自己紹介
まずは自己紹介から! 1、通り名 2、お気に入りのデッキ 3、何か一言あれば!
21PV86コメ

0/1000 文字

書き込み 75件

86・ ライダー
はじめまして、ライダーと申します。

遊戯王ではスクラップやドラゴン族が好きです。

素人同然ですが、これからよろしくお願いします。
85・ 蓬莱人


初めまして、蓬莱人と申します。

バトスピを始めたのを機に遊戯王も本格的に再始動しました。遊戯王は超々初期からやってましたが、十年以上のブランクあるので、今のは少しついていけない部分があります←


現在使ってるデッキはE&M・ヒーローデッキ。昔はエクゾディアをベースにした逆転デッキ。


最後に一言、TCGはバトルよりもコレクション重視です。
84・ 宵月ぷらむ
どうもです(*・ω・)
遊戯王モノはまだ書いていませんが、
気になったので参加させて頂きました!

デッキは色々ありますが、

白黒ジャンド
DDD
マドルチェ

あたりでしょうか。
シャドールも持ってたんですが、
規制が厳しくて…w

雑魚ですが、よろしくお願いします~
83・ ケイン
どもです。ケインといいます。
ドラゴン族をこよなく愛し、ドラゴン族デッキを中心としたデッキを使っております。
ひっそりと参加した者ですが、よろしくお願いします。
82・ author
1、通り名
黒城 櫂斗

2、お気に入りのデッキ
聖刻、BF、ドラゴン族

3、何か一言あれば!
まだまだ初心者ですが仲良くしてください!
80・ レオ
はい、ノコノコ戻って来ましたレオと申しますw

使用デッキは主にHEROビート、ネタからガチまで色々ありますっ











…一応書いたけど、書いた意味あったかな……?←
79・ ヨーグ
ヨーグです。よろしくお願いします。


好きなデッキは、魔法使いと悪魔かな?

未だに古いシリーズ?が好きですがよろしくお願いします。
77・ かるあみるく
こんばワー!

もとカルアミルクでス!

訳あって別アカになったけど改めてよろしク!

76・ ダック
>>[[15711838]]
追伸
好きなデッキと言うよりも、作ってるデッキは殆ど小説キャラのデッキをコンセプトとしています。
75・ ダック
『SLASH/HEARTS』を執筆させて頂いております、ダックです。

よろしくお願いします。
74・ まいくろ
まいくろと申します!

好きなデッキはXセイバーとBlooDデッキです。

勝率は悪いですが、ぼちぼちやってます!よろしくお願いします!
73・ 羽虎

羽虎です。

以前ここに参加させていただいてましたが訳あってデータがまっさらになり、登録しなおしました。
71・ JOKER
JOKERといいます、よろしくです。

好きなデッキはアンデットとレプティレス
環境? 知らんなぁ(°∀°)

完全なるファンデッキユーザー、でもそこそこ勝てるようにはなりたい・・・目指せ中堅!
70・ 南無三
2年と9ヶ月ぶりです 南無三といいます


モチのロンでヒロイックデッキ!


日記再開しましたので良ければ是非!
69・ 爬虫皇帝
>>[[15001506]]

銀河皇帝と言います。

というよりコイツの兄ですw

決闘出来ると聞いたので勝負よろしくお願いします!
68・ 浅井 晶子

通り名は、というより浅井です(^ ^)

天使族専門家…目指してます(笑)

スマホに変えました、使いにくい(機械音痴)
67・ ばきゅーむ
初めまして!
参加させていただきました!

1.この前友達に運ゲーネタデッカーと呼ばれた。

2.スピリット、次元ラー、ヘル・テンペスト。
最近は罠モンスターが熱い。門前払い+宮廷のしきたりが楽しすぎる。

3.ゆるーい感じで接していただけると幸いです。宜しくお願いします!
66・ 文好き
1.旧名の償人の方が知名度はあるかなー。

2.マドルチェ、森羅、ホルス

3.遊戯王ものは書いてないですが、作中に遊戯王ネタは挟む予定です。

よろしくお願いしますm(_ _)m
- - -

このコメントは削除されました

64・ 兄者
はじめまして

デッキは
マドルチェ
シャークさんデッキ
ガガガ
です


ずっとデュエル物を書きたくてウズウズしてました
63・ 羽虎

はじめまして。

羽虎と言います。

お気に入りのデッキは

陽炎獣
BK
オーパーツ
炎星
ギアギア
ラヴァルリチュア混合

辺りです

忙しいので中々顔出せないですがよろしくお願いします。
62・ かんいち
はじめまして。今日から参加させてもらいます、かんいちと申すものです。

好きなデッキは、マシンナーズ、マーメイル、スクラップです。

よろしくお願いします。
61・ 一沙
よろしくお願いします。
1、特にないですがロマンチストと呼ばれたことあります

2、フォトン、ジェム、ゴーストリックです

3、何か小説をかきたいと思っています!
60・ 浅井 昌子
1、20分考えたけど今までにあだ名つけられた事ないなー、強いて言うなら「変態」?(笑)

2、天使属(イラストが綺麗だから)

3、デュエルの小説を描こうと奮闘中!ですがそもそもデュエルが弱いので高度な戦略が練れない💦
のでとにかく好きなカードを活躍させることに
>>[[3435410]]

1、帰ってきたけどまたどっか行くかもしれない海洋生物

2、遊馬色強くなったのは否めないレベル4軸ハイランダー【オンリー・ワンス】

3、バニーラーは……不滅だぁッ!
57・ 夢見桜
>>[[7085489]]

夢見桜……、じゃあなくてあすぎめむいですよ!

お久しぶりです!
どうも、初めまして。

1.俺が尊敬するある方の名を借りました。

2.魔法使い、ドラゴン、融合……
あー、きりがない!!(現在デッキ数50以上)

3.さあ、楽しいデュエルをしましょう!!
よろしくお願いします。
55・ カーディアス
どうもどうも

1モバでは大佐と呼ばれたりした

2【タキオン・スパイラル】と【遊…星…?】


私「タキオンの効果発動!」
弟「エクシーズ・ブロック、タキオン効果無効でリードブローの攻撃力800アップ」
私「なん…だと…」
とくになにもない←
54・ 騎竜
はじめまして騎竜といいます

1 基本的にそのままです

2 シンクロと除外の2つです

3 雨夜さんの紹介で来ました。そんなに強くありませんがよろしくお願いします
53・ 川蝉
初めまして、川蝉と申します

1、基本そのままです

2、代償ガジェット、ガスタの2つのみです。作りたいものは色々あるんですけどね……

3、デュエルに関して若輩者ですが、よろしくお願い申し上げます

/3ページ

75件