・ 静波
アレックス「……ズズ…」

我関せずでブラックコーヒーを飲む
- - -

このコメントは削除されました

87・ クレフィス
>>[[3303971]]



クレイジー「アイツは、あれだ。自虐的よりは自分を持たない方でな。人への接し方も忘れちまってて、今も滅茶苦茶、苦労してるぜ。仲間には優しいけどよ、無茶するのが難点だ」
86・ 桜木 千歌
>>[[3304030]]
ローラン「!!(゜ロ゜ノ)ノ だ…だって本編では小さい国とは言え、お姫様だからお行儀よくしなきゃだから…外くらい……」

うるっ(つд;*)←泣きまね
- - -

このコメントは削除されました

84・ 桜木 千歌
>>[[3303871]]
ローラン「…わー元通り……あの、……その方、どんな方なんですか?」

両手にオレンジジュース
83・ クレフィス
>>[[3303772]]



クレイジー「自分の欲望に忠実なやつは嫌いじゃねぇな。アイツもこれくらい単純で、人懐っこいんだったら良いんだけどよ」



 マントからドライバーを取り出し、扉を完全修復する。
82・ 桜木 千歌
>>[[3303876]]
ローラン「ひゃっほう\(^o^)/」


一人二役いいですか?
- - -

このコメントは削除されました

80・ 桜木 千歌
>>[[3303739]]
ローラン「私オレンジ大好きですー(*´∇`*)」


やっぱり離さない。

/4ページ

108件