自己紹介❗(パート2)
このトピックは自己紹介の改良版!使われない場合もあると思いますが作ります 内容は自分の事をもっと知って貰う為に「クリエーター名」「趣味」「自分の好きなジャンル」「自分の書いている小説のジャンル」他
7PV72コメ

0/1000 文字

書き込み 65件

72・ 神田 翔太
神田庄司と言います。

ホラー小説を書いています。

お暇なとき、覗きにきて下さい。
71・ やぶさか。
恥めまして!

中2病が治らない大学生(心理学科)です。宜しくお願い致します。(*^^*)
70・ 行倉宙華


はじめまして、夢叶かなめです!
ファンタジーと恋愛ものが大好きで、今はそれを書いてます。
よろしくお願いします!
69・ ☆ガラナ☆▲
はじめまして@(・●・)@
ちょっと変わった世界観の作品書いてます
ギャグ、恋愛、評論、詩なんかも書いてます
よろしくですm(__)m
68・ まいくきーろ
初めまして!
『まいくきーろ』です。

このエブリスタで、小説執筆のクリエイターとして活動しています。
いずれは、プロのライターとして頑張っていきたいと考えています。

趣味:映画鑑賞、サッカー観戦
好物:まぐろ、ラーメン

皆さん宜しくお願いします!
67・ 脱力鍋

京之介といいます。

趣味はこれといった特徴のあるものはありませんが、今熱中しているのは小説読み、書きですね。皆様と同じです!

好きなジャンルはその時々によります。でも、好きな作家でホラーでは、貴志祐介さんがやっぱりいいですね。大好きです。自分ではホラーは書けないので、余計ですかね笑


改めて宜しくお願い致します。皆様のお仲間に入らせて頂き、皆様と共に物書きを楽しみ、技術の向上を目指して努力を続けたいと思います。


書いている主なジャンルは、青春、友情ですかね笑多分^^;


グダグダになってしまいましたが、どうか宜しくお願い致します。
66・ 亥BAR
よろしくお願いします

小説
冒険ファンタジーを書いています。

ぜひ 伝説を見て下さい
65・ ミユキ
ミ~ユです♪

小説は恋愛系がすきです。
ちなみにホラー系は苦手です。

私が書いている小説も恋愛です。
自分の学校生活とかも交えたいと思ってます。

よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ
64・ 忍冬
サンドリヨンです。

まわりがラブコメを書いていたので私は純愛を書こうと意気込んでいたのですが最近になって後悔しております。
私に純愛などを書くスキルがないことを忘れていたのは迂闊でした…。

なら、せめて大好物のラブコメを好き放題に書けば良かったと思っているところでございます。

ですが、頑張って書くので作品共々よろしくお願いします。
63・ くう太
くう太です!
年の差ラブコメ書いてます!

よろしくお願いします(^O^)/
62・ 霧生生霧
はじめまして。霧生生霧です。

ファンタジーを書いております。よかったら読んでみてください>_<

よろしくお願いします
61・ S.I.
はじめまして。
思いつきで書きはじめました!
よろしくお願いします。
60・ リューゲ
(;´Д`)っ【゚.+゚.+:。乃木坂真守『のぎざかまもる』と申します゚.+:。】


主にラブコメを書いてます(゚∀゚ゞ)
59・ Bass
初めまして!

これからよろしくお願いします!


自分は青春・友情のジャンルを書いています!
58・ 泉 耀亘
はじめまして。〓

泉 と申します。

僕の書いているのはファンタジーです。

よろしくお願いします〓
- - -

このコメントは削除されました

56・ 小人星人
はじめまして、林檎と申します。

趣味は読書、ゲーム、アニメ鑑賞とまぁ、結構なオタク度数を記録しています。


好きなジャンルはライトノベル、ファンタジーです。

書き始めですが、ファンタジーを書いてます。


55・ 二毛作
始めまして、二毛作と申します。
ファンタジーやラブコメ系のラノベ、
純粋なハイファンタジーやSFも好きです。

『数学オタクが転生します』
『ピタゴラスの遺言』
ファンタジーとラノベを書いています。

まだまだ、稚拙な作品ですので、アドバイスなどいただけたら嬉しいです。

これからよろしくお願いします。
54・ かなりあ
 かなりあと申します。
 ギャグラブコメを執筆中です。
 よろしくお願いします。
51・ トム
はじめまして!

一作品だけ書いています。

どうぞ宜しくお願いします。
50・ 春間 鹿野
はじめまして。

まだ登録したてで、今は読み専です。

リアリティある話が好みです。

宜しくお願いします。

49・ 井上夜頭
初めまして。

虎猫といいます。

シリアスな話が好きです。
48・ 和月結花
こんにちは!はじめまして!

和月結花です!

小説や表紙を書いております。

是非見てください。
47・ 朱華
はじめまして

朱華(はねず)と言います

主にファンタジーを書いてます
宜しくお願いします
(*゚∀゚*)
46・ 牙野りゅーと
はじめましてっ!

『牙野りゅーと』といいます☆

趣味はここで小説書くこと

好きなジャンルはファンタジー

書いてるのはファンタジー&息抜き用のラブコメ

と言うEスタ新参です☆

よろしくお願いします。
45・ 椎名☆
こんにちは~(^ω^)
椎名と申します^^

好きなジャンルはファンタジー、ギャグ、ラブコメです。
今書いてる小説はラブコメです。

よろしくお願いします><

44・ なるみ
勇之助です(^^)
好きなのは 青春とかミステリーとか、基本、ジャンルはあまり意識しません。
興味あるものは全部読みます。

『誰かの心に残るような作品を書く』が目標です。
ちなみに、絵師さんがおりました
ら是非 声かけて下さい(U・x・U)
お待ちしております。
あと、自分で良ければレビューも受け付けます。
よろしくお願いします( ^ω^ )

43・ ウキウキ
どうも~(^^♪
深広 コウです(*^ω^*)
よろしくおねがいします(*≧∀≦*)
初めまして!アホ毛ゴーグルです!

ギャグものとバトルものが大好物です
自分でもギャグありのバトルもの書いてます!

よろしくお願いします!
41・ ひょう
はじめまして、ひょうです。
最近初めたばかりで分からない事だらけです。
宜しくお願いします。

/3ページ

65件