深夜戦争in小さな世界
深夜にがつーんとコメント増えますね。 かなりカオスなコメントが(´_ゝ`) なので深夜専用の雑談ルームを開きます。 とにかく楽しければいい! 過疎化なんて普通だコラ! そんなノリでどうぞ( ・∀
0PV385コメ

0/1000 文字

書き込み 371件

ホントに寝るのかしら

さあ、どうでしょう。
384・ 枝垂れ桜
>>[[7219184]]
ばんわー。
お久でーす。

さっき寝るとか言っておいて実は起きてましたー。

でも、寝る。
もう、寝る。
今、寝る。

今まさに寝んとす。

おやすみなせい。
383・ 守山和泉
寝れないYOU
382・ シキ
(・∀・)
381・ シキ
>>[[5083739]]
仕様だ。おやす✋
>>[[5083739]]
おやすみー。
379・ 柊 朱夏
>>[[5083607]]
思考が古くないかWW

>>[[5082870]]
きみはもっとデレるべきだ!
眠いからおやすみ~(・∀・)
378・ シキ
>>[[5083600]]
フルボッコかいwwww
377・ シキ
>>[[5083288]]
あれだ、正露丸飲め。
>>[[5083288]]
いっそ退学レベルまで。
375・ シキ
>>[[5083228]]
はい停学wwww
>>[[5083094]]
そんな下衆は腹痛を笑いながらも殴り飛ばす。
373・ シキ
>>[[5082950]]
中学の教員が言ってた。
「腹が痛いなら頭殴ったろか?(笑)」
確か野球部顧問だったな…。
腹痛い
371・ シキ
>>[[5082814]]
普段こんなんすけど。
370・ 柊 朱夏
>>[[5082585]]
冷たい……
ツンツンしてる……
デレて欲しいな~欲しいな~
369・ シキ
>>[[5082144]]
ノーサンキュー
368・ 柊 朱夏
>>[[5081590]]
な、なっ、棗たんも仲間じゃないのか!(゚Д゚)クワッ

嬉しかったです(・∀・)てへ
367・ シキ
>>[[5081399]]
一緒にしないで下さい(笑)

「腹が立ってやった」

>>[[5081458]]
嬉しそうで何より。
366・ 柊 朱夏
>>[[5081399]]
ふたつができた(・∀・)えへ
365・ 柊 朱夏
>>[[5081292]]
あ、そこだけつきはなす?

>>[[5081231]]
だからだよW
364・ シキ
>>[[5081145]]
あ、弄られはしないわ。
363・ シキ
>>[[5080934]]
過去に睡眠妨害した奴をうっかり殴った前科あり←
362・ 柊 朱夏
>>[[5080934]]
奇遇どすなWW
あとひたすらしりとりで
「朱夏が寝た」
「太鼓を朱夏が叩いた」
「タスキを朱夏が渡した」
とひたすら動くはめになったW
弄られるんだよな←
361・ シキ
>>[[5080778]]
お、奇遇ですな。
「ヤバい!棗の睡眠の邪魔すっと殺される!!」
何この扱い?
360・ 柊 朱夏
>>[[5080778]]
楽しかったのに←

枕投げは暗闇でやると楽しいよ☆
私は気配がないらしいから恐ろしいらしいよ☆
359・ シキ
>>[[5077926]]
しーさん単独祭?
358・ 柊 朱夏
>>[[5075558]]
私は皆に
「枕投げやめよう!○○(私)に殺される!!」←真顔
と言われたよ。うんWW
357・ シキ
>>[[5078180]]
眠くてさ…。常時なら枕投げに参戦した。
356・ シキ
>>[[5077967]]
楽しそうだな、おいwwww

/13ページ

371件