雑談Ⅱ
運営に初期雑談をピチュられたので二つめです←
1PV14,009コメ

0/1000 文字

書き込み 13,914件

14009・ 八岐大蛇
エンダアアアアアアア

さぁ、何人気づくか
14008・ 遊佐慎二
>>[[15959696]]
まー、反省が見られただけよしとしよう
14007・ 帰ってきたナオ助
>>[[15959413]] (´・ω・`)ご、ごめんやねん
14006・ 遊佐慎二
>>[[15959012]]
地味とはなんやねん!
俺は所属アイドルの体調管理も任されとんや!
キミになんかあったらどないしよ思って言っとるんやで!?
14005・ 帰ってきたナオ助
>>[[15955837]] 地味に優しさが紛れ込んでるΣ(゜Д゜)
14004・ 遊佐慎二
>>[[15955574]]
俺がこんなに優しくいってあげてるのに
俺に何を求めてんの?
きみはなんなの?
ちゃんとご飯食べてるかい?
14003・ 帰ってきたナオ助
>>[[15954499]] ケアになってないんスよプロデューサー!!
14002・ 遊佐慎二
>>[[15954316]]
心外だな
きてあげたのに……
担当アイドルの精神ケアはプロデューサーとして当然
14001・ 帰ってきたナオ助
>>[[15953831]]

Σ(゜Д゜)ぬわぁああああっ!!来たと思ったらプロデューサーじゃないかぁああああっ!!
14000・ 遊佐慎二
やっぱりそう簡単に考え纏まらないよねー
13999・ 帰ってきたナオ助
うーん……やっぱりそう簡単には集まらないよなー(´・ω・`)
13998・ 帰ってきたナオ助
>>[[15947872]]
寝ようとしたらお久し振りですヽ(・∀・)ノ
13997・ 八岐大蛇
(*´-`)
13996・ 帰ってきたナオ助
>>[[15946294]] (;・∀・)なななんのことでしょうね全く
13995・ 遊佐慎二
>>[[15946231]]
なにを震えているのかわからんが
まあ、いいや。
期待している、とだけここに残しておこう
13994・ 帰ってきたナオ助
>13993 (((;゜Д゜)))ガタガタガタ


13993・ 遊佐慎二
>>[[15946134]]
さあね?
来週が楽しみなだけさ
13992・ 帰ってきたナオ助
>>[[15946003]]

な、なんの話かな……?
13991・ 遊佐慎二
プロデューサー、いい響きです
13990・ 帰ってきたナオ助
ぐ……ね、寝るまで居座る……(´・ω・`)
13989・ 帰ってきたナオ助
ヽ(・∀・)ノどーん。……いかん、マジで久々だここ。誰かいるかな。
13988・ おにぎり将軍
クーリスマスが今年もやってくる~
13987・ ながねぎ戦士
情熱の赤い薔薇ぁー!!!
13986・ 死ーーーーん
もうじきクリスマスと言う事でアレ歌いましょう

せーのっ
13985・ ながねぎ戦士
>>[[13807878]]
その動き……トキ!
13984・ 死ーーーーん
お久しぶりです
バカが戻って来ましたよ
13983・ 死ーーーーん
スマホに変えようかなぁ……
13982・ 死ーーーーん
>>[[10067745]]
有り難うございます

じゃあ今書こうとしてるヤツは諦めます
13981・ ながねぎ戦士
>>[[10062805]]
少なくともこのエブリスタでは駄目です

叱られます

もっと規制の緩いサイトを探した方が早いですよ
13980・ 死ーーーーん
>>[[9998998]]
やっぱ駄目ですよね

でも奈良である必要があるんですよね……

/464ページ

13,914件