トピック作成依頼
つくってほしいトピ有りましたら こちらに書いてください(^-^) 盛り上がるトピでも 真面目なトピでも 愚痴るトピでも(笑) なんでもwelcome(*^^*)
0PV24コメ

0/1000 文字

書き込み 23件

では、トピ作って話し合い テーマを決めよう ( ̄▽ ̄;)/


これの
/_msg_view?mid=13334319
23・ よっちゃん
>>[[6398991]]

出来れば、質問の方も無茶ぶりだと面白いかもね(笑)
22・ よっちゃん
>>[[6398991]]

しょうさんにお任せするよ😉✋

しょうさんが立ち上げたのを確認したら、私が後に続くから😆

皆で楽しみましょう🎵
>>[[6397813]]
明日午前中に立ち上げます

よっちゃんなんかあったら書いといて
20・ 須藤夏実◎
>>[[6397237]]

いんでないの?面白そうだね\(^o^)/
作ろ作ろ!
許可しまーす、作っていいよ!
>>[[6397150]]
よい?

こんなかんじ

《よっちゃんQ&A》
タイトルはまぁこれじゃなくても

………
前の人の質問に答えた後で

次の質問を投げます

ただし、真面目に答えちゃいけません
みんなを楽しませるテキトウな答えを書いて下さい。
………

最初はおれとよっちゃんでやってみるので、要領がわかったら続いて下さい

よっちゃんおけ?
補足ある?
18・ 菅原 和奈


代理の権限で作ろうかww
17・ フィンガーズ
>>[[6386682]]
賛成賛成(^O^)/
16・ よっちゃん
>>[[6387812]]


夏実がトピック作ってくれるのを待ちましょう(*^^*)

楽しいと思うよ(*^^*)
15・ 星羅
>>[[6386682]]

面白そうですね(`・ω・)

気軽に出来そうだし、あったらやってみたいです♪
14・ よっちゃん
>>[[6386597]]

うーん😔

確かね~

次の人にお題や質問をするんだけど、その解答を面白可笑しく書くのであります。

けして、真面目に解答しては行けません。

楽しい事だけを考えるトピックですかね😃
>>[[6386244]]
あれ、ここなら
合ってる気がする

よっちゃん、説明よろ
(。・_・。)ノ
12・ よっちゃん
>>[[6385914]]


そんな事もやってたね(笑)
あれ、結構遊べるよね🎵
なんか忙しい人が多くなったからさ
簡単に書き込めるトピもつくらない?


たとえば、どこぞでやってた
“よっちゃんQ&A”
みたいな


>>[[3585843]]
宮野さん

ジャンルフリーの
基本エブ軍方式でいいよね

>>[[3585915]]
いや、どちらかというと

風が吹けば桶屋が儲かる
みたいな


テスト勉強中眠くなってきた

コーヒーを飲んだ

テスト勉強を寝ずに頑張った

テスト中に寝てしまった


とか

8・ 須藤夏実◎
>>[[3565822]]

バカな頭で必死に考えたんだけど…
それは起承転結全部一人でやるってこと?
7・ 須藤夏実◎
>>[[3412469]]

あわわわ!
すっかり返答してるものだと
思ってた(T_T)ごめんね。

うーん、いいんだけど
やるなら字数制限つけた方が
いいかな?ないほうがいいかな?
あとは、トピタイトルだね。

詳しいこと決めてから
トピ立てちゃってください(*^^*)
プチ『起承転結』

説明めんどいので例を


(例文1)
暑すぎて目が覚めた

もう10時は回ってる

慌てて支度しに洗面所に行った

左半分、日焼けしていた



も1つ

(例文2)
「腹が痛くなった」

「トイレに駆け込んだ」

「紙が無かった」


それが俺をを北海道まで呼んだ理由か?


どお、いかが?
トピタイトルも考えてね


5・ 月宮(元宮野)
>>[[3411528]]
どーもどーも
ほむほむ

ならえーっと、短編を投稿してそれを誰かが評価するまで次の短編の投稿はダメ。

それで誰かが評価したら次の短編は誰が投稿してもおっけー。

リンクで自分の小説を公開するのはダメ

って感じで短編を投稿して互いにアドバイスしあえるトピックがほしいです!

ジャンルはフリーにしてひとつのトピックになるといいかも
>>[[3411418]]
やぁ宮野さん
(。・_・。)ノ

トピ活動内容を具体的に書いてね


なつみん、
賢いくせにおバカちっくだから
ヽ(´ー`)ノ
3・ 月宮(元宮野)
ホラー短編トピックと恋愛短編トピックとかあったら個人的にうれしいです!
【申請】
……………………………
《名シーンをつくろう》

・出題者は
【シナリオ】
と書いて
簡単な短いシーン用のシナリオ、設定を書いて下さい。


・シーン作成者は
【シーン】
と書いて
シナリオ、設定に基づき
物語の1シーンを書いて下さい。


・出題者、シーン作成者は誰でもOK

・1つの出題で、複数人のシーン作成者が出てもOK

・閲覧者は気に入ったら
【GOOD】、【fine】、【いいね】
等で、褒めてあげましょう。
意外とダメ出ししても書いた人は喜びます。
無反応が一番怖いんです。

さあ、レッツトライ
( ̄ー ̄)ノ

…………………………

こんな感じで
(。・_・。)ノ

/1ページ

23件